YouTuber

はるまきチャンネルの年齢や身長は?仕事や高校など馴れ初めも調査!

今回は彼氏はるさんと彼女まきさんのカップルユーチューバーをご紹介します。

はるまきチャンネルはチャンネル登録者数5,8万人のカップルユーチューバーです。

はるまきちゃんねるは2人ともとにかく可愛い!のが特徴かなと思っています。

そんな2人の年齢や身長・仕事や高校・馴れ初めについても調べてみました。

はるまきチャンネルとは?

はるまきちゃんねるはカップルユーチューバーで、彼氏はるさんと彼女「まき」さんの2人で運営しているちゃんねるです。

元々はTikTokで話題になり、その後2020年4月からYouTubeを始めました。

2人の名前を合わせて「はるまき」チャンネルという名前になりました。

もしかして春巻きが好きだから?と思った方もいますよね。

お互いの名前が「はる」と「まき」さんです。

いろんなカップルユーチューバーがいますが、はるまきちゃんねるの2人はのびのびとした雰囲気が人気です。

彼氏のはるさんはとっても優しそうな感じがありますよね。

チャンネル登録者数は5,88万人で順調に右肩上がりでまたBitStarに所属しています。

続いてはるまきちゃんねるの身長や年齢などプロフィール部分についても調べてみました。

はるまきチャンネルの年齢

彼氏はるさんの生年月日

・1997年6月23日 年齢23歳

彼女まきさんの生年月日

・1997年11月20日 年齢23歳

2人とも同じ年のカップルでした。

はるまきYouTubeを始めますという最初の動画では、年齢は22歳と言っていますが、誕生日が来て今は23歳。

2021年の誕生日で24歳になります。

はるさんもまきさんも童顔で可愛い感じなので、もっと若く見えますね。

はるまきチャンネルの身長は?

彼氏はるさん 175㎝

彼女まきさん 153㎝

身長差22㎝のカップルです。

座って一緒にいる姿をみると、身長差はあまりないように見えましたが実際はまきさんの身長は小さめでした。

22㎝だと顔一つ分くらい違うので、はるさんから見てまきさんは小さくて可愛い彼女ですよね。

守ってあげたくなる感じでしょうか。

身長差が分かる画像がこちら↓

ラブラブな雰囲気が伝わってきますよね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

はるまき(@harumaki_macha)がシェアした投稿

はるまきチャンネルの仕事は何?


はるまきチャンネルは23歳で、お互い仕事はされています。

仕事も忙しいのか、動画の投稿もそんなに頻繫ではないですよね。

職業は不明ですがお互い土日休みの仕事をされていますので、月~金勤務の会社員かなと思います。

ただまきさんは月に1~2回ほど土曜日に出勤があるそうです。

はるさんの仕事からの帰宅動画を見ると、スーツは着用していないため、サラリーマンではないのかもしれないですね。

帰宅時間は18時頃。

彼女まきさんは19時頃帰宅していました。

お二人とも帰宅時間は割と早そうですね。

はるまきチャンネルの高校はどこ?

はるまきチャンネルは中学と高校が同じの同級生カップルです。

2人の中学や高校を調べてみましたが、こちらは情報がありませんでした。

九州の学校に通っていたということですが、九州と言っても広いので何県なんでしょうか。

特徴としては、高校は何個か系列があって1年目は全員同じことを勉強するけど2年目からは自分の行きたい系列を選択することができる学校ということです。

選択ができるということをヒントに探してみると、福岡県にある筑紫台高校が出てきました。

筑紫台高校は、選べる7つの系列から興味のあることを選択し専門的に学んでいくことができる学校なんだそうです。

お二人は高校名は話していないのですが、可能性としては九州で福岡県にある筑紫台高校も候補の一つになりそうですね。

中学と高校が同じだった2人ですが、いつから交際したなど馴れ初めも気になりましたので調べてみました。

はるまきチャンネルの馴れ初めは?

中学と高校が同じだった、はるさんとまきさん。

しかし中学生の頃はお互い名前は知っているくらいで、話すとか関わることは全くなかったそうです。

お互いが同級生の男子や女子という程度で接点もなかったのでしょう。

また、まきさんは男子が苦手だったこともあり話すとか無理だったそうです。

しかし高校のクラスが同じになったことで徐々にはるさんが、まきさんに声をかけていくようになりました。

高校生になると女子は一気に可愛くなったり、化粧したりと雰囲気が違って大人になりますよね。

しかしまきさんは、その時も「うん。」とかの一言でまだまだ男子が苦手だったようです。

はるさんも、まきさんのことがだんだん可愛いと意識していたのではないかと思います。

しかし一方でまきさんは、はるさんのことはまだ興味がなく話かけられても、知り合い程度の感じだったそうです。

その後高校卒業するまで2人が付き合うことはなく、まきさんの中では同級生の男子として終わりました。

高校卒業後2人は、会うことがなく成人式の同窓会で再会。

そこではるさんが、まきさんにLINEで「一緒にご飯たべに行こう」と誘ったのですが、その時もまきさんは「行かない」と断りました。

はるさんは、まきさんにアピールしたかったのに、中々まきさんははるさんに興味を持てなかったようです。

しかし後日はるさんは大阪に就職することが決まり九州を離れることになりました。

はるさんは、中学と高校は九州の学校に通っていて就職でまた出身の大阪府に帰ることが決まっていたんです。

中学と高校だけ九州ということは、中学の時から学校の寮などに入って生活されていたのかもしれないですね。

そこでどうしてもはるさんはまきさんと仲良くなりたくて、共通の友達4人で一緒に飲みにいきました。

なんとそこでやっとまきさんと初めて一緒にご飯に行くことができたんです。

ここまで長かったですよね。

はるさんは一途にずっとまきさんのことを考えていたんですね。

まきさんも、はるさんと一緒に過ごしたことで心が開いたのかもしれません。

大阪に行ってしまったはるさんですが、その後まきさんに毎日のように電話していたそうですよ。

まきさんとしては、毎日電話してくると思っていましたがだんだんとはるさんの気持ちにも気がついたのでしょうね。

そしてはるさんから告白して2人の交際がスタート。

中学生で出会っていたけど、大人になってからこうやって彼氏彼女になるとは思ってもいなかったでしょうね。

でも2人の馴れ初めもドラマみたいなエピソードでとっても良かったです。

馴れ初め動画を見ると、はるさんの一途な気持ちや、まきさんのことが大好きという気持ちが伝わってきました。

まとめ

今回ははるまきちゃんねるの、はるさんとまきさんについて調べてみました。

2人とも実年齢より若く見えますよね!

はるさんも可愛い系で柴犬みたいですし、まきさんも色白でふんわりしたイメージで可愛いです。

この2人は本当にお似合いのカップルだなと思います。

これからも2人の、ぼのぼの動画楽しみですね。