話題

有吉ゼミ八王子リフォームキャンプ場の場所ロケ地はどこ?

有吉ゼミのリフォーム企画、ヒロミ&ジェシーの八王子リホームキャンプ場の場所ロケ地住所はどこなのか調べてみました。

有吉ゼミ八王子リホームキャンプ場の場所ロケ地や住所はどこ?

有吉ゼミの築20年・広さ14帖のウッドロッジを子供が学べる北欧風自給自足ハウスリフォーム企画ですが、キャンプ場で行われています。

ヒロミさんとジェシーさんがリフォーム作業している場所は、山梨県南都留郡にある「浜の家キャンプ場」です。

目撃情報もありました。

住所は山梨県南都留郡富士河口湖町西湖2334

目の前は、美しい西湖が広がっていてロケーションは最高です。

浜の家キャンプ場とはどんな場所?

山梨県にはキャンプ場がたくさんありますが、浜の家キャンプ場とはどんなキャンプ場なんでしょうか?

浜の家キャンプ場は富士西湖東側沿いにあるキャンプ場です。

オートキャンプ場以外にもバンガローも多数用意されているので、これから秋になり寒くなってきたとはやっぱりバンガローがいいですよね!

オートキャンプであれば、1泊1人700円とかなり料金も安いです。

また釣りも人気で、釣りは10月1日から解禁されますよ!

八王子リホーム グッズ販売はしているの?

八王子リホームの帽子が人気ですよね!販売しているのでしょうか?

八王子リホーム(ハチオウジ工務店)の帽子は、ハチオウジ工務店の公式通販から購入することができますよ。↓

ハチオウジ工務店の帽子を購入する!

ヤフオクなどでも販売されていますが、明らかに数千円高いのでやめたほうがいいでしょう。

公式サイトの料金だと

八王子ロゴキャップ 5,500円

で販売しています。

Tシャツは3565円です。

帽子も中々いい値段がしますね。

有吉ゼミ八王子リホームに依頼はできるの?

ヒロミさんが設立した会社ハチオウジ工務店ですが、実際に依頼することは可能なんでしょうか?

調べてみましたが、ハチオウジ工務店を設立しましたが実際リフォームの受注は行っていません。

ヒロミさんも忙しいですし、もし本格的にリフォーム業を始めるのであればタレントのお仕事は不可能です。

また有吉ゼミでは10万円程度でリフォームの依頼を受けていましたが、リフォームの相場は普通はもっと高いです。

リフォームする場所にもよりますが、キッチンやお風呂のリフォームでも30万程度はかかりますよね。

番組企画なので、10万円となっていますが実際はヒロミさんには上乗せのギャラが支払われていてもおかしくありません。

もし10万円でやっているなら、割に合わない仕事になりますよね。ヒロミさんの趣味がリフォームでボランティア精神でやっているのであれば別ですが。

というわけで、ヒロミさんの会社、ハチオウジ工務店に実際リフォームの依頼をすることはできません。

実際の視聴者のお宅とかになると、またややこしくなりそうですよね。