YouTuber

まいの日常(youtube)は誰で素顔は?タトゥーや大学についても!

今回は、日常生活を投稿している女性YouTuberの「まいの日常」さんについて紹介します。

まいの日常さんは、現在のチャンネル登録者数が8.4万人で、何気ない日々の生活動画が人気になっています。

まいの日常さんの素顔はどんな女性なんでしょうか?

今回の記事ではまいの日常さんとは誰なのか、素顔の公開はしているのか、年齢は何歳?そしてタトゥーはしているのか、出身大学などプロフィールについて調査しました。

まいの日常とは誰?素顔や年齢は?

まいの日常さんとは何者なのか誰なのか簡単にまとめると

まいの日常さんは、別チャンネルも持っています。

それが「家庭教師とボク」です。

家庭教師とボクでは、家庭教師のまいさんと生徒のともひくんがリアルに勉強する場面もありますが、殆どドッキリなどの企画動画となっていて非常に面白く人気です。

まいの日常は、まいさんの個人チャンネルとなっていて、素のまいさんの姿が見れるチャンネルです。

個人チャン得るは今年1月から運営しているのですが、あっという間に登録者数10万人突破する勢いです。

まいさんが可愛いのと、性格も明るくて元気で人気が出るのがわかります。

そしてまいさんの仕事は本当にフリーランスの家庭教師です。

フリーランスの家庭教師ですが、中々仕事はハードで忙しく帰宅後は疲れている感じですよね。

家庭教師とボクのチャンネルを見ると、素性などもっと分かると思いますよ!

まいさんですが今夢に向かって、動いている所なんです。

まいさんは以前からフードトラックをやってみたいという夢を持っていました。

その夢の実現に向けて、少しずつ前進しているようです。

フードトラックの方も応援していきたいですね。

まいの日常の素顔は?

そして気になる素顔ですが、いつもマスクをしているため鼻から下が見えません。

これまでの動画を振り返ってみてもまいさんのマスクなしの素顔はまだ公開されていないようです。

早くこちらも見てみたいのですが、素性がバレたくないから顔出しはNGにしています。

まいの日常がストーカー被害

実はまいの日常さんは、ストーカー被害があり、引っ越しを余儀なくされたのです。

まいさんはセクシーで、また家庭教師とボクなど人気の企画系YouTubeもやっているため、ファンも多いと思います。

またマスクをしているとは言え、顔半分は公開されているため、身バレしやすいですよね。

まいさんは、見知らぬ人からインターホンを押されたり、ドアをノックされたりとあり得ない頻度でされたそうです。

これは女性の1人暮らしだったらかなり怖いです。

また警察に相談しても、証拠がないから・・・と対応してくれなかったそうです。

本当に警察って証拠がないと動かないんですね。だから被害が増えてしまうのでしょう。

何度か警察に相談しても無駄だったようで、仕方なく引っ越しを決意されたとのこと。

YouTubeで顔出しすることで、さらにリスクは高くなってしまうので今後も素顔を公開する予定はないと思います。

そして年齢は、27歳!

年齢は今まで非公開でしたが、2021年5月16日の動画で、あっさりと27歳です。暴露しました

生年月日は不明ですが、おそらく今年28歳になる年齢かと思います!

まいの日常さんは1993年~1994年生まれ

これまで隠していたのが何だったのか・・・というくらいあっさりと答えていました。

きっと何歳ですか?という質問が多かったのでしょうね。

まいの日常はタトゥーをしている

まいさんはタトゥーをしています。

場所は左足のふくらはぎの下あたりですね。

この動画のサムネでよく見えます。

タトゥーについても遂に動画を出してくれました。

どうやら質問などで、「家庭教師なのにタトゥーをしていていいのか?」などタトゥーに偏見を持った意見が多かったとのこと。

日本人は特にタトゥーに関しては、まだまだ厳しい国だと思います。

ワンポイントのタトゥーくらい別にいいですよね。

家庭教師だからタトゥーはダメという意見もかなり偏った意見だと思いますが、まいさんは海外生活をしていたこともありタトゥーに興味を持ったそうです。

外国人はタトゥーが当たり前みたいな感じもありますよね。

まいさんもオーストラリアに住んでいる時に友達と軽いノリでタトゥーを入れたそうです。

しかし日本に帰ってきてここまでタトゥーのこと言われるなんて思っていなかったとのこと。

日本にはタトゥー文化は浸透していないので理解できない人もまだまだ多いですよね。

ともひくんの言うとおり、コメントのことなんて気にしないでいいと思いますよ。

自分が後悔していないのであれば問題ないでしょう。

まいの日常の大学はどこ?

まいの日常さんの出身大学はどこなんでしょうか?

家庭教師という仕事をしているため、大学は出ていると思います。

しかし出身大学の情報はまだ出ていませんでした。

身バレが怖いと思いますので、大学などの情報も出す予定はないと思います。

ですが、オーストラリアで3年間ほど生活を送っていたこともあるようです。

日本に帰ってきて家庭教師の仕事を始めたみたいなので、まいさんの年齢を考えると大学卒業後にワーホリなどでオーストラリアに住んでいたのかなと思いました。

まとめ

まいの日常さんいついて紹介しました。

まいの日常さんは個人チャンネルで、普段は家庭教師とボクという動画も運営しています。

年齢は27歳。

職業はフリーランスの家庭教師

ストーカー被害もあり今後もマスク外しての顔出しはNG

ということです。

まいさんは、今後も人気になりそうな個性的で面白い方ですよね。

今度の動画も楽しみにしています。