YouTuber

クリスの部屋は怪しい?結婚や経歴などプロフィールについて!

色々な人を応援したいと活動しているYouTuberのクリスの部屋のクリスさん。

動画を見ていると話し方に説得力があると人気になっています。

クリスの部屋を運営しているクリスさんとはどんな人なのでしょうか?

また一部ではクリスの部屋は怪しいという噂や結婚や経歴プロフィールが気になりませんか?

今回はクリスの部屋は怪しいのか、年齢や結婚しているのか、経歴やプロフィールを調査しました。

クリスの部屋とは何者?

クリスの部屋は“大好きなことで自由に生きていこうぜ!

をモットーに日本の働き方を変えたい、苦しんでいる人の力になりたいという思いから運営者のクリスさんが動画の投稿をしています。

内容は“成功するには?”幸せになるには?などの話しを投稿しているようです。


見た視聴者からからは

“しっかりと根拠があって説得力がある”

と人気になっているそうです。

私も動画を見ていて説得力があるなぁと思いました。

クリスの部屋は怪しい?

クリスの部屋は思わず見てしまうという人も多いようですが中にはそんなこと言っているけど本当なの?と怪しいと思っている人もいるという噂が出ているようです。

クリスさんはオンラインでセミナーも開講していますがプログラムを受けた受講者からは

・やりたいことが整理できて明確になった

・自分の人生に真剣に向き合えた

・わずか一年ほどで独立することができた

・簡単なステップ通りに行動していくだけで人生が変わってきている

と高い評価を受けています。

 

では逆の考えはどんなのがあるのだろう?と調査してみましたが見つかりませんでした。

こういうのは色々な考え方があると思うのでクリスさんの考えが合わない人もいると考えると怪しいと思う人がいるのは仕方ないのかなと思います。

クリスの部屋の結婚や奥さんはいるの?

クリスの部屋のクリスさんは動画を見るとイケメンだなと思ったので結婚や奥さんはいるのか気になって調べてみました。

すると現在結婚はしていないようですが、恋人と噂された人がいました。

噂になった女性というのがなんと朝ドラのヒロインをしたこともある女優さんでした。

朝ドラの他にもドラマに出演していたので知ってる人もいると思いますが、名前はシャーロット・ケイ・フォックスさんです。

シャーロットさんは離婚を経験していますが、離婚後に恋人?と噂になったのがクリスさんでした。

しかしシャーロットさんは2018年に一般の男性と結婚しています。

その後クリスさんに特定の彼女がいるという情報は見つかりませんでした。

クリスさんはイケメンなのでモテるのだろうなと思いました。

クリスの部屋の年齢や本名は?

クリスの部屋のクリスさんの本名はChristinMonsen(クリスモンセン)さんです。

生年は1980年で誕生日は非公表ですが、生年から考えると年齢は40~41歳ぐらいだと考えます。

動画を見た個人的な印象は年齢より若く見えてイケメンだなと思いました。

クリスさんはアメリカ人かなと思ったのですがカナダのクォーターだそうで出身は日本です。

イケメンでダンディーな大人の男性だなと思います。

クリスの部屋の経歴について

クリスの部屋のクリスさんは日本の出身で慶應義塾幼稚園に入園そのまま小学部、慶應義塾湘南藤沢中等部に入学しました。

中等部に在学中にアメリカニューヨークに移住、アメリカの高校を卒業後テンプル大学に進学しています。

小学生から成績はトップクラスだったそうです。

高校を卒業後の19歳の時にアメリカ47洲を横断しました。

その後ネイティブインディアンの自然学校でサバイバルや環境について勉強します。

23歳の時にケイマン諸島でビジネススタイルを学びリッツカールトンケイマンと4億で契約、25歳で日本に帰国しました。

現在は株式会社LighthouseのCEO、ライフコーチ、ビデオクリエイター、YouTuberとして活動しています。

2012年~2014年までは東京工業大学グローバルリーダーシップ教育院でL-Wop(Langegeworkoutprogram)の派遣講師をしていました。

また非常に厳しい環境で働いた経験を生かして現代特有の仕事の働き方に対して問題提起するとともにグローバルな知識に軸を置いた教育を提供、オンラインで「THEVISIONPROGRAM」を開講しています。

このプログラムは6週間のオンラインコースで5つのフェーズ(段階)があり一つのフェーズで5つのステップがあります。

プログラムは有料で1~2つのフェーズで14900円(税抜き)でフルコースで29800円(税抜き)になっています。

YouTubeは2015年3時から始め現在登録者数は36万人を超えています。

頭の回転が早いのだなと感じました。

まとめ

クリスの部屋のクリスさんは経営者でYouTuberです。

クリスの部屋は怪しいと噂があるようです。

クリスの部屋のクリスさんは結婚していません。

こういうYouTubeは色々な考え方があるので好きな人とそうではない人に分かれてしまうのかも知れませんね。

クリスの部屋は登録者数も増えていてこれからもまだ伸びる可能性があって人気があるのだなと思いました。

少しでも自分を変えたいと考えている人には参考になるような気がします。

これからも注目していきたいなと思います。