YouTuber

高木里代子は結婚してる?すっぴん画像や彼氏も調査!

ピアニストやタレント活動もしているタレント活動している高木里代子さんは結婚しているのか彼氏はいるのか、またすっぴん画像も調査しました。

高木里代子さんは、YouTubeチャンネルも開設していて、チャンネル登録者数は8.94万人です。

YouTubeではコスプレ衣装や、人気曲もセクシーな姿でピアノを弾いています。

高木里代子さんほどピアノが自由に弾けたらさぞ楽しいでしょうね!

高木里代子は結婚してる?


高木里代子さんはまだ独身で結婚はされていませんでした。

また結婚願望もそこまでないようで、以前結婚指輪で有名なアフラックスのインタビューにて

何歳までに結婚したいとか、すぐに結婚したいとか考えていなくて結婚願望は薄いと答えていました。

 

高木さんは1984年生まれで現在36歳なので、同世代だと結婚されている方も多い年代かなと思いますが。

このように結婚願望はあまりないようです。

結婚すると何かと縛りが出てきてしまうため、自由に今の仕事や生活を楽しんでいる人は別に結婚しなくてもいいやという感じですよね。

高木里代子さんも仕事も私生活も充実で、またピアノも上手で経済力も有りますので結婚のメリットがあまりないのかもしれないですね。

今の生活に満足されているのであれば、わざわざ結婚はしなくてもいいという人は現代は多いですので、しばらくは結婚という文字は出てこなさそうです。

でも結婚願望がなかった人でもあるとき突然電撃結婚された方もいますしね。

結婚はその時の気持ちや流れで全然良いと思います。

結婚願望が薄いことはわかりましたが、交際している彼氏はいるのでしょうか。

高木里代子の彼氏は誰?

高木里代子さんの彼氏の情報を調べてみましたが、誰かと交際中という情報は特にありませんでした。

プライベートは謎に包まれていますので彼氏くらいいるかもしれないですね。

元カレ情報を調べてみると、20歳の若い頃には10歳年上の彼氏と同棲生活をしていたこともあったようです。

その時の年上の彼氏は音響の仕事をされていて、副業でファミレスのバイトもしていた方でした。

ちょうど同じ頃に高木さんも、同じファミレスでバイトをしていたのでバイト先が同じで知り合った彼氏だったようです。

10歳年上の音響を仕事をしている男性とどこで知り合ったのか気になりましたが、ファミレスのバイトが出会いだったんですね。

20歳の頃って年上の男性が頼もしく、ましてや自分より10歳も年上の男性ってカッコよく見えますよね。

高木さん自身も音楽が好きで、その男性は音響の仕事をしていたことからどんどん惹かれていったそうです。

そして交際がスタート。

この音響職の彼氏さんとは、4年ほど交際が続きましたが、破局してしまいました。

破局理由については明らかになっていませんが、交際4年間の間にも何回かケンカして別れたことがあったようです。

ということは、お互いの性格や生活の不一致が考えられますね。

ケンカして、もう戻れないくらい大喧嘩してしまったのかもしれません。

ですが、元カレの話として話題に出せるということは、きっと今では良い思い出の一つなんでしょうね。

ちなみに高木さんは、これまで付き合ってきた元彼氏とは長く続くことが多かったそうですよ。

また恋愛経験はそこまで多くないと話しています。

恋愛経験は豊富そうに見えましたが、1人の男性と長く交際しているからですね。

どの彼氏とも長く続いたということであれば、きっと高木さんが魅力的な女性だからです。

やはり性格が悪いとどんなに顔が美人で可愛くても続かないですよね。

高木さんの性格が良いのもありますが、相手を大切にし、尽くす性格なのかもしれません。

高木里代子のスッピンやコスプレ画像は?

高木さんはよくコスプレをされていますよね。

知らない人がみたらプロのジャズピアニストとには見えないでしょうけど、コスプレしながらハイレベルの演奏は魅了されますね!


またいつもバッチリメイクされているのですが、スッピン素顔を見てみたいですよね!

探してみると、高木さんは普通にスッピン画像も投稿されていました。

マスクをしていますが、すっぴんに見えないくらい肌がキレイです。

瞳も大きくてスッピンでも普通にかわいいし、美人なので憧れちゃいますね。

また高木里代子さんのジャズピアノもとってもカッコイイのです!

高木さんの横顔がハーフみたいで素敵ですよね。

鼻も高くて日本人っぽくない顔立ちです。

 

元々顔が整っている方なのでスッピン姿もかわいいのでしょう!

まとめ

ジャズピアニストでYouTubeもやっている高木里代子さんは独身で結婚願望はないようです。

彼氏の情報も特に出ていません。

スッピン画像もキレイでかわいいかったですね!

疲れている時や気分を変えたいときは、高木里代子さんのピアノ演奏を聞いてみてくださいね。