YouTuber

ぽへチャンネルの顔や素顔は?年齢や大学などプロフィールについて!

ポケモンが大好きなYouTuberの「ぽへチャンネル」についてご紹介します!

ポケモンは子供から大人まで人気衰えずでメガヒット中ですが、そんなポケモンの動画は親子でも見れて楽しいです。

ポケモンのゲーム実況をしているポへさんとはどんな方なんでしょうか。

ぽへさんの顔出しや素顔・年齢・仕事などプロフィール情報を調べてみました。

最初にぽへチャンネルの概要から見ていきましょう!

ぽへチャンネルとは?

様々なゲーム実況者が増えてもポケモンはやはりいつでも人気がありますよね!

ぽへチャンネルは、2016年頃からポケモンやマイクラのゲーム動画をアップしているゲーム実況YouTuberです。

2021年4月現在チャンネル登録者数は、34万9千人で投稿動画は506本にもなります。

ぽへチャンネルの一番人気動画は、

【ポケモンカード】10万円のポケカ福袋を買った男の末路【ゆっくり実況】

です。

この動画は2019年1月1日に投稿された動画ですが、再生回数は230万回を超えています。

10万円のポケカなので、ポケカ好きにはたまらない動画ではないでしょうか。

ポケカをまとめて10万円分買ってしまう人もかなり珍しいので、注目動画となりました。

2番目に人気の動画は、

超激レア!オーロンゲのキョダイマックス捕まえてみた!【ポケモン剣盾】【ゆっくり実況】ポケットモンスター ソード・シールド

2019/11/19に投稿された動画で再生回数は212万回超えています。

このように、ぽえチャンネルさんの人気動画は殆どポケモンが占めております。

ポケモンファン多いので、チャンネル登録者数も順調に右肩上がりで今後も益々伸びていくのは間違いないですね^^

ポケモン大好きなぽへさんですが顔出しはされているのでしょうか?

ぽへチャンネルの顔や素顔は?

結論から申し上げるとぽへさんは顔出しはされていません。

2016年から動画を振り返り、またSNSもチェックしましたが、まだ一度も顔出し実況はされていませんでした。

顔出しについては特に言及していませんが、今後も今のスタイルを変えることはないと思います。

顔出ししなくてもチャンネル数が増えていますので、特に顔出しする必要もないですよね。

顔出ししない理由については、顔出しすることで個人情報が流出したり誹謗中傷される可能性があるからです。

ぽへさんは事務所に所属しているYouTuberではないため、完全に個人でやっています。

となれば顔出しはリスクもあり、また大学生だったこどもあり顔出しすることで身バレに繋がってしまいますよね。

よって今後もYouTubeでの顔出しはないと言えるのではないでしょうか。

しかし2019年に期間限定でオープンしたタピオカ屋に顔出しで参加していたことが分かりました。

その際にもこのようなツイートをしています。

勝手に撮られて、勝手にアップするのは良くないですよね。

ここまで言っているので顔出しにはやはり抵抗を持っているのかなと思いました。

ぽへチャンネルの年齢は?

ぽへチャンネルは年齢を公開しています。

ゲーム実況者で年齢を公開している人は少ないので珍しいですよね。

生年月日は1996年9月7日生まれの24歳です。

ぽへさんは大学を留年されていましたが、1年遅れて無事に卒業。

その後の進路は就職はしないでYouTuberのみで生計を立てています。

チャンネル登録者数30万人超えているのと過去の動画の再生回数も伸びていることから、月収は軽く50万以上あるかと思います。

50万も稼げるのであれば、就職するよりYouTubeに専念したほうが楽ですよね。

ぽへチャンネルの出身地や大学はどこ?

ぽへさんの出身地は不明ですが、現在は東京に住んでいます。

2020年までは大学生だったこともあり、大学は都内の大学に通っていたと思われます!

学生時代にぽへさん情報ですが、中学生の頃は成績も優秀な生徒だったそうですが、高校は悪かったそうです。

今回はぽへチャンネルのぽへさんの情報を集めました^^

ぽへさんは大学を卒業したのが去年で現在はYouTuberのみで生活をされています。

数あるゲーム実況YouTuberの中で、こうやって稼いで生活できているのはすごいですよね!

これかれも頑張ってほしいですね!