YouTuber

とびちゃんマネージャーの異動や大学はどこ?年齢やプロフィールについて

藤森慎吾さんのマネージャーをしていた「とびちゃん」をご存知ですか?

美人でかわいいマネージャーさんで、藤森さんのYouTubeにも出演していて可愛すぎるる素顔から一気に人気になりました。

しかしそのとびちゃんが人事異動してしまったのでしょうか?

またとびちゃんは頭も良さそうで出身大学も気になりました。

今回は藤本慎吾さんのマネージャーをしていたとびちゃんの異動や、出身大学、とびちゃんの年齢や素顔プロフィール情報をまとめました。

とびちゃん(マネージャー)の異動した?

結論から言ってしまうマネージャーのとびちゃんは異動ではなく、吉本を退社しています。

とびちゃんの異動と言えば、昨年2020年秋に吉本の人事異動が発令され、とびちゃんにも異動がありました。

しかし蓋を開けてみれば、とびちゃんは藤本慎吾さん以外にも新たに5組のマネージャーを担当するという人事異動だったのです。

5組のマネージャー兼務は忙しそうですが、大企業吉本のマネージャーとして勤務しているので掛け持ちは当たり前なのかもしれませんね。

藤森さんもとびちゃんの人事異動と聞いて、最初は寂しそうに「担当変わっちまったか・・・」

と呟く一面も。

しかしとびちゃんは継続して、藤本慎吾さんのマネージャーも担当することがわかると

「嬉しいー!!」

と喜びを爆発させていました。

本当にマネージャーのとびちゃんのことが好きだったんですね。

好きというのは恋愛感情なしの好きですが、マネージャーさんとの相性は仕事をしていく上でとっても大事だと思います。

しかし2020年の年末に藤森慎吾さんは吉本を退社し独立します。

なので吉本でマネージャーの仕事をしていたとびちゃんとも当然のお別れとなってしまいました。

2020年12月31日に公開された、

藤森が大好きな笑顔のかわいいマネージャー”とびちゃん”ありがとう!

という動画でとびちゃんともお別れてとなりました。

ここでマネージャーとびちゃんは最後の出演となったのですが、現在もとびちゃんは藤本さんのマネージャーをされています。

とびちゃんが今もマネージャーをやっているのはなぜ?

とびちゃんが藤森さんとの動画に出ることはもう二度とないと思っていたのですが、とびちゃんは2021年4月16日の動画でとびちゃんが復活しました。

実はとびちゃんは吉本を3月で退社し、藤森さんの個人事務所に入社。

そして改めて藤森さんのマネージャーとして復活したのです。

とびちゃんすごい決意ですよね!

大企業の吉本より、藤森さんのマネージャーをした方が楽しい、人生豊かになると思って行動に移したそうです。

藤森さんもとびちゃんから連絡がきて本当に嬉しそうでした。

とびちゃん復活動画はコチラ↓

そんな人気のマネージャーとびちゃんですが出身大学はどこなんでしょうか?

とびちゃんの経歴について調べてみると、以外な素顔が判明しました!

とびちゃんマネージャーの大学はどこ?

とびちゃんの出身大学は学習院大学です。

学習院大学と言えば、皇族の方も通う有名大学ですよね!

偏差値は学部によって多少異なりますが、だいたい偏差値60でした。

偏差値60はかなり良いですよね。

とびちゃんは大学時代ラクロス部に入って、毎日ラクロスで汗を流していた活発な女性でもあります。

とびちゃんは高校時代は空手部で、中学生の時は陸上部に入っていて根っからのスポーツ大好き女性です。

陸上・空手・ラクロスと種目は全然違くのですが運動神経がいいのでどんな競技でもすぐ対応できちゃうのでしょうね。

羨ましいです^^

とびちゃんの年齢は?

とびちゃんの生年月日は1997年1月13日生まれの24歳です。

24歳ということはとびちゃんはマネージャーの仕事を始めて3年目ということですね。

とびちゃんのプロフィール!身長や本名・経歴について

プロフィール

本名:飛松 陽菜(とびまつ ひな)

生年月日:1997年生1月13日 

年齢:現在24歳

出身:神奈川県

身長:158㎝

血液型:O型

とびちゃんとの愛称で呼ばれていますが、名前は飛松陽菜さんと言います。

飛松マネージャーから「とびちゃん」という可愛いあだ名になりました。

とびちゃんですが、実は以前は女優として映画にも出演していたのです!

とびちゃんの経歴がすごい

飛松陽菜さんは、2011年に公開された「KG カラテガール」に出演されていました!

とびちゃんは高校生の時に空手部に入っていましたが小学生の時に空手を習っていたのです。

小学6年生の時に空手の試合を見ていた、映画監督の西冬彦さんにスカウトされたのです。

空手の試合になぜ映画監督が来ていたのでしょうか。

きっと映画KGカラテガールに出演できそうな子を探していたのでしょうね。

そこで監督の目に留まったのがとびちゃんこと飛松陽菜さんだったのです。

スカウトされたとびちゃんですが、芸能の仕事は全くの素人です。

そのため、2年間徹底してアクションの練習や、演技指導など飛松陽菜さんに稽古していったのです。

そして飛松陽菜さんは、2011年に公開されたKGカラテガールで衝撃的なデビューをすることになりました。

とびちゃんはその後他の映画にも出演しましたが、その後は芸能活動を辞めています。

しかし藤本慎吾さんのYouTubeに登場するようになってから、とびちゃんは

KGカラテガールに出演していた飛松陽菜ちゃんではないか?

とファンはすぐに気が付いたようです。

カラテガールの飛松陽菜ちゃんと、とびちゃんの顔が似ているとの指摘もありました。

よく気が付きましたよね。

飛松陽菜ちゃんは、途中で芸能活動を辞めてしまったので、飛松陽菜ちゃんのカッコイイアクションがもう一度見たいという声も上がっているくらい人気があったとびちゃん。

藤森さんのマネージャーという形での登場となりましたが、大人になった飛松陽菜さんの姿をまた見ることができて当時のファンも嬉しい限りです!

とびちゃんこと、飛松陽菜さんは空手映画にスカウトされて、映画デビューもしていたすごい経歴の持ち主でした。

藤森さんのYouTube企画で、是非とびちゃんの空手をしている姿を拝見してみていですね!

まとめ

藤森さんのマネージャーをしている可愛いとびちゃんは今も藤森さんのマネージャーをしています。

とびちゃんの大学は学習院大学でした。

とびちゃんはスポーツが得意で空手で映画出演もしています。

今度もとびちゃんと藤森さんの動画が楽しみです。