YouTuber

ばんばんざいるなたかぴろと別れた理由は?彼氏や好きなタイプも調査!

人気3人組のYouTuber「ばんばんざい」その中でもかわいいと特に人気がある「るな」さん。

るなさんは以前「今日好きになりました」今日好きに出演し可愛いと大人気に。

そして今日好きで出会ったたかぴろ君とカップル成立しましたが、たかぴろくんとは破局してしまったそうなんです。

あんなにラブラブだったのに残念という声も多いなか、なぜ破局してしまったのでしょうか。

そしてるなさんは現在新しい彼氏はいるのか、また好きなタイプの男性はどんな人なのか、今回は、ばんばんざいみゆさんの恋愛について徹底調査しました。

ばんばんざいるなはたかぴろと別れた理由は?

AmebaTVの恋愛リアリティーショー「今日好きになりました(今日好き)」でカップルになったたかぴろくんとるさんは、2019年9月29日に破局しています。

破局理由についての詳細は語っていませんが、話し合った結果2人は友達に戻ることになりました。

どちらかが悪いというわけでもなくと話していることから、お互いの気持ちが冷めてしまったのか、性格や考え方の不一致だとか破局理由は様々ですよね。

また若い2人だったので、お互いやりたいことだったり、友達関係を優先させたりと交際していく上で障害も出てきたのかもしれません。

元々たかぴろ君とは今日好きに出演する前から知り合いだったそうですが、番組内の2泊3日で好きになるのって結構すごいことですよね。

実際交際してもすぐに破局してしまうカップルも多いなか、たかぴろ君とるなさんは1年間交際していたので長く続いたカップルです。

なので本当にお互い好きという気持ちがあり、交際もスタートさせていました。

そんな仲良しカップルがなぜ破局してしまったのか、やはり付き合っていくといろいろお互いのことをもっと深く知る中で、うまくいかなくなってしまったのでしょう。

しかし一部のファンは破局理由は彼氏たかぴろ君の浮気が原因ではないかとも言われていますが、確証はありません。

たかぴろ君もまだ若いしイケメンなので他の女の子からもアプローチもたくさんあったのかなと思います。

一方でるなさんは好きになったら一途で、どんどん相手のことが好きになっていくと話しています。

きっとたかぴろ君のこともどんどん好きになっていったけど・・・

男性からすると、彼女の熱烈な愛情が重いと感じてしまうこともあるかもしれません。

どっちが別れを切り出したのかも分かっていませんが、たかぴろ君から別れ話をした可能性が高そうです。

るなさんはこんなツイートをしています。

 

「元カレもそうやけど、別れたことを後悔させよw」

と呟いています。

この言葉は、「私を振ったことを後悔させてやるw」とも捉えられますよね。

たかぴろ君と破局して1年以上経過してのツイートですが、「別れたことに後悔させよ」なんて言っているのであれば、元カレのことを完全に忘れていない発言にも聞こえます。

ちょっとした瞬間に、たかぴろ君のことを思い出してしまったのかもしれません。

るなさんなこのような発言をしていることから、別れは、たかぴろ君から切り出し可能性が高そうですよね。

破局理由をまとめると

・どちらかが悪いというわけでもなく別れている

・るなさんは好きになったらどんどん好きになるタイプだった

・たかぴろ君浮気したという噂も出ているが確証はない

・るなさんの愛情が重くなってきたかもしれない

・1年間一緒に過ごして性格の不一致や考えた方の違いもあった

など積み重なり破局したのかなと思います。

ばんばんざいるなの現在の彼氏は?

るなさんに現在新彼氏はいるのか調べてみましたが、現在交際中の彼氏はいないようです。

もし彼氏ができたらYouTubeやSNSで報告されると思うのですが、たかぴろ君と破局後そういった話は出てきていません。

恋愛については隠していないと思うので、彼氏ができたらちゃんとファンや視聴者に報告しそうですよね。

2020年10月に公開された恋愛質問コーナーでは、今は恋愛はしていないと話していました。

一人鍋最近の恋愛事情と共に恋愛質問に答えてくっ!

という動画を見ると、たかぴろ君のことを話しているような感じに聞こえてしまいましたので、気になる方は是非みてください。

ばんばんざいるなの好きなタイプの男性は?

好きなタイプ

・清潔な人 爪が短い

・年下より年上の人がいい

・ちょっとべったりしてくれる人

・自分の意思をしっかり持っている人

・常識がある人

・顔より性格がいい人が好き

嫌いなタイプ

・浮気をする人