YouTuber

Ksonの年齢や出身大学はどこ?顔バレやタトゥーすっぴんも調査!

たくさんいるゲームYouTuberにKson組長さんという女性YouTuberさんがいます。

2016年からニコニコ動画で“Kson-ONAIR”という動画を投稿しています。

そのKson組長さんとはどんな人物なのか、年齢身長、出身大学、タトゥーの噂やすっぴんが気になりました。

今回はKson組長さんとはどんな人なのか、年齢や身長、出身大学、タトゥーの噂、すっぴんを調査しました。

Kson組長とは?

kson組長さんは2016年からニコニコ動画などで活動を始め、2018年10月に“Kison-AIRチャンネル”を開設しYouTubeを始めました。

ksonさんは、桐生ココの前世(中の人)なんですよね!


本名は非公表で愛称は“組長”です。

Kson組長さんは日本語の勉強も兼ねてゲームを始めたことがきっかけでゲームの実況を始めます。

一番好きなゲームは“龍が如く”という日本でも有名なゲームでプレイしていく内に日本文化に興味を持ちました。

またこのゲームはヤクザが出てくるのですが、プレイしていく中で暴力団の会長を英語で“Chairman”と訳すことに日本語とのニュアンスのズレを感じ始めます。

このニュアンスの違いに気がついたことが日本語を勉強したいと思いようになったそうです。

組長という愛称はこのゲーム好きからついた愛称なのですね。

Kison組長さんに日本語の翻訳の間違いを指摘してくれる人がいなかったのでニコニコ動画でゲームの実況をしながらネイティブな日本語の勉強をしました。

また現在はゲームの実況だけではなく南部式英語教室というネイティブな英語を学ぶシリーも人気になっています。

南部式英語教室では学校では学べない映画で使用されるような生きた英語をYouTubeで日本語の解説付きで視聴することができるようです。

ネイティブな英語を学びたい人には嬉しいチャンネルですね。

またYouTubeの他にも会社員として働いているようです。

Kson組長の年齢は?

Kson組長さんの年齢は非公開ですがネットだと1988年生まれではないかと予想されています。


確かに龍が如くのゲームは年齢制限が設けられていて17歳以上となっています。

しかし年齢制限があってもゲームは普通に買うことができるようです。

17歳以上対象でも、販売者が確認したりすることはないです。

18歳以上の場合は年齢確認が必要になりますが、ksonさんが龍が如くが発売された時は既に17歳以上だったと考えるのが妥当ですよね。

しかしksonさんはどのシリーズから龍が如くをやりはじめたのでしょか?

それが分からないと1988年と決めるのは少し早い気がします。

もう一つ年齢に関するヒントがありました。

ksonさんの両親が2017年で結婚30周年を迎えお祝いのツイートと共に、両親の結婚30周年でその時には生まれていないと言っています。

つまり両親が結婚したのは1987年6月1日でksonさんは1987年以降に生まれたことになります。

翌年ksonさんが生まれたのであれば、1988年になりますが。2017年時点で30歳以下だったということになります。

これらのことを踏まえると現在は30歳以上で間違いないでしょう。

誕生日はTwitterで6月8日と投稿しています。

予想年齢は、30歳~32歳くらいだと思います。

もしネットの噂どおり生年が1988年だと考えると年齢は32歳(2021年5月現在)になります。

動画を見た感じでは20代にも見えるくらい若いなと思いましたが、よく見ると雰囲気は30代っぽいですよね。

Ksonの大学はどこ?


Ksonさんは出身大学は公表していません。

しかしTwitterでは2つの大学に通っていたと話しています。そしてまだ勉強したいことがあることを投稿しています。

二つの大学ということは、別々の分野の大学に通ったということでしょうか。

さらにもっと勉強したいことがあるそうで、勉強熱心な方ですよね。

そして出身大学はハーバード大学ではないか?という噂があります。

そしてもう1つは日本の大学では?という噂があります。

ハーバード大学はどこから出たのかわかりませんが、頭が良いというのが伝わってきますよね。

また日本の大学に通っていた可能性はありそうです。

ksonさんは2008年に両親の仕事の転勤に伴い日本に来日しました。

元々アメリカの大学に通っていたけど、日本に引っ越すことになり日本の大学に再入学したのかもしれません。

ksonの出身地はどこ?

出身はアメリカジョージア州アトランタです。

ご両親は日系アメリカ人の方。

両親の仕事がきっかけで日本に引っ越しをしてきて現在は岐阜県に在住しています。

アメリカにも長年住んでいたため、よくアメリカについて聞かれるそうですがアメリカは広すぎて、知らないこともたくさんあるようです。

Ksonの身長やカップ数は?

ksonさんは身長を公表していませんがTwitterで体重は52.8kgと公表しています。

そのことから体重とBMIの数値から考えられる身長は153㎝前後ではないかなと思います。

他の画像を見ても、身長は高くない感じはあります。

また体脂肪率を表すBMIが22とも公表していました。

このBMIが22というのは健康管理をするのには理想的な数字だそうでKson組長さんはこの数字を保つと投稿しています。

成人女性の身長の平均は158㎝と言われているのでそれより少し低いですが、自分できちんと健康管理をできているのは凄いですね。

カップについても非公開ですが、Dくらいでしょうか。

Ksonはタトゥーがある?

Kson組長さんにはタトゥーがある?という噂があります。

そこで動画を見てみたのですがタトゥーらしいものは分かりませんでした。

好きゲームが“龍が如く”というヤ〇ザが出てくるゲームなので好きなキャラクターからそんな噂が出たのかなと思いました。

Ksonの顔バレやすっぴんは?

ゲームの実況をしているYouTuberさんは基本的にあまり顔出しをしていませんがKsonはすっぴんを投稿しています。

すごくキレイですよね。

またこんな投稿もしています。

スゴくスタイルもいいのが分かりますね、

羨ましいです。

Kson組長さんは実はVtuber(バーチャルYouTuber)の桐生ココ(前世)さんの中身の人なんです。

その理由は二人には共通点があります。

まず一つめは二人とも好きゲーム“が龍が如く”でその中のキャラクター“桐生一馬”が好きなことです。

桐生ココという名前も“桐生一馬”から付けたものでTwitterで“桐生一馬”を彼氏と発言して炎上しています。

Kson組長さんも一番好きなゲームは“龍が如く”と発言し実況もしているのです。

二つめは桐生ココさんとKison組長さんの

・声・挨拶が一緒

・舌足らずな日本語の話し方

・英語の発音

がいいということです。

そして三つめが桐生ココさんとKsonさんともにキャラ動画のコンセプトが同じだと噂されています。

Ksonさんは日本語の下手な外人というタイトルで動画を投稿し桐生ココさんは異世界から日本語留学中というコンセプトで投稿しています。

これらのことから二人は同一人物で間違いないでしょう!

まとめ

Kson組長さんについてまとめます!

Kson組長さんはYouTuberで会社員です。

Kson組長さんの年齢は32歳(2021年5月現在)と予想されています。

Kson組長さんの出身大学は不明ですが二つの大学に通っていました。

Kson組長さんはゲームの実況で人気上昇中のYouTuberさんです。

日系アメリカ人で勉強熱心で頭の回転の早い女性だなと感じました。

これからの活躍が楽しみなYouTuberさんです。