YouTuber

筋肉あるあるは何者で年齢や身長本名は?学歴プロフィールについても!

今回は筋肉あるあるは何者なのか、年齢は何歳なのか、身長本名は?学歴プロフィールの情報をまとめました。

筋肉あるあるは何者?


筋肉あるあるさんは、ダイエットや美容、体作りに・ボディメイクの動画を投稿されています。

どんな人なのかとても気になりますが、プロフィール的な部分は謎だらけなんです。

唯一ボディビルをやっていて、ボディビルの大会に出場していることは分かっています。

しかし動画を見ても分かる通り、ボディメイクに関してはプロですので、本気で筋肉を付けたい人は筋肉あるあるさんの動画を見るべできですね。

筋肉あるあるさんは、ボディメイクの視点から、本当の意味でのダイエットや健康に繋がることを話してくれています。

「本当の意味で」というのがポイント高いですよね。

筋肉あるあるさんいわく、学校の部活でやっている筋トレやトレーニングは正しくできていないことが殆どなんだそうです。

プロのボディメイクさんの視点から見るとそうなってしまうのですね。

筋肉あるあるさんは2016年頃からパーソナルトレーニングの仕事を始めています。

筋肉あるあるの年齢は?

筋肉あるあるさんの年齢は非公開でしたので予想してみました。

こちらのツイートに年齢に関するヒントがありました。

上記のツイートで

いえいえとんでもないです。私が謝られるほどのことは無いですけど、20歳でしっかりとそのように書けること、ご立派に思います。
自分が大変な状況だと、他人への感情もチクチクしてしまう事は誰にもあると思います。
自分も実は貴殿とさほど年齢変わりませんので

とありますね。

ということは、2018年で23歳くらいではないでしょうか?

仮に2018年で23歳くらいだとすると、現在は25歳~26歳くらいだと予想できます。

年齢の幅を広げても25歳~30歳の間になるかと思いますので筋肉あるあるさんはま30歳以上ではありません。

筋肉あるあるさんは、見た目もまだまだ若そうな雰囲気がありますね!

筋肉あるあるは結婚しているの?

筋肉あるあるさんは結婚しているのでしょうか?

調べてみましたが、結婚しているという情報は全く見つかっていません。

なんとなくまだ独身のように見えますね。

もし結婚しているのであれば、それを隠す必要もないと思うのでまだ独身ライフを楽しんでいるんだと思います。

筋肉あるあるの身長は?

筋肉あるあるさんの身長は162㎝です。

身長は男性の平均身長と比較すると結構小さいことになります。

男性の162㎝だとやはり小さい方なので、筋肉あるあるさんも学生時代は気にしていたかもしれないですよね。

 

しかし体重は68キロと多いことがわかります。

体重が68キロあるのはやはり筋肉で間違いないですね。

さすが筋肉あるあるさん、筋トレは超一流なので、自分の身長にあった筋肉を身につけているのでしょう!

ボディメイクをやっているだけあって、自分の身体もちゃんとメイクされているようです。

筋肉あるあるの本名は?

筋肉あるあるさんの本名についても非公開。

ボディビルの大会には出場されているようなので、探せば本名が分かるかもしれません。

一応検索してみたのですが、わかりませんでした。

本名に関する情報が得られましたら追記していきます。

筋肉あるあるというチャンネル名ですが、実は視聴者からの評判はあまりよくないみたいです。

その理由は、筋肉あるあるさんの動画は真面目な筋トレ動画で、また根拠を元に丁寧に説明をしてくれています。

そのため「筋肉あるある」という名前だと適当な感じに思えてしまうというのです。

確かに「あるある」だとそう思われてしまう可能性もありますよね。

ファンのこのような意見も真摯に受け止めているようで、今後は別の名前に変更するかもしれません。

筋肉あるあるの学歴は?

筋肉あるあるさんの学歴(大学や高校)ですが、こちらも全く情報は出ていませんでした。

大学には行ったのか、行っていないのかもわかりませんが、高校に関しては普通の高校だったそうです。

しかし筋肉やトレーニングに関しての知識量は半端ありませんし、エビテンスを元に説明してくれていますよね。

またこのような難しい英文も解読して説明してくれています。

そもそもこの英文がどれくらい難しいのかも筆者にはわかりませんが、筋肉あるあるさんは勉強もできて頭も良さそうな雰囲気があります。

では出身地はどこなんでしょうか?

筋肉あるあるの出身地はどこ?

出身地に関してはとある方言を使っていたことがあるのである程度絞り込みができました。

筋肉あるあるさんは以前このように呟いていたのです。

三頭筋をやった日は服を脱ぐのがえらい、頭を拭くのがえらい。

この~「えらい」とうのは方言なんです。

特定の地域では、頻繫に使われているのですがそれ以外の地域だと全く通じない可能性が高い方言です。

「えらい」というのは、「しんどい」「だるい」という意味で使われています。

三頭筋をやった日は服を脱ぐのしんどい、頭を拭くのがだるいということです。

この「えらい」がよく使われている地域は、東海地方・甲信地方、福井などで使われている方言になるそうです。

筋肉あるあるさんの地元でもよく使うそうですが・・・・・

さらによく調べてみると出身地は三重県でした。

筋肉あるあるさんは実家暮らしのようで、実家の一室に自分のトレーニングルームを作り毎日筋トレして鍛えていますよ。

筋肉あるあるのプロフィール

プロフィール

本名:非公開

年齢:20代後半~30歳くらい

身長:160㎝

体重:68キロ

出身地:三重県

以上が筋肉あるあるさんのプロフィール情報となりますが、筋肉に全てをかけているような男性でしたよね。

筋肉あるあるさんは、筋肉を鍛えたり変化が楽しいのでしょう。

今後も筋肉動画が楽しみです!