人物

熊本エミはハーフで母親や小学校は?wikiプロフィールも調査!

9月6日(日)のTHEカラオケ☆バトルではモンスタ-級に歌のうまい12歳以下の挑戦者が9人出演します!

挑戦者の一人、熊本エミさんがロシアとのハーフでかわいい!と放送前から話題です!

お人形さんのような可愛さですよね!そこで熊本エミさんについて、小学校やロシア人のお母さんも美人なのか熊本エミさんのプロフィール全般を調べてみました。

熊本エミはハーフで母親はロシア人


熊本エミさんは父親が日本人で母親がロシア人です。

エミちゃんのお母さんはマリーナさん。日本に来日した理由は語学留学でした。日本が好きだったマリーナさんは日本語を学ぶために大学卒業後に日本にやってきました。

そして、日本にきてエミちゃんのお父さんと出会いめでたく結婚。そして2009年にエミちゃんが生まれました。

エミちゃんは、3歳からクラシックバレエを習い、またバイオリンも習っています。

バレエにバイオリンとなれば、お嬢様のイメージに。

ロシアはバレエが盛んな国なので、マリーナさんもバレエを習っていたのかもしれませんね。また教育熱心でエミちゃんにも幼少期からたくさん習い事をさせています。

また熊本エミちゃんはロシアでも人気キッズなんです。ロシアの番組にも以前から出演していてロシア国民からも人気の女の子なんです。

エミちゃんが出演したロシアのテレビも歌の番組です。The voice kidsという番組でロシアの歌番組で才能がある歌が上手い子供を探す番組です。

またロシア語も得意でペラペラのエミちゃん。

日本人でもロシア語を話せる人は中々いませんのでこれは、エミちゃんの特技になりますし、ロシア語が話せるだけで今後の活動も大きく広がっていきそうです。

熊本エミの小学校やwikiプロフィール!

熊本エミさんは京都出身です。ですが京都府のどこに住んでいるかまでは明らかになっていませんので京都府以降の住所は不明でした。

そのため小学校の手がかりはありませんでしたが、同志社小学校に通っているという情報を見つけました。

もし同志社小学校であれば、同志社大学付属小学校になるので名門私立ですよね。

どこの小学校に通っていてもハーフで可愛いらしいので、学校でも人気があるのは間違いないでしょう。

熊本エミさんは、2009年生まれで年齢は11歳になる年です。

学年は小学5年生になります。