YouTuber

よにんのりメンバーの身長や大学はどこ?年齢やプロフィールについて!

男性4人組のYouTuber「よにんのり」がだんだんと注目されています。

メンバーのたくやさんはコムドットと同じ中学でバスケ部の後輩だったこともあり、コムドットのバスケット動画にも出演されていますね。

説明できない笑いをというテーマで投稿されているよにんのり。

今回はよにんのりのメンバープロフィールや身長・大学・年齢についてまとめました。

YouTuberよにんのりのメンバーは誰?

・たくやさん

・よしおさん

・おかさん

・ソーマさん

の男性4人で活動をしている今勢いがある男性グループのYouTuberです。

よにんのりは、コムドットの後輩でもありコムドットの動画に出演したことで注目後も上がってきています。

そんなよにんぐみですが、メンバーは中学校時代の同級生で構成されています。

つまり地元仲間ということですね。

昔からの友達だと意気投合しやすそうです!

メンバー4人の詳しいプロフィールは最後にまとめていますのでお見逃しなく!

続いてよにんぐみの身長について調べてみました。

よにんのりの身長はどれくらい?

 

・ソーマさん 184㎝

・よしおさん 180㎝

・おかさん 180㎝

・たくやさん 167㎝

身長が高い順番にしてみました。

一番身長が高いのは、ソーマさんの184㎝です。

184㎝は男性からしても大きいなと思う身長ですよね。

ソーマさんはオシャレ感も半端なく、まさにモデルのようです。

そしてイケメンですから女性からモテそうです。

続いてよしおさんと、おかさんが身長180㎝なので、二人とも長身です。

よしおさんはスポーツが四人の中で一番得意で、身長だけでなく体格も良いので、おかさんより大きく見えますね。

反対におかさんは、ゲームが大好きゲーマーです。見た目も細くスラットしています。

最後はよにんぐみのリーダ的な存在たくやさん。

四人の中では一番身長が低く167㎝です。

他の3人が180㎝以上と高いので、たくやさんが小さく見えてしまいますがたくやさんはバスケと、カバディがとても上手なんですよ。

カバディとはインドの国技で、世界中で人気のスポーツですが日本ではまだまだ知名度は低いスポーツです。

身長が高い3人に囲まれると、身長小さいと思ってしまうそうですが、逆にたくやさんが目立っていいですよね!

よにんのりの大学はどこ?

よにんのりの大学について

・たくやさん 大学中退

・よしおさん 順天堂大学

・おかさん 大学生

・ソーマさん 国士舘大学 中退

順番に通っている大学についての紹介しますね^^

最初にリーダのたくやさんですが、大学は中退されています。

たくやさんは都内の大学に通っていましたが、大学は合わなかったため中退を決意。

通っていたい大学はどこだったのかは不明です。

そこで高校はどこだったのか調べてみると、このようなツイートを発見しました。

たくやさんはコムドットと中学が同じで西東京市の中学に通っていました。

実家も西東京市だとすると、高校は西東京市からだいぶ離れた学校に通っていたことになりそうですね。

たくやさんの発言からも自宅からかなり遠い高校に通っていたんでしょうね。

続いてよにんぐみの中でも一番運動神経が良いよしおさんは順天堂大学に通っているという情報がありました。

よしおさんは大学生活は充実されているとのことで、きっとよしおさんにとっても最適な大学だったんですね!

よしおさんは体育教師になるという目標があり大学に通っています。

そしておかさんですが、よにんのりの中でも頭脳派で頭も良いです。

センター試験にて物理で100点を取ったとか?

おかさんは、大学は楽しくないけど単位もある程度取ったし卒業まであと1年なので最後まで通うとのことです。

おかさんに関してもどこの大学なのかは不明でした。

最後にソーマさんですが、国士舘大学に通っていたようですが2021年3月に中退されています。

中退理由は、YouTubeに専念したいことや昨年はコロナの影響で殆ど大学に通えずオンライン授業だったことが挙げられます。

コロナで大学に行かなくなり、大学がめんどくさくなったことやリモート授業が自分には合わなかったそうです。

よにんのりメンバーの大学をまとめると

たくやさんと、ソーマさんは中退

中退理由は大学に通う意味がわからなくなったことや自分に合っていなかったから。

よしおさんとおかさんは大学4年生で卒業はするとのことです!

よにんのりは今後注目されるのは間違いないと思うので、情報はこれからもっと出てくると思います!

よにんのりの年齢は?

よにんのりのメンバーは同じ中学出身ですが、メンバー全員が同じ年ではないようです。

最初の自己紹介動画を聞くと

たくやさんと・よしおさん・おかさんは1999年生まれで現在21歳となっています。

ソーマさんは24歳と話していましたので、よにんのりで最年長ということになりますね。

よにんのりのプロフィール

たくや


本名 たくや

生年月日 1999年11月8日

年齢 21歳

身長 167㎝

出身地 西東京市

大学 中退

よしお


生年月日:1999年8月13日

年齢:21歳

身長:180cm

出身:中国

大学:順天堂大学

よしおさんは中国と日本のハーフです。

そのため中国語も得意。

そして体育の教師になるという目標を持っています。

よしおさんはハンドボールが上手で、大学でもハンドボール部に所属し毎日のハンドボール漬けの日々を送っていましたがコロナで部活もできなくなり時間ができたことでよにんのりのメンバーになりました。

ソーマ


生年月日 1997年11月5日生まれ

年齢 24歳

身長 184㎝

ソーマさんは野球が得意で国士館大学に通っていましたが、大学4年生のなるまえに中退しています。

中退理由はYouTuberになるためとコロナの影響もあります。

おかさん


年齢 21歳

身長 180㎝

現在大学4年生

まとめ

よにんのりは、コムドットの後輩みたいなグループで話題になっている四人組YouTuberです。

今年の目標はチャンネル登録者数10万人ということです!

2021年4月のチャンネル登録者数は、約3万7千人です。

今度どこまで年内に伸ばせるのでしょうか。

今後よにんのりは注目を集めるYouTuberだと思いますので、チェックしてみてください。