YouTuber

もぐもぐさくらは結婚してる?病気や歯かつらの噂について調査!

チャンネル登録者数20万人越えの大食いユーチューバー「もぐもぐさくら」さんについて調査しました。

さくらさんは結婚しているのか、彼氏はいるのか、また病気説・歯がない説・かつらの理由も気になりますね。

さっそくまとめたのでご覧ください。

もぐもぐさくらとは?

まずは簡単にもぐもぐさくらさんについてご紹介します。

プロフィールを知ってる方が親近感ありますよね!

本名:不明

名前:如月さくら

生年月日:1990年4月10日生まれ

年齢:31歳

身長:160

体重:非公表

血液型:非公表

趣味:食べること、お酒

出身地:山形県?

本名は“如月さくら”ではないかと言われています。

もぐもぐさくらさんは、元々大食い大会に出場していました。

大食い大会では「如月さくら」という名前で出場していたんです。

これが本名ではないかという噂がありますが、如月さくらも源氏名っぽいですよね。

たださ「さくら」という名前は気に入っているようです。

2017年に放送された「元祖!大食い王決定戦~新人王!全国横断!新女王発掘戦~静岡・長崎・石川編」にキャバ嬢さくらの名前で出場し優勝しています。

大食いユーチューバーの前はキャバ嬢

もぐもぐさくらさんはYoutuberになる前はキャバ嬢をしていました。

しかし2017年にキャバ孃を辞め、2018年にもぐもぐさくらの名前でYouTubeチャンネルを開設し大食いユーチューバーとして活動を続けています。

元キャバ孃ということでコミニュケーション能力が高く、トーク力も抜群です。

動画も面白くて見ていられますよね!

Youtuberになってからも高知の一番危険な祭り“どろめ祭り”に出場し準優勝するなどお酒もかなり強いのです。

さすが元キャバ嬢です。

高知の一番危険な祭り“どろめ祭り”は、

大杯になみなみとそそがれた「おらんくの酒」を一気に飲み干す「大杯飲み干し大会」

もぐもぐさくらさんは、はなんと4リットルのお酒を飲んだんです。

しかも一気に飲み干すというルールもあり、普通の人だと急性アルコール中毒になりそうなお祭り。

出場者はお酒を水のように飲むような人ばかりですが、その中で準優勝はすごい。

そのさくらさんでも優勝は逃していまいましたが、肝臓にも悪そうですしね。

もぐもぐさくらさんは元キャバ嬢で、現在は大食いユーチューバー。

そしてお酒も大好きということがわかりました。

そんなもぐもぐさくらさんは結婚しているのでしょうか?

彼氏についても調査しました。

もぐもぐさくらは結婚しているの?彼氏は誰?

 


調べてみたろころさくらさんはまだ結婚していませんでした。

独身です!

もぐもぐさくらさんは1990年4月10日生まれで現在31歳になりました。

30歳を超えているので、結婚願望くらいはあるかもしれないですよね。

結婚の噂があるのは、2017年の4月1日に『突然ですが…結婚します。』というブログタイトルで、ウェディングドレス姿の画像を投稿されていました。

さらに妊娠5ヶ月で、6月に結婚します。と書いてあったのですが・・・・

これは全くの嘘だったんです。

そう、エイプリルフールの嘘だったんです。

しかし信じてしまった人も多かったようで、後日ネタバレをされていました。

エイプリルフールだからといって手の込んだ仕掛けをしていますよね。

本当に結婚願望があったのかもしれません。

このエイプリルフール事件から4年経過しましたが、その後結婚という言葉は出てきていません。

では交際中の彼氏はいるのでしょうか?

さくらさんの彼氏の情報を多方面から探してみましたが彼氏の情報は特に出ておりませんでした。

さくらさんの動画も殆ど大食いか飲んでいる動画になっているため、プライベートや私生活な部分は謎が多いです。

プライベートがわからないので普通に交際中の彼氏さんがいるかもしれないですよね。

もぐもぐさくら病気なの?歯がない?

動画を見ればわかりますが、本当に毎回スゴイボリュームのご飯もムシャムシャと食べていますよね。

元々大食い大会に出場するなど大食いファイターだったさくらさん。

一方で病気にならないのか心配する声も上がっています。

また大食いの人あるあるで過食嘔吐説も噂になっていました。

確かに過食嘔吐であれば病気になりますが、もぐもぐさくらさんも過食嘔吐はしていないとキッパリ否定しています。

過食嘔吐の噂から歯が溶けているや無いという噂も出ているのだと思いますが、さくらさんの歯はキレイに揃っています。

溶けている歯なんてありません。

また病気になってしまったら大食いはとっくにやめているはずです。

こんなに毎日食べて健康維持できているのかわかりませんが、大食いしていることで一般人より病気になるリスクは高そうですよね。

そのことを考えても定期的に健康診断には行っているのかなと思いますがどうなんでしょうか。

普通の人からすると、信じられない量を食べるので、本当にお腹は大丈夫なのか、なぜそこまで食べれるのか不思議ですよね。

大食いと言えば私はギャル曾根さんが出てくるのですが、ギャル曾根さんの場合はいくら食べても食後の血糖値が上昇しないような特質体質みたいです。

羨ましいですよね。

いくら食べても太らない体質ということです。

大食いの人は普通の人とは異なる体質で間違いないと思いますよ。

なのでもぐもぐさくらさんも、普通じゃない胃袋や消化器官になっているのかなと思います!

もぐもぐさくらはかつらなの?

もぐもぐさくらさんはカツラのようです。

かつらというよりは、ウィッグをされているとのこと。

理由は不明ですが、分かる人が見ればウィッグをしていることがすぐに分かるようです。

私はあまりよくわかりませんでした。

なぜ、ウィッグをしているのでしょうか。

理由は不明ですが、予想すると

・円形脱毛症である

・オシャレの一環

・身バレを防ぐための変装

などです。

もぐもぐさくらさんはサングラスもしているため、変装のためにウィッグをしてイメージを変えているのではないでしょうか。

さらに深く調べてみると、もぐもぐさくらさんは過去に先生と呼ばれる職業に就いていたこともあったそうです。

しかし父親が亡くなってしましお金を稼ぐために上京しキャバ嬢になったさくらさん。

教え子には自分が元キャバ嬢だったことや、もぐもぐさくらとして大食いユーチューバーをやっていることはあまり知られたくなかったみたいです。

そのため変装としてサングラスは着用しているとのこと。

そうなるとかつらも身バレを防ぐための変装で間違いないでしょうね。

一体何の先生をしていたのかわかりませんが、幼稚園・保育園・学校などでしょうか。

もぐもぐさくらさんにこんな過去があったなんてビックリしました。

まとめ

大食いユーチューバーのもぐもぐさくらさんについてご紹介しました。

大食いユーチューバーはライバルも多く、ここで戦うのは中々ハードルが高いと思いますが、さくらさんもチャンネル登録者数20万人を突破しています。

見ている側としては、健康面が心配ですけどね。

大食いファイターだったこともあり、他の大食いユーチューバーに負けないように頑張ってほしいですね。