YouTuber

ろこまこあこチャンネルの本名や年齢は?出身地や事務所・年収も調査!

今はYouTubeをしている人もたくさんいますが、その中に小学生YouTuberろこまこあこチャンネルというのがあります。

この三人のYouTubeが可愛いと人気になっています。

ろこまこあこチャンネルの本名や年齢、出身地や年収が気になりました。

今回はろこまこあこチャンネルの本名や年齢、出身地年収を調査しました。

ろこまこあこチャンネルとは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

atukiyo(@atukiyo0311)がシェアした投稿

ろこまこあこチャンネルはまこちゃん、あこちゃんの双子姉妹と二人をまとめるしっかり者のお姉ちゃんろこちゃんの3姉妹のYouTubeチャンネルです。

3人は元々ぷうチャンネルというキッズ向けYouTubeで活動していました。

ぷうキッズチャンネルは新しく新設されたチャンネルです。

ぷうキッズチャンネルのコンセプトは子供の目に映るあらゆるものを自分たちに近い年齢の子供がYouTubeの動画の中でやってみるということです。

子供は色々なものに興味を示しますが実際にはどうしても外部の要因で制限されていまいます。

それが自分たちと近い年齢の子供たちがYouTubeの中でやってみることでやってみたい!やれそう!できそう!と夢や目標を持ちワクワクを届けるのが目的です。

そしてオーディションで選ばれたのがろこちゃん、まこちゃん、あこちゃんの姉妹でした。

ろこまこあこチャンネルはドッキリ企画やあるある企画、対決企画等を投稿しています。

ろこちゃんまこちゃんあこちゃんは本当に可愛いですし仲がいいのが良くわかります。

動画を見ていても思わずホッコリとしていまいました。

しかしぷうキッズチャンネルは2020年12月をもって終了していまいました。

がこれからもろこまこあこチャンネルはこれからもYouTubeを続けることを発表しています。

これからも三人の動画を見られるのは視聴者には嬉しいですね。

ろこまこあこチャンネルの本名は?

ろこまこあこチャンネルは三姉妹です。

ただ苗字については公表していませんが下の名前は本名だということは動画の質問コーナーの中で答えています。

苗字まで言ってしまうと個人情報まる出しなのでちょっと危険ですよね。

しかし下の名前は本名ということで、学校の友だちからもろこちゃん、まこちゃん、あこちゃんと呼ばれているそうです。

友だちも姉妹がYouTubeをしているのを知っていて見てくれているようです。

またYouTubeを始めたことで友だちから声をかけられることが多くなったと動画で話していました。

友だちから声をかけられると嬉しいですよね。

学校では人気者だね!

ろこまこあこチャンネルの年齢や誕生日はいつ?

 

この投稿をInstagramで見る

 

atukiyo(@atukiyo0311)がシェアした投稿

ろこちゃんの生年月日と誕生日

2009年5月17日で年齢は12歳の小学6年生

まこちゃんあこちゃんの生年月日と誕生日

2011年7月26日で年齢は9歳の小学4年生

になります。

年齢は全て2021年7月10日現在の年齢となります。

 

ちなみにろこちゃんの身長は152㎝ぐらい、まこちゃんは130㎝ぐらい、あこちゃんは134㎝ぐらいだそうです。

まこちゃんとあこちゃんは双子なので良く似ていてお姉ちゃんのろこちゃんも間違えることがあるみたいです。

まこちゃんとあこちゃんの見分け方はホクロと身長と話しています。

身長はまだまだ3人とも成長期なので、これからどんどん伸びますね!

また三人とも共通して好きな科目は体育で嫌いな科目は算数のようです。

成績の話しの時にお母さんが声だけで登場してそんなに良くないと話しています。

それには三人がうなづいてもう少し頑張りたいと話していたのが可愛いなと思いました。

ろこまこあこチャンネルの出身地はどこ?

ろこまこあこチャンネルの姉妹の出身地は東京都だと思われます。

これは姉妹のお母さんさんがAmebaでブログを始めその中で博多の出身だけど東京に出てきて13年になると書いているからです。

このことから姉妹の年齢を考えると東京で生まれたのだなと思います。

またブログの中で娘さんたちの成長も書いていきたいと話していたのでYouTubeとは違った姉妹の素顔や成長が書かれるのが楽しみだなと思います。

ろこまこあこチャンネルの学校はどこ?

ろこまこあこチャンネルの3人が通っている小学校を探してみました。

ネットやSNSを屈していろんな検索ワードで調査しましたが、小学校に関する情報は一切出ていませんでした。

一応都内在住だと思われるため、都内の小学校になるのでしょう。

小学校がバレてしまうことで、ややこしい問題も増えますし、3人が楽しくYouTubeでの発信ができなくなってしまいます。

また同じ小学校に通っている児童の間では有名だと思いますが、学年が違ったり、同じ地区でも学校が違うとYouTubeやっている子が誰なのか殆どわからないでしょう。

3人の活動はYouTubeから見守っていきたいですね。

ろこまこあこチャンネルの事務所はどこ?

ろこまこあこの3人は、avexfavに所属しています。

avexfavはYouTuberやクリエイターが多く所属している事務所で

・アイドルのいる生活

・世界一のゆっけ

・momoha

など人気YouTubeやインフルエンサーがたくさん所属されています。

キッズ系YouTuberだと、アンチからの誹謗中傷も多かったりするみたいなので事務所に入っていれば何かと安心ですよね。

ろこまこあこチャンネルの年収はどれくらい?

チャンネル登録者数:10万1000人

動画再生回数:4368万4629回

動画投稿数:93本職

チャンネル運用期間:0年7ヶ月(2020年9月20日~)

累計年収:524万2155円

推定年収:524万2155円

です。

動画の質問コーナーで目標登録者数は10万と話していたのでチャンネル開設からわずか7ヶ月で目標を達成していますね。

まとめ

・ろこまこあこチャンネルはまこちゃん、あこちゃんの双子姉妹とお姉ちゃんのろこちゃんの三姉妹のYouTubeです。

・ろこちゃんの年齢は12歳、まこちゃんあこちゃんの年齢は10歳です。

・ろこまこあこチャンネルの本名は苗字は不明ですが名前は本名です。

・ろこまこあこチャンネルの出身地は東京だと思います。

・ろこまこあこチャンネルの年収は約524万2155円です。

ろこまこあこチャンネルは小学生三姉妹のチャンネルで動画を見ていても仲の良さが感じられました。

ろこまこあこチャンネルは見ていて思わずホッコリとしてしまいます。

これからも伸びるYouTuberだと思います。

姉妹の仲の良い動画を投稿してホッコリさせてほしいですね。

応援したいなと思いました。