YouTuber

フォーエイトアミカの身長体重は?本名やプロフィールについて!

人気YouTuberのフォーエイト!

その中でも最年少メンバーで可愛すぎるアミカ(あみか)さんについて今回は調べてみました。

この記事では主にアミカさんの身長体重について

アミカさんの本名や出身地について

アミカさんのプロフィール情報を集めました。

フォーエイトアミカの身長体重は?


アミカさんの身長は153㎝です。

アミカさんはフォーエイトの中で最年少メンバーです。

他のメンバーと比べても小柄で身長も一番小さいのです。

そんなアミカさんは可愛いと大人気!

アミカさんの153㎝という身長は中学3年生の時の身長です。

アミカさんは今高校1年生になっているので、もう少し身長は伸びるかもしれないですね。

女の子でも高校生3年間で一応まだ伸びしろはあります。

ひとまず今のところフォーエイトの中では一番身長が低いのはアミカさんとなっています。

こちらははじめしゃちょーとのツーショットです。

はじめしゃちょーの身長は186㎝と高身長のため、あみかさんとの身長差がすごいですよね。

この画像を見ると、大人と子供のように見えてしまいます。

はじめしゃちょーが大きすぎるというのもあるのですが^^

アミカの体重は?

身長は153㎝でしたが体重は非公開です。

15歳の女子であれば体重を世間の人に公開するというのは嫌ですよね。

そこでアミカさんの体重を勝手にですが予想すると、40~43キロくらい。

身長が153㎝しかないので、体重も40キロ前後かなと思います。

あみかさんは、体重管理も徹底してやってそうですし、美意識も高そうですよね。

高校1年生なのでダイエットや自分の体重にはかなり敏感なお年頃だと思います。

そのことからも標準体重よりは体重も押さえて、人気ユーチューバーのメンバーとして体重もキープしてそうですね。

フォーエイトアミカの本名は?

アミカさんの本名は、田中杏美花さんです。

あみかという名前は本名なんです。

杏美花という漢字を見ても明るくて素敵な名前ですよね!

フォーエイトアミカのプロフィール

プロフィール

名前:あみか

本名:田中杏美花(たなかあみか

生年月日:2005年4月29日

年齢:16歳

出身地:兵庫県出身

身長:153cm

あみかさんは4月29日生まれなので、もう誕生日がきて16歳になりました。

お誕生日の姿がこちら。

アナ雪のアナのようなドレスを着用していますね。

女王様みたいです!

中学時代からフォーエイトのメンバーとして活動もしているため中学でも大人気だったのではないでしょうか。

あみかの出身中学はどこ?

あみかさんの通っていた中学は明らかになっていません。

一応兵庫県出身なので、兵庫県の地元の中学に通っていた可能性が高いですね。

中学3年生の時のアミカさんがこちら。

中学生に見えないですよね。

普通に女子高校生に見えます。

一応制服姿ですが、これは学校の制服ではないでしょう。

こちらの画像も中学生の時のあみかさんです。

短縮授業でhappyと言っているので早く学校から帰りたかったんですね。

あみかさんは、大阪府にある48STUDIOに所属していますが基本的には学校の授業が優先で放課後や土日、また夏休みなど利用して活動していたようです。

またあみかちゃんは中学生の時からピアスも開けていますが校則は大丈夫だったのでしょうか?

中学によってはピアスとか茶髪とか校則が緩い学校もあるとのことでしたので、あみかちゃんの通っていた中学も厳しくなかったようですね。

あみかさんは、他にも2019年に開催された「Popteen 第二回カバーガール戦争」にエントリーしていました。

残念ながらカバーガール戦争は落選してしまいましたが、個人チャンネルの「あみか部」も大人気なのでPopteenのことはもう忘れてそうですね。

まとめ

今回はアミカさんについてご紹介しました。

身長は153㎝と女性の平均身長より低いのですが、まだ高校1年生の16歳です。

今後も後数センチは伸びる可能性はありますので、もう少し身長も伸びるといいですね!