YouTuber

小澤ゆうたの大学はどこ?年齢や身長出身地などプロフィールについて!

恋愛系YouTuberの小澤ゆうたさんについて調べてみました。

この記事では、

小澤ゆうたさんの大学について・年齢について・身長について・出身地について

プロフィール情報を調査しました。

小澤ゆうたとは何者?


簡単に小澤ゆうたさんとは何者なのかまとめますね!

小澤ゆうたさんは、恋愛系YouTuberでチャンネルでは「ゆうたの日記ちゃんねる」を運営されています。

チャンネル登録者数は10,8万人で、YouTube以外にもTikTokerもやっている方です。

TikTokではフォロワーが20万人を超えるなどインフルエンサーとなっています。

YouTubeでも恋愛をテーマにした動画がメインですが、小澤ゆうたさん自信もまだまだお若い方です。

小澤ゆうたの年齢は?

小澤ゆうたさんは、2000年9月24日生まれの20歳です。

成人したばかりの青年でした。

恋愛について語りつくす小澤ゆうたさん。

恋愛経験も豊富なんだとよく勘違いされるそうですが、ゆうたさん自信は過去に恋愛で失敗したり、恋愛が下手すぎたため恋愛心理学を勉強して詳しくなったそうです。

ゆうたさん自信はモテモテで恋愛が得意!というわけではないようですね。

小澤ゆうたの大学はどこ?

小澤ゆうたさんは20歳なので学校に通っているのであれば大学生や専門学生になるかと思います。

小澤ゆうたさんの学歴について調べてみると、高卒であることが判明。

小澤ゆうたさんは高校卒業後に大学進学したそうですが、3ヶ月で中退されています。

中退した理由については話していませんが、考えられそうなのが

・自分に合っていなかった

・大学がつまらない面白くない

・金銭的に余裕がない

などそれぞれ理由があるかと思います。

小澤ゆうたさんの場合は、tikitokを最初にやっていたのでインフルエンサーとしての道を選んだのかもしれませんが、お金に余裕がなかったのかもしれません。

その理由については後程触れていきますね。

また3ヶ月で中退した大学名は分かっていません。

法政大学と検索されていますが、俳優の小澤優太さんのことであり、YouTuberの小澤ゆうたさんは法政大学ではありません。

小澤ゆうたの出身地はどこ?

小澤ゆうたさんの出身地は、長野県です。

現在は愛知県名古屋市周辺に住んでいるという情報がありました。

ゆうたさんがインスタグラムに載せている画像を見ると、名古屋でデートしている画像がありそこから名古屋近辺に住んでいるのではないかとのことです。

ぱっと見わからないのですが、名古屋市民だと分かる場所だと思います。

出身が長野であり、今名古屋にいるのであれば大学進学で名古屋市に来た可能性もありそうですがどうなんでしょうか。

大学中退後そのまま名古屋に住んでいることもありそうですが、小澤ゆうたさんのTwitterでは以下のように呟いています。

僕は大学を辞め、そして家を売り、今では小さなアパートで細々と暮らしています。

家を売ったという部分がなぜ?って思いませんか。

小澤ゆうたさんは過去に辛い経験をされていたんです。

小澤ゆうたの過去について

小澤ゆうたさんが家を売った理由。

その答えは以下のツイートにありました。

小澤ゆうたさんのお母さんはうつ病になっていて、借金が増えて家も車も売る事態になってしまったとのこと。

大学もやめて、家も売ってとツイートされていますが、家も車も売るくらいの借金を抱えていたのであれ借金の金額もかなりあったと推測されます。

進学したけど大学費用も出せない状況になってしまったのかもしれません。

大学に進学したけども、家の状況をみて退学を決意し少しでもお母さんを助けたいと思ったのかもしれないですし、YouTuber、TikTokerとして活動する前は苦労されていたのでしょう。


よく2人であの時期を乗り越えたなと思ったよ

と書いてあります。

やはり借金返済のため・生活のために大学進学もやめてお母さんと引っ越したようです。

「よく2人で」という表現からも父親がいなくて母子家庭だったとか複雑な事情もありそうです。

辛さというのは当事者しか分からないことですが、本当に大変な時期があり、お母さんと乗り越えてきたのでしょう。

そんなゆうたさんですが現在もお母さんと一緒に生活を送っているようです。

お母さんも小澤ゆうたさんが、YouTuberやtiktokで頑張っている姿を応援しているんですね。

小澤ゆうたさんさんがここまで頑張るのも、お母さんに恩返しやお金で苦労をさせたくないと思っているからこそだと思います!

旗から見れば20歳でインフルエンサーとして活躍できて年収も良い小澤ゆうたさんが羨ましいと思っている方もいるかと思いますが、過去には厳しい辛いことも多かったはず。

小澤ゆうたさんにこんな辛い過去があったなんて・・・びっくりしましたが、お母さん思いのいい息子さんだなと思いました。

小澤ゆうたの彼女は誰?

小澤ゆうたさんの動画では「彼女ができました」(釣りではありません)という動画があります。

小澤ゆうたさんは昨年10月に念願の彼女ができたことを報告しています。

ゆうたさんの彼女は仕事の関係上知り合った女性ということで、自然とお互い好意を抱くようになり交際に至ったそうです。

気になる彼女さんの情報ですが、彼女についてTwitterやTikTokなどのSNSで公開する予定は一切ないと話しています。

ますますどんな女性と付き合っているのか気になってしまいますが、自分がYouTuberをやっているいことで情報を出してしまうと彼女さんにも迷惑がかかりますし静かに見守っていきたいですね。

まとめ

今回は恋愛系YouTuberの小澤ゆうたさんについてご紹介しました。

ゆうたさんの大学中退は複雑な理由があったと思われます。

今こうやってYouTubeやインフルエンサーとして仕事ができてかなり頑張っていますよね。

これからもお母さんや彼女さん、そして自分のためにも挑戦頑張ってほしいですね!