YouTuber

okisvlogの大学や素顔は?収入や年齢出身地などプロフィールについて!

今回は1人暮らしの女子大学生YouTuberであるokisvlogについてご紹介します。

okisvlogの大学や素顔は?収入や年齢出身地などプロフィールが知りたい!

okisvlogさんは、大学生の日常や勉強動画をメインに配信されていて、同世代の大学生から人気が出ています。

okisvlogさんはどんな人物なのか気になりますよね!

今回は、女子大学生YouTuberのokisvlogについて徹底調査しました。

okisvlogの大学はどこ?

okisvlogの出身大学は関西外国語大学です。

okisvlogのokiさんはYouTubeで外大生であることは暴露されています。

そしてインスタグラムのプロフィールを見ると「kgu」と書かれていました。

kguは大学の略語です。

kguと略す大学は複数あります。

関東学院大学 (Kanto Gakuin University)

國學院大學 (KokuGakuin University)

関東学園大学 (Kanto Gakuen University)

金城学院大学 (Kinjo Gakuin University)

関西学院大学 (Kwansei Gakuin University)

金沢学院大学 (Kanazawa Gakuin University)

上記6つの大学はKGUと略されている大学になります。

okiさんは外大であると話していることから、関西外国語大学に通っていることが判明しました。

関西外国語大学の偏差値は、50~60です(学部によって異なる)

okiさんは外国語大学に進学していることから英語は元々得意で好きだったのかなと思いました。

ちなみに関西外国語大学を卒業している有名人と言えばキンタローさんや、岡田圭右さんがいらっしゃいます。

okisvlogの出身高校や出身地はどこ?

大学は関西外国語大学でしたが出身高校はどこなんでしょうか?

okiさんは現在大学近くに住んでいると思いますので、大阪府牧方市近辺在住だと思いますが地元は大阪ではありません。

地元はどこなのか調べてみると香川県出身ということがわかりました。

高校は香川の高校だと予想されます。

香川出身といのが分かったのは、okiさんは帰省された動画で地元の友達とカフェに行っているのですが、そのカフェが香川県高松市円座町でした。

また大阪から帰省する際に新幹線で帰省されていたことから、関西圏内ではないことも分かっています。

出身地は香川県であっていると思います。

出身高校は不明ですが、中学から高校2年生まではパティシエになるのが夢だったそうです。

そのため最初は大学ではなくて進路はパティシエになれる専門学校に行こうと考えていました。

しかし高校3年生の時に英語が好きになり、パティシエの専門学校か大学に行くか悩み関西外国語大学に進学することを決めたそうです。

またokiさんは料理が上手で高校生の頃は自分でお弁当を作りお父さんのお弁とも作ってあげていたそうですよ。

okisavlogの素顔や顔出しは?

okisavlogのokiさんの顔が見てみたいと思い動画やインスタグラムなど探してみましたが、これまでの動画で顔出しは一切していませんでした。

まだ現役の大学生ということで顔の公開は控えているのかもしれないですね。

顔出しするのはリスクもありますし、大学卒業するまでは顔出しはないかもしれません。

雰囲気的には、今時の女子大学生って感じはします。

ネイルが好きで爪はいつもキレイです。

顔は見えませんが雰囲気がわかる画像はこちら。

この浴衣の画像が一番顔がわかります!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Oki(@oki____11)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

Oki(@oki____11)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

Oki(@oki____11)がシェアした投稿


オシャレでセンスも良いですね!

okisavlogの収入はどれくらい?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Oki(@oki____11)がシェアした投稿

後程詳しく書きますが、okiさんは生活の殆どを自分の稼いだお金から出しています。

収入は、1人暮らしで生活ができるくらいは稼いでいるとのこと。

チャンネル登録者数も13万人と多いので、広告収入だけでも50万以上はもらってそうですね。

okisavlogの本名や年齢や身長プロフィール

Okisavlogのokiさんですが、okiは自分の苗字から付けています。

苗字は沖さんということでしょうか。

年齢は20歳。誕生日は11月9日です。

成人したばかりなんですね。まだまだお若いです。

大学は関西外国語大学の3回生。

将来興味を持っていることは、貿易関係かメディア関係。

貿易というのは英語を使った仕事だからでしょうか。

身長は154㎝でした。

1人暮らしの大学生ということでバイトはしているのかという質問ですが、バイトは知り合いの動画編集のバイトと、YouTubeです。

チャンネル登録者数13.8万人なので、バイトしなくても大丈夫でしょうね。

実際YouTubeの広告収入だけでも全然いけると答えていますが、将来の勉強も兼ねて動画編集の仕事もやっているそうです。

そしてokiさんは学費以外のお金は全て自分で出しています。

家賃・光熱費・食費など全て自分で出しているのは偉いです。

okiさんは片親で父親と弟の3人家族です。

お母さんは小さいころに亡くなってしまったとのこと。

そのため将来はお父さんに恩返しができるように頑張りたいと話しています。

好きなアニメは、コナン。ヒロアカなど。

彼氏や好きなタイプについて

好きな男性の顔はセカオワの深瀬さんのような塩顔が好きとのこと。

そして彼氏はいるのかという質問がありましたが、彼氏は現在いないとのことです。

しかし去年の5月までは彼氏がいて、遠距離で破局してしまったそう。

okiさんの元カレは外国人だったそうで、遠距離で中々会えず状態で辛いこともあり別れてしまったとか。

英語が得意なので彼氏は外国人でも全然いけちゃいますが、遠距離恋愛はできないとのこと。

元カレと破局したときは辛すぎてかなり落ち込んだそうですが時間と共に解決され、現在は新しい恋愛もしたいとのことです。

しかし大学もオンラインだったり中々出会いは今はないそうですよ。

まとめ

今回はokisavlogのokiさんについて調べてみました。

・大学は関西外国語大学

・高校は不明

・出身地は恐らく香川県

・家族は父親と弟

現在は大阪で1人暮らし。

バイトは動画編集のバイトとYouTuberがメインということです!

okiさんは自立されていて、また勉強も一生懸命にやっていて純粋に応援していきたいな動画を見て思いました。

大阪に住んでいるのでコロナの自粛の影響も大きい地域ですが、目標の留学は無事にできるといいですね。