YouTuber

よにんのりの地元は西東京市?つまらない理由についても調査!

5月にチャンネル登録者数が10万人を突破した男性4人組YouTuber「よにんのり」

今回は「よにんのり」の地元についてと、よにんのりの動画が面白くない、つまらないという声が上がっていたのでその理由について調べてみました。

よにんのりの地元は西東京市?

よにんのりの地元はズバリ西東京市!

その理由は、コムドットの中学の後輩だからです。

コムドットとよにんのりは中学の先輩と後輩です。

コムドットの地元は西東京市ですので、よにんのりの地元も西東京市になります。

中学の後輩であれば、コムドットのメンバーと家も近所の可能性がありますね。

コムドットの動画では、ラーメン龍だったり、武蔵野中央公園などが出てきています。

よにんのりのメンバーも、武蔵野中央公園近辺が地元になりそうですね。

先輩後輩でお花見や企画なども今後増えていきそうです。

着々とチャンネル登録者数が増えている、「よにんのり」ですが、面白くない、つまらないとも検索されています。

その理由は一体??

よにんのりはつまらないの?

よにんのりがつまらない・面白くないと言われている理由はいくつか考えられます。

①コムドットの力で伸びている

②そもそも企画が面白くない・つまらない

③コムドットの真似をしている

④地元のりがつまらない

やはりコムドットと共演したり後輩と言っているので、先輩の力が大きすぎるのこともありどうしても比較されてしまうのだと思います。

このことについては、よにんのりのリーダーたくやさんも十分感じていることではないでしょうか。

自分達の力でやるのであれば、コムドットとコラボしたり、名前を安易に出さない方が良かったかもしれませんがたくやさんは以前からコムドットの動画に出演もしていました。

ここまで人気になってしまうと、よにんのり単体でなくて、コムドットの後輩という立場で覚えている人も多いでしょう。

事実よにんのりの人気動画はコチラです。

1位 お祝いコムドットやまとのお誕生日に襲撃して勝手に祝ってみた。

2位 【強奪】コムドットゆうたの家に襲撃して服もらってみた!

3位 【高身長vs低身長】コムドットゆうたと本気バスケ対決!

なんと1位~3位が全てコムドットとコラボした動画となっています。

こうなってくると、よにんのりらしい動画ってどれなのかわからくなりますし、よにんのりの企画があまり面白くないと思われても仕方ないのかもしれないです。

しかしリーダーたくやさんを含めて、コムドットのことはとても尊敬している偉大な先輩なので、可能な限りコラボや企画をしていきたいところですよね。

そんな中でも、よにんのりが楽しい!面白いという声もたくさんありました。

コムドットとは関係なく、よにんのりにしかできない企画もどんどんやってほしいですよね!

いくらコムドットの後輩でも、興味がない、面白くなければよにんのりのチャンネル登録者数は増えていかないと思います。

よにんのりが好きというファンもたくさんいますし、よにんのりとして今後も頑張てほしいですね!

最後に地元のりがつまらないという人もいるようです。

誰もが面白い!という動画を撮るのも難しいので、地元のりが苦手な人は見ないという選択をすればいいと思います。

まとめ

よにんのりですが、個人的にはコムドットに便乗してどんどん加速してほしいなと思います。

七光りだっていいじゃないですか。

先輩のコムドットを追い抜く位の方が見ていて面白いですよね。

だんだんと、よにんのりが好きな人は確実に増えていますので年内どこまでチャンネル登録者数が増えていくのか楽しみです。