YouTuber

なまはむこがかわいい!カップや会社年齢などプロフィールについて!

なまはむこさんは「なまはむこの休日」という名前でYouTubeをやっている会社員の女性でかわいい!と注目されています。

容姿はもちろん声もかわいくて声を聞いているのも好き!という声もあります。

そんななまはむこさんですが、詳しいプロフィールについてまだ知らない・知りたい!という人も多いですよね。

今回は、なまはむこさんのカップ・身長・会社・年齢などプロフィールについてまとめました。

なまはむことは?

なまはむこさんは生ハムが大好きです。

だからなまはむこという由来になっています。

YouTubeを開設したのは、2018年です。

YouTubeを始めたきっかけは、インドア生活から脱却するためにYouTubeを開始。

動画の内容は。ゆるめの日常や好きなものなど発信がテーマとなっています。

YouTube以外にもTikTokでも話題になっていますよ。

なまはむこさんのSNS

【Twitter】@_hamutar_
https://twitter.com/_hamutar_
【Instagram】
https://www.instagram.com/_hamutar__/

 

気になる年齢は何歳なんでしょうか?

なまはむこの年齢は?

なまはむこさんの生年月日はこちら

1994年12月23日生まれです。

現在26歳で、12月のお誕生日で27歳になります。

YouTuberだと年齢は非公開にする人も多いですが、なまはむこさんは動画でも年齢を公開されています。

動画でも見てもわかるように、なまはむこさんがとても可愛らしい女性で、実年齢より若く見えました。


横顔がセクシーですよね!

美人さんです。

なまはむこのカップや身長体重は?

なまはむこのさんのカップはさすがに非公開でした^^

コチラの画像をみる限り、日本人の女性の平均カップくらいかなと思います。

日本人女性の平均バストサイズはB~Cということです!

そして身長は156㎝です。

また体重も公開していて48kgということです。

体重は非公開にしている人が多い中、体重もオープンな所は女性は特に参考になりますよね。

なまはむこの会社はどこ?職種は?

なまはむこさんはOLクリエイターとして仕事をしています。

会社は株式会社 Leading communicationで勤務されています!

 

株式会社 Leading communicationは、業界2位の大手エンターテイメント会社のファウンダーが新規事業創出のために設立した、新進気鋭のベンチャー企業です。

なまはむこさんはが所属している事務所もこの株式会社 Leading communicationなんです。

つまり、所属事務所でクリエイターとしての仕事もされているということです!

なまはむこさんは、クリエイターやプロダクション事業部プロデューサーの仕事をされています。

カッコイイですよね。

仕事ができる女性です。

自分もYouTuberをやっているので、同じ事務所に所属するYouTuberのサポートやプロデュースというのは最適なお仕事ではないでしょうか。

なはまむこがかわいい!彼氏はいるの?

ショートヘアーもロングヘアーもとっても可愛いなまはむこさんは。

26歳で、バリバリ仕事もしていて彼氏はいるのでしょうか?

2020年5月24日に投稿された1年前の動画では彼氏はいないと言っていました。

そこから1年果たして彼氏はいるのでしょうか?

他の動画もチェックしてみましたが、彼氏ができた!という動画は特に出ていませんでした。

企画動画で、突然ですが彼氏と朝を迎えました。

という動画も出していますが、本当の彼氏ではありません。ネタですね。

もし彼氏ができたとしても、言わない可能性もありますのでね。

可愛いので、モテモテだと思ってしまうのですがどうなんでしょうか?

ちなみにこれまで付き合った人数は、4人と話しています。

仕事もプライベートも充実している今、別に彼氏はいなくてもいいかなという感じなりそうですよね。

ちなみに、なまはむこさんの動画によく登場する後輩くん。

すごく仲良しな雰囲気ですよね。

後輩に会えなくて寂しいという動画までアップしていますが、後輩くんとはあくまでも先輩と後輩の仲で付き合っていないとのこと。

しかしこんなに可愛くて仲良しな先輩がいたら好意を抱くことはないのでしょうか?

気になりますね!

なまはむこのプロフィールについて

名前 なまはむこ

本名 不明

生年月日 1994年12月23日

年齢 26歳

出身地 三重県

身長 156㎝

カップ B~C

兄弟 一人っ子

好きな食べ物 ネギトロ 家系ラーメン

趣味 ゲームやアニメ

今回は生ハムが好きな、なまはむこさんについてご紹介しました。

YouTuberでありながら所属事務所の株式会社 Leading communicationにてクリエイター兼プロダクション事業部プロデューサーとして毎日バリバリ仕事もされています!