YouTuber

よにんのりの古川拓磨は元メンバーで不祥事を起こした?脱退理由は何?

よにんのりはコムドットの動画にも出演するなど、今注目されている人気の4人組男性YouTuberです。

チャンネル登録者数は現在6万人と着々とファンが増えている注目のグループ。

現在活動しているメンバーは、たくやさん、おかさん、そーまさん、よしおさんの4人です

しかし結成当初は、そーまさんはいなくて別のメンバーがいたことを知っていますか?

その人物こそ、古川拓磨さんという方で現在は脱退されています。

そこで今回は、元メンバーの古川拓磨さんとはどんな方なのか、いつ脱退したのか、脱退理由は不祥事だったのかなど調べてみました。

よにんのりの元メンバーは古川拓磨!プロフィールは?

今は脱退してしまった古川さん。

どんな人物だったのでしょうか?

よにんのりの最初の頃の動画を見ると、古川さんがいらっしゃいました。

【古川】4人揃ったけど、企画ないからという動画はこちら

向かって左側にいる黒いTシャツを着ている男性が古川さんです。

古川さん詳しいプロフィールなどは語られておらず、詳細は不明でした。

またこの動画をみると、やっと古川さんが登場したという感じです。

そして、その後古川さんはあまり動画に出演することなくいつのまにかいなくなっていたのです。

よにんのりの元メンバーは古川拓磨の脱退理由は不祥事?

古川さんの脱退理由については、一身上の都合と出ており詳細は語られていませんでした。

元々あまり動画にも登場していなかったことから、自分にはYouTubeは向いていないと思ったのかもしれなません。

YouTubeに出演するとなれば全国区に見られてしまいますし、実際やってみて嫌だとか苦手だと思う人はいると思います。

もしかしたら、古川さんもそうだったのかもしれません。

元々積極的な活動はしていなかったので、早めに抜けて気が楽になったかもしれないですよね。

でも本名を出してしまったので、今後古川さんが出演している動画は削除されてしまうかもしれません。

追記

古川さんの脱退理由について調べてみると、不祥事?はやっぱあったそうです。

古川拓磨さんが脱退した理由は、ファンの女の子に手を出したからだそうです。

どのような状況でファンに手を出したのかわかりませんが、YouTuberとしてこれから活動してくのであれば、ファンの女性と連絡を取って関係を持ってしまうのはやはりよくないですよね。

ケジメとして、古川さんはよにんのりを脱退したということだと思います。

古川拓磨のSNSは?

古川さんのSNSを調べてみましたが、おそらくインスタやTwitterは削除されているのか見つかりませんでした。

今後SNSを始めるとしても、全く違う名前でやっているのではないでしょうか。

まとめ

今回は、よにんのりの元メンバーの古川拓磨さんは不祥事で本当に脱退していたのか調べてみました。

真相は本当だったということです。

よにんのりは今勢いもあるグループですので、今後古川さんが出演していた過去動画は削除や見れなくなるかもしれないですね。

よにんのりの今後の活動にも注目していきましょう。

よにんのりのメンバープロフィールついてはこちら

よにんのりメンバーの身長や大学はどこ?年齢やプロフィールについて!