YouTuber

ワイルドホークの年齢や顔バレは?高校や所属プロフィール情報!

YouTubeのチャンネル登録者数17.8万人・ゲーム実況者のワイルドホークさんについての情報をまとめています。

ワイルドホークさんはまだ高校生ながらゲーム実況者・そしてプロゲーマーとして活躍しています。

ワイルドホークさんとはどんな人物なのか分かるようにまとめました。

ワイルドホークの年齢

ワイルドホークさんの生年月日や年齢はこちら

2004年10月5日生まれ 16歳

ワイルドホークさんってまだ16歳なの?めちゃくちゃ若いんだね~
16歳でプロゲーマーなんだよ。ワイルドホークさんはゲームの大会でも実績を上げている実力者
プロのゲーマになれるのも一部の限られた人だけだからすごいわよね

プロゲーマになるためには、訓練や練習の日々だそうです。

また判断や、反射神経もとっても大事。

ゲームは一瞬の判断でやられてしまいますので、瞬時にその場を理解して考えていく思考能力高くないと無理ですよね。

16歳でプロゲーマーになれるってことは、ワイルドホークさんも判断力や思考能力が高そうね。
ところでワイルドホークさんって顔バレはしているのかな?素顔もちょっと見てみたいよね。

ワイルドホークの顔バレは?

ワイルドホークさんはYouTubeにて顔出しされていますよ。

顔出しする理由は、ゲーム関連のお仕事が入ってそこで顔出しするためYouTubeでも顔出ししてもいいかなと思ったそうです。

ワイルドホークさんの素顔はこちら!!

ちょっとハーフっぽいお顔よね、ハーフなのかしら?
ワイルドホークさんはハーフだよ!アメリカ人の父と日本人の母だそうです。

ワイルドホークさんアメリカには行ったことがあると言っていましたが、お父さんの実家に遊びに行ったということでしょうね。

ワイルドホークの高校は?

ワイルドホークさんは通信制の高校に通っています。

ワイルドホークさんのように高校生でプロゲーマーになっている人は、殆ど通信制の高校に通っていると思います。

通信制じゃないとゲームに熱中する時間は限られてしまいますしね。

通学時間とか本当に時間の無駄になるよね

通信制の高校だから昼間とか時間に関係なくYouTubeに投稿もできるようです。

また今は実家暮らしですが高校生の間に1人暮らも始めたいと話していました。

普通に考えたら高校生で1人暮らしはすごいですよね。

それくらいYouTubeや大会で稼いでいるということでしょう。

自分で生計が立てられるのであれば、1人暮らしでも問題ないですよね!

ワイルドホークの所属は?

ワイルドホークさんは、Riddle(リドル)に所属しているプロゲーマーです。

リドルのフォートナイト部門に所属しています。

同じチームメイトは高校生のプロゲーマーばかり。

ワイルドホークさんはその中でも、2020年1月・3月にハイプナイトソロアジアで1位になっています!

アジア1位はすごいテクニックの持ち主です!

ワイルドホークの彼女の情報は?

彼女はいるいないは不明ですが、もし彼女ができたらYouTubeやTwitterなどで報告するかもしれません。

今の所彼女がいるという情報はありません。

また彼女はいないと言っています。

好きなタイプは髪はロングで、身長はヒールを履いても少し小さい人が好きとのこと。

そしてやっぱり顔が可愛い子

つまり小柄でロングヘアで顔が可愛い女性がタイプのようです。

中々好みはハイレベルですね

比率にすると顔が6で性格は4。

やはり顔が一番なのね。

 

ワイルドホークのプロフィール!身長体重など

プロフィール

本名 不明

出身地 愛媛県

身長 170㎝

体重 56キロ前後

得意なスポーツ 球技全般

兄弟 兄と妹

ワイルドホークさんがフォートナイトにハマったのは中学生の時です。

きっかけは友達から「やってみなよ~」と誘われたことで始めたそうです。

中学2年生でフォートナイトを始めて、そこから1年ちょっとでアジア1位になってしまうのはすごいセンスがあると思います。

ゲームは実力もそうですがセンスがない人はやっぱり下手なんです。

ワイルドホークさんはフォートナイトに熱中する前は、サッカーチームに所属していたり、フェンシングをやるなどスポーツ万能少年でした。

スポーツで鍛えられた反射神経や思考力はゲームでも活かされているのは間違いないです。

ゲームも反射神経が必要みたいですよ。

若い世代が活躍するのも、瞬時に動いたり、反射神経などもテクニックとして必要だからです。

年齢と共にどうしても、スポーツと同じで動きはどうしても遅くなってしまいますからね。

また大会の賞金は特にも使っていなくて貯金しているとのこと。

YouTubeで自由に使えるお金はある程度入ってくるので、高校生の実家暮らしであればそんなにお金は必要ないですよね。

フォートナイト以外に好きなこと アニメや漫画、そしてバスケにもハマっているそうです。

今回はフォートナイトのプロゲーマーワイルドホークさんについて紹介しました。

ハーフで年齢はまだ16歳。

この先色んな可能性を秘めていて、将来が楽しみですね。

同じRiddle(リドル)に所属しているぼぶくんの情報はこちら↓

ぼぶくんの顔や年齢は?身長や高校プロフィールについて!