YouTuber

金子みゆは男?身長や彼氏カップ高校などプロフィールついて!

金子みゆさんは九州発アイドルグループLinQの一員です。

かわいいルックスの金子みゆさんですが、なぜか性別や男というワードで検索もされています。

なぜなんでしょうか?

また金子みゆさんはかわいいのはもちろん、スタイルも良く身長やカップ数も知りたいですね!

今回はアイドル金子みゆさんの男説について、また身長や彼氏カップなどプロフィール情報を調査しました。

金子みゆは男なの?性別は?

気になる金子みゆさんの性別が間違いなく女性です。

どう見ても女の子にしか見えないよ

しかしなぜ男や性別と検索されているのかも気になりますよね。

多方面から理由について調べてみましたが有力情報を得ることはできませんでした。

よって何かの勘違いか、誰か別人と間違えられている可能性がありそうですね。

また質問動画にて男になったら何がしたいという質問がありました。

金子みゆさんは、イケメンだったら運動部に入って女子からチヤホヤされたいそうです!

男性になれたら女性からモテたいということですね!

男だったら「タイガ」という名前になりたいそうです。

なぜタイガなんでしょうか、確かに強そうな名前ではありますよね。

意外と好きな人の名前だったりするかもしれません。

金子みゆの身長やカップ数は?

金子みゆさんは160㎝です。

体重は40台みたいですが、濁していました。

予想すると45キロくらいでしょうか。

そしてカップ数ですが、水着姿も披露してくれていますので予想するとCくらいでしょうか。

金子みゆさんの彼氏や好きなタイプについて

金子みゆさんの彼氏について調べてみましたが、アイドルをされていることから彼氏は作っていないと思います。

今時アイドルは彼氏・恋愛禁止というのは時代遅れだと思いますが、人気がある子なので彼氏は作らない方向にしているかもしれません。

彼氏はいないとして、恋愛や初恋について話していたのでまとめていきます。

金子みゆさんの初恋は小学3年生でしょうたくんという子が好きだったようです。

しょうたくんがもしYouTube見てたらドキドキしてしまいますよね。

これまで告白したことはなく、告白されたことはあるとのこと。

告白されても好きじゃなかったら付き合わないでしょうしね。

好きなタイプや理想の男性像は、高身長でイケメンでオシャレな人がいいそうです。

理想はかなり高めですね!

やはりイケメンが好きなんですね。つまり顔が大事みたいです。

そして自分は甘えたい派ということで、年上のイケメン・高身長男性が好きなタイプだと思います!

金子みゆの出身高校はどこ?

金子みゆさんは現役の女子高校生です。

今は高校3年生ということですが、普段は学校に通っています。

出身が福岡なので福岡県内の高校に通っているはずです。

また制服画像もいくつか公開してますが、学校の制服は着用していないと思います。

学校の制服だと高校が特定されてしまうと思いますので、アイドルとして着るためのダミー制服はいくつかお持ちなんでしょうね。

学校での得意科目は数学で苦手な科目は歴史ということです。

高校名までは分かりませんが、頻繁にアイドル活動をされているので、芸能活動が許可されている学校になるかと思います。

高校によってはYouTuberは禁止など、校則が厳しい高校もありますよね。

金子みゆのプロフィールまとめ

本名 金子みゆ

ニックネーム みゆ・みゆちゃん

生年月日 2003年8月13日

年齢 17歳

身長 160㎝

足のサイズ 24㎝

好きな食べ物 マスカット

嫌いな食べ物 ナス

好きな季節 秋

休日の過ごし方 ゲーム

朝ごはん パン

苦手なこと 水泳

得意な科目 数学

嫌いな科目 歴史

今回は、九州発のアイドルグループ LinQ=「Love in 九州」で活動している金子みゆさんについてご紹介しました。

金子みゆさんは最年少メンバーですが、持ち前の明るいキャラで人気を集めています!

今後の活動も楽しみですね!