人物

古賀誠の長男(息子)写真や顔画像は?大学や年齢名前も調査!

自民党古賀誠元幹事長の長男である息子さんについて紹介します。古賀誠元幹事長には息子さんがいるのですが、なんとも頭痛のネタになってしまう行動をされているご子息。

古賀誠さんの息子はどんな人なのか顔画像や写真について・学歴・大学や年齢名前など調べてみました。

古賀誠の息子の顔写真や画像はある?

岸田文雄」を青山の料理屋に呼びつけた「古賀誠」長男とロールスロイス(デイリー新潮) - Yahoo!ニュース

画像引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/87bf7b6b54772164c8226db112ec6f06934d56b0

古賀誠さんの長男・息子の顔画像及び写真を探していますが、明確にはなっておりません。

ヤフーニュースで提供していたこちらの黒いサングラスをしている男性が古賀誠さんの息子さんだと思われます。

古賀誠の長男・息子の年齢や名前は?

古賀誠さんのことも困らせて、手を焼いている長男について調べてみましたが、年齢は不明でしたが古賀誠さんが、現在80歳ですから息子さんは40代~と考えられます。

長男の名前は古賀 誠一郎さんです。

父親の誠という字と、長男だからでしょうか一郎で古賀誠一郎と命名。

古賀誠長男の学歴や大学は?職業は何?

古賀誠さんの長男の名前が誠一朗さんということがわかりましたが、大学はどこだったのでしょうか?

学歴や大学を調べてみましたが、こちらも現在のところ情報が出ていませんでした。

引き続き調べていきますね。

息子さんの誠一朗さんについて調べていると、過去にこんな報道をされていたんです。

「告発された古賀誠・長男の七光り「詐欺的商法」

タイトルからして、本当だったらヤバイ内容ですが、これは噂どまりになっていますが記事の内容は

古賀誠さんの名前を利用して、詐欺的商法ビジネスを展開していた?という内容でした。

息子さんには手を焼いていた、古賀誠さん。

自身の職業欄には古賀誠の長男と書いていたり笑

職業:長男はさすがにヤバイですよね。というこは無職と考えられます。


大学卒業後は父親の秘書もされていました。実際はその名前を使って豪遊されていたようで、高級クラブや銀座に出入りをし、飲み代金は一晩で100万単位。

当然支払いは自分で行わず。

高級車やブランド物を買い漁る生活だと報じられていました。

このような状況だったので、当然ですが古賀誠一朗さんは秘書から外されてしまいます。

現在の職業は不明ですが、以前はコンサルタント会社を経営されていたこともあったそうです。

コンサルタント会社を設立したのは2001年。その他にも複数の会の名刺を持っていましたが、どの会社も住所が都内のタワマンの最上階。

この家賃は誰が払っているの?という謎も。

父親の古賀誠氏が手を回してあげていたのでしょうか。

まとめ

古賀誠氏が手を焼く息子古賀誠一郎さんについて紹介しました。

長男がこうなってしまったのは、古賀誠氏や家族が甘やかしたからではないでしょうか?

何でもお金を出したり、助けてあげるのは本人のためにならないですよね。