YouTuber

サイコパス梅垣は何者?年齢や身長などwikiプロフィールも調査!!

TikTokやYouTubeで今フォロワーを増やしている「サイコパス梅垣」さんについて今回は調査しました。

サイコパス梅垣さんとは一体何者なのか?

サイコパス梅垣さんの年齢や身長・出身地などプロフィールの情報は出ているのか?

サイコパス梅垣さんが高橋一生さんに似ていることについてまとめています。

サイコパス梅垣とは何者なの?

サイコパス梅垣さんは、TikTokをメインに活動をしている男性です。

YouTubeもやっていますが、最初はTikTokから始まりました。

2020年10月からTikTokにて動画投稿を始めているので、まだ初めて1年も立っていないんです。

内容が内容なので、動画を1回見ると結構連続で見たくなってしまうんですよね。

最近はストレスを抱えている人が多い世の中なので、サイコパス梅垣さんの動画でスカッとさせている方もいそうですね。

2020年11月にインスタグラムを開設し、YouTubeは2021年になってから始めています。

YouTubeのチャンネル登録者数は、 5.21万人(2021年5月)です。

4月の時点で登録者数は5万人を超えていたので、僅か3ヶ月でチャンネル登録者数5万人突破しているのですごい人気で注目されていますよね。

サイコパス梅垣さんのYouTubeチャンネル概要を見ると、

「まずはチャンネル登録者数1000人を目指しています!」

と書いてありましたが、1000人突破なんてあっという間でしたね。

このままいけば、10万人突破も早い段階でいきそうです!

そして気になるサイコパスの動画ってどんなの?

って思うかもしれませんが、基本的に面白い動画ばかりですが中身サイコパスなんですよね。

例えばこんな感じの動画です。

どうでしょうか。

中々のサイコパスな上司ですよね!

サイコパス梅垣さんの動画が面白い、人気になるとの声も多数上がっている新手のYouTuberさんですが年齢はいくつくらいなんでしょうか?

サイコパス梅垣の年齢は?

サイコパス梅垣さんの年齢は非公開でしたが実は結構若いとのことです。

サイコパス梅垣さんは、以前TikTokで「パスカルオイルマン」とコラボされていますが、その際にオイルマンのインスタグラムにて以下のように発言されています。

失礼ながら 年齢をお聞きした時、スタッフ一同はびっくり!

お若いのにとてもしっかりされていて・・・

とありましたので、思っていた以上に若かったというこだと思います。

となるとサイコパス梅垣さんの年齢は24歳~26歳くらいでしょうか。

コラボしたPascal@オイルマンさんは、1989年生まれで31歳くらいなので、やはりサイコパス梅垣さん25歳くらいでしょう!

サイコパス梅垣さんの画像を見ると、若そうな感じがしますよね。

サイコパス梅垣の身長は?

サイコパス梅垣さんの身長も非公開なので予想してみました。

動画を見てみると、そこまで高身長ではなさそうですが、小さい感じもしませんので男性の平均身長が約172㎝ですが、梅垣さんも172㎝前後くらいかもしれませんね。

サイコパス梅垣の職業は?

サイコパス梅垣さんの職業も気になりますね。

2020年10月からTikTokを始め、1月からYouTubeも始めていますが、恐らく本業は他にされていると思います。

梅垣さんの動画をみると、サイコパスな上司や会社での動画も結構人気です。

またスーツ姿の梅垣さんを見ると、梅垣さん自信も普段は会社員をされているのかなもしれないですね。

サイコパス動画の内容の一部は、過去に梅垣さんが体験した内容だったりするのでしょうか。

サイコパス梅垣が高橋一生に似ている

サイコパス梅垣さんを見て俳優の高橋一生さんに似ていると思った人も多いのではいでしょうか?

高橋一生さんが笑った時のほほえみとサイコパス梅垣さんが笑った顔がよく似ていますね。

高橋一生さんは、少し前に放送されていたドラマ「天国と地獄」にてサイコパス役で出演されていたばかり。

この時の高橋一生さんとサイコパス梅垣さんのがそっくりですよね。

サイコパス梅垣のプロフィールは?

本名 不明

年齢 25歳前後

出身地 東京都品川区

プロフィールは不明で謎な部分が多いいのですがサイコパス梅垣さんは、東京都出身です。

Twitterを見ると、東京都品川区となっています。

またサイコパス梅垣さんの動画は面白いと人気ですが、内容がサイコパスなのでYouTubeのポリシー違反に引っ掛かってしまうことも多々あるようです。

ギリギリのラインでやっているようですね。


アカウントがロックされてしまったら元も子もないので、動画作成も中々大変そうです。

内容がサイコパスなだけにYouTube的にも微妙なラインなんだと思います。

しかしYouTube開設4ヶ月で5万人以上のチャンネル登録者数はやはり注目されているのは間違いないですね!