YouTuber

家庭教師とボクともひの年齢や大学は?身長や彼女などプロフィールも!【陽キャラですが何か】

今回はYouTuber家庭教師とボクに出演しているともひさんこと陽キャラですけど何か?について取り上げます!

陽キャラですけど何かさんは、陽キャラとして2015年から炎上動画などをアップしていますが実は頭が良いという噂があります。

また最近は個人チャンネルの「陽キャラですけど何か」より、家庭教師とボクの方が人気になっていますよね。

今回はともひさんこと、陽キャラですけど何かさんの年齢や大学、身長や彼女などプロフィールについてまとめました。

家庭教師とボクともひは陽キャラですけど何か!

陽キャラですけど何かさんは、家庭教師とボクというYouTubeに出演している「ともひ」さんです。

家庭教師とボクは、現役家庭教師のまいさんと生徒のともひさんの勉強系動画と一応なっていますが実際はちょっと趣旨が違います。

家庭教師のまいさんと生徒のともひくんが、あんなことや、こんなことや・・・

投稿動画の中には年齢制限が出てきてしまうような動画もあるんです。

陽キャラですけど何かさんも個人チャンネルの時とはちょっと違ったともひさんとして出演しているため、是非「家庭教師とボク」のともひさんも見てほしいですね。

ともひさんはの個人チャンネル陽キャラの方はあまり更新されていないようです。

また実は陽キャラじゃない?感じがしますよね。

そんなともひさんですが年齢は何歳なんでしょうか?

家庭教師とボクともひの年齢は?

ともひさんの年齢は動画で20歳だと話していましたので、現在20歳ということが分かりました。

家庭教師とボクの動画を見ると、東大合格を目指すための家庭教師としてまいさんが専属家庭教師になり勉強を教えていますが・・

大学受験をしているのであれば、19歳くらい?と思っていた方もいると思います。

またともひさんが陽キャラですけど何かとしてやっていた頃の動画を調べてみると年齢が判明しました。

ともひさんは以前ハコティッシュヒデアキさんの動画に勝手に出演。

待ち合わせとかしたわけでもなく偶然代々木公園で出会ってしまいそのまま、陽キャラですけど何かのともひさんが付いてきたということです。

その動画の#に「てか俺の方が4つ上だからな」と書いてありました。

つまりハコティッシュヒデアキさんの方がともひさんより4歳年上ということになりますね。

ハコティッシュヒデアキさんは、1997年6月22日生まれの23歳です。

ということは4歳年下のともひさんの年齢は、20歳くらいですね。

ともひさんの見た目から既に20歳は超えているのではないか?という声もありましたが、意外と若くてビックリです。

ともひさんこと陽キャラですけど何かさんの年齢も20歳で今年21歳になります。

陽キャラですけど何かとしてYouTubeをやっていた頃はもっと若くて高校生だった?ということになります。

ともひさんの年齢についてまとめると

動画で20歳だと言っていた。

ハコティッシュヒデアキさんより4歳年下らしい

今年で3浪目である。

上記のことから、現在20歳で今年2021年で21歳になります。

ハコティッシュヒデアキさんの動画に勝手に出演してしまった陽キャラですけど何かさん(ともひ)の動画はこちら

家庭教師とボクともひ陽キャラですけど何かの大学は?

ともひさんは東京電機大学を受験しましたが、残念ながら不合格になってしまいました。

家庭教師とボクを見る限り結構おふざけ動画が多かったので本気で受験勉強しているのかなと思っていたのですが、一応ちゃんと大学受験のための勉強をしていたようです。

大学は落ちてしまったので、ともひさんは大学には行っていないと思われます。

家庭教師とボクともひ陽キャラですけど何かの身長は?

ともひさんの身長ですが、身長はハコティッシュヒデアキさんよりやや小さいくらいでした。

ハコティッシュヒデアキさんと並んで歩いている動画を見たところ、ハコティッシュヒデアキさんとの方が若干身長が高そうです。

ヒデアキさんの身長は、175㎝でしたので、陽キャラさんこ、ともひさんの身長は173㎝くらいだと思います。

家庭教師とボクともひ陽キャラですけど何かの彼女は?

陽キャラさんこと、ともひさんの彼女ですが、特に情報は出ていません。

家庭教師とボクのまいさんとは付き合っていませんし、付き合っている動画は完全にネタ動画です。

まとめ

家庭教師とボクのともひさんこと陽キャラさんの情報を調べてみました。

陽キャラとしてはYouTubeの動画も殆ど出していないため、ともひさんのプロフィールや情報は少ないです。

ですが年齢は、ハコティッシュヒデアキさんより4歳年下ということも分かりました。

家庭教師とボクは人気チャンネルで、家庭教師のまいさんの個人チャンネルも注目されています!

こちらも是非チェックしてくださいね!