YouTuber

さくぱんの顔や年齢は?本名などwikiプロフィールについて!

さくぱんさんは「さくぱん sakupan channel」で美味しい料理動画をアップしているお料理系YouTuberです。

さくぱんさんのように料理ができたら楽しいだろうな・・・と思いながらいつも見ているのですが、お料理動画は見るだけでも楽しいです。

そんなさくぱんさんですが、素顔が見てみたいという声も上がっています。

また年齢も何歳なんだろうと思いながら視聴している方も多いですよね。

今回は、さくぱんさんの顔や年齢・本名などwikiプロフィールについて調査しました。

さくぱんとはどんな人?顔画像は?

さくぱんさんの顔を探る前にどんな人なのかまとめます。

さくぱんさんは2018年1月からYouTubeを始めています。

さくぱんさんが一般人ですが、YouTubeに料理動画を投稿しようと思ったきっかけは、当時交際していた彼氏で現在の旦那さんと結婚するために料理を頑張ろうと決意。

そのためにYouTubeに料理動画を投稿し始めました。

当時のことについてさくぱんさんは「彼女から嫁に昇格するための花嫁修業」と言っていました。

自分のためにそこまでやってくれる彼女ってすごいですよね。

これには旦那さんも嬉しかったのではないでしょうか。

さくぱんさんって料理苦手だったの?

と思う方もいると思いますが、YouTube初回投稿から見ても、さくぱんさんが料理下手には見えません。

元々料理は上手だったように見えました。

YouTubeの概要欄を見ても

昔から、母の手料理が大好きでした。
朝、包丁のとんとんとんという音が心地よく、寝起きが幸せでした。

と書いてあるので、元々料理が好きでもっとうまくなりたいという向上心をお持ちの方だったようです。

そしてさくぱんさんが料理が好きになったきっかけは、お母さんみたいですね。

さくぱんさんのお母さんもきっと料理が上手でいつも美味しいご飯を作ってくれていたからこそさくぱんさんも料理が好きになったんですね。

そんなさくぱんさんですが、彼氏のために花嫁修業としてYouTubeを始めましたが、入籍し現在は結婚して主婦をしながらYouTubeをやっています。

さくぱんさんの料理画像です。

どの料理もセンス抜群で盛り付けもお上手で味も最高なんでしょうね。

こんな料理が毎日食べれる旦那さんは幸せ者です。

さくぱんの顔出しや年齢は?

さくぱんさんの顔出し画像や動画を探してみましたが、さくぱんさんはこれまで顔出しをされたことはありませんでした。

しかしまだ2人ともお若いような感じがします。

顔は見えませんが「ナイトルーティン」「モーニングルーティン」動画も撮っています。

この動画内で一瞬チラッと旦那さんの顔が見えました。

また普段はお料理動画が多いため全身姿も見れませんよね。

しかしルーティン動画では、全身姿も見れますし、さくぱんさんの雰囲気が分かりますよ。

そこから予想すると年齢はまだ20代のご夫婦に見えました。

サムネで2人の姿がわかりますね。

それにしても、さくぱん夫妻のご自宅って新築マンションなのかキレイですよね。

素敵なご自宅で新婚生活を送っているようです!

また顔出しはしていませんがインスタグラムもやっています。


愛猫の茶々が何とも言えないかわいさで癒されます^^

さくぱんの包丁はどこの?

さくぱんさんの料理動画に登場する包丁。

大きくてかわいいネコちゃんの絵柄も入っていますよね。

さくぱんさん愛用の包丁は、東亜金属株式会社の包丁ということです。

またまな板はIKEAのマンゴーの木のまな板を愛用されています。

さくぱんのプロフィール

さくぱんさんの本名や年齢は非公開でしたが年齢は20代後半くらいに見えました。

さくぱんさんは普段はYouTubeをやりながら主婦をされているようです。

住んでいるのは恐らく兵庫県かと思います。

旦那さんも関西弁っぽい話し方でしたよね。

以上がさくぱんさんの情報となります。