YouTuber

真夜中のビバリウムは結婚してるの?年齢や仕事年収についても調査!

真夜中のビバリウムさんは50匹くらいのヘビ・フクロウ・フェレット・カメ・カエルなどと生活を共にしている爬虫類大好きYouTuberです。

ヘビ50匹とか信じられないのですが、真夜中のビバリウムさんとはどんな人物なんでしょうか?

真夜中のビバリウムさんは結婚しているのか?彼女はいるのか、年齢や仕事年収について調査しました。

真夜中のビバリウムとは?

ユーチューバーの真夜中のビバリウムさんは、生き物が大好きで爬虫類や小動物、など様々な動物や生物と一緒に生活をしています。

たくさんいる生き物たちですが、その中でもビバリウムさんが特に好きなのが蛇です。

蛇と聞くと、怖い、危険なイメージがありますが、蛇をとても可愛がっていて蛇の動画も大変人気があります。

普通の人からしたら、蛇をペットとして飼っているのもビックリしちゃいますよね。

真夜中のビバリウムさんの人気動画もやはり蛇の動画です。

脱皮がめんどくさくて飼い主にやらせるヘビwという動画は一番人気で、2018年6月2日に投稿されましたが、これまでに500万回以上再生されています。

蛇は野生でもペットショップでも中々見かけないので、蛇動画は貴重だったりしますよね。

子供に見せたら真剣に蛇の動きや生活を見ていましたよ。

生き物や動物の多頭飼いについては否定的な意見も多いですが、きちんと管理をしてお世話をしているのであれば問題ないかと思います。

また生きたヘビの動きだったり生体は、簡単に見る事もできませんし、ある意味貴重な動画にもりますよね。

ペットとして飼っていたヘビの脱走ニュースなどもたまにありますが、その辺はしっかり管理して徹底されていると思います。

そんな蛇好きのビバリウムさんですが、結婚や彼女はいるのでしょうか?

真夜中のビバリウムは結婚してるの?

真夜中のビバリウムさんの結婚の情報は出ていませんが、恐らく独身でしょう。

もしこの環境で、同居している女性なり、結婚して奥さんがいるのであれば、奥様や彼女のことに触れてもいいと思いますが全くその気配もありません。

そしてビバリウムさんが住んでいる自宅ですが、家の2部屋が蛇や動物の飼育ルームとなっているんです。

蛇の数は50匹とめちゃくちゃ多いので、それなりに広さも場所も必要になります。

自宅の殆どのスペースが飼育に必要な物を置いたり、大好きな蛇に囲まれているため生活するスペースも限られてそうじゃないですか。

このような環境で結婚生活を送るのは難しいでしょうし、もし結婚していたとしても別宅で生活しないと正直無理そうです。

昆虫や爬虫類が嫌いな女性は多いので、蛇と私どっちが大事なの?

ってなった時に果たしてビバリウムさんはどちらを選ぶのか聞いてみたいですね。

結婚について検索する人が多いのも、もしビバリウムさんが結婚しているのあれば、一体どんな女性なのかとても気になってしまうからですね。

ビバリウムさんと結婚できる女性は、やはり同様にべビが大好きな人じゃないと正直無理かと思います。

また彼女についても特に何も触れていませんが過去のツイートを見ると、

「僕は彼女もいるし彼女も爬虫類好き」と言っていることや、

来月誕生日だけど彼女にヘビほしいとはさすがに言えない」

 


と呟きがありますので、蛇大好きでも彼女さんは普通にできるようですね!

このツイートが2018年なので現在も交際しているのか、今は破局して彼女はいないのかは不明です。

お互い爬虫類が大好きであれば、めちゃくちゃ気があってお似合いカップルですよね。

真夜中のビバリウムの年齢は?

年齢は非公開ですが、見た目で判断すると25歳~28歳くらいでしょうか。

2018年頃からTwitterでも「明日は仕事」「残業だった・・」などの呟きがありましたので、2018年から仕事をしているのかもしれません。


大学卒業後に普通に就職して仕事をしているのであれば、2018年で22歳~23歳と考えられます。

そこから予想するとビバリウムさんの年齢は、やはり25歳~26歳が濃厚です!

まだお若いのですが、実年齢より年上に見られてしまうことがあるようで30代くらい見られてしまうこともあるそうです。

そのことから、「年齢聞かれたら30歳ってことにします。」

と言っていました。

つまり本当は30歳より全然若いということでしょうね。

 


ちなみに誕生日は6月13日です。

お誕生日にオシャレな店でディナーされています。

きっと彼女さんと一緒にお誕生日のディナーをしたんですね!

真夜中のビバリウムの仕事や年収は?

ビバリウムさんは普段は普通の会社員をされています。

仕事はIT・PC系のお仕事をされていますよ。

詳細は不明ですが、残業なども多いらしく本業も忙しいようです。

YouTubeの収益もありますが、可愛い爬虫類や小動物がたくさんいるので、飼育費用もバカにならないでしょう。

ビバリウムさん自信は、いつも同じような服装をされているので、収入の殆どは愛する蛇のために使っているのかもしれません。

ちなみにYouTubeでの推定年収は356万円ほどと出ています。

詳細はコチラ

月収にすると約29万円となりますので、副業としてはいい金額を稼いでいますよね。

仕事もかなりハードではありますが、やはり蛇やペットのためには本業だけではお金が足りないのだと思います。

リバリウムさんの本業は忙しいようですが、可愛い50匹のヘビやフクロウ・その他小動物のためなら頑張れるんでしょうね。

まとめ

今回はヘビが大好きな真夜中のビバリウムさんについてご紹介しました。

年齢は25歳~26歳と予想。

彼女は以前はいた模様。最近はわかりません。

ビバリウムさんほど蛇を自宅で飼っている人は珍しいので、興味本位で視聴される方も多いようです!

しかしヘビの動画や生体を見れることも少ないため、ある意味貴重な姿を見る事ができるチャンスでもありますので温かい目で見守っていきたいですね。