YouTuber

ジェル(すとぷり)の大学はどこ?病気で引退説は本当なのか調査!

YouTuberでソロ歌手としてすとぷりという6人組エンターティメントグループのジェルさんを知っていますか?

SNSのアイコンだけでなく実物もイケメンと人気上昇中なのです。

活動は主に歌でグループ活動の他にも「遠井さんシリーズ」という自身が脚本・編集・音声入力をしている乙女ゲーム風の動画配信などをしています。

ジェルさんの出身大学は?また実は病気で引退する?という噂が出ているようです。

今回はジェルさんの出身大学や病気なのか?引退するのか?を調査しました。

ジェル(すとぷり)の大学はどこ?

ジェル(すとぷり)さんの出身大学はどこ?という声が出ているようなので調べました。

調べていくとジェル(すとぷり)さんの出身大学は同志社大学大学ではないかという声が出ています。

しかし現在は休学中とか実は退学した?という噂も出ています。

更に調べてもその真相については不明なのですが、同志社大学というと関西でも偏差値の高い私立大学として有名です。

ジェル(すとぷり)さんは優秀だなと思いました。

 

またジェル(すとぷり)さんはTwitterのアイコンも素顔もイケメンだなと思います。

ジェル(すとぷり)の高校や出身地はどこ?

ジェル(すとぷり)さんの出身地は大阪府です。

Twitterでも実家は大阪とツイートしているので間違いないと思います。

大阪府は広いので何市なのかまでは分かりませんでした。

現在はすとぷりの活動もあるので東京に拠点を移しているようです。

ジェル(すとぷり)さんの出身高校についても調査したのですが残念ながら非公表になっているので見つかりませんでした。

しかし同志社大学に通学している?のなら高校も結構偏差値の高い学校に通学していたのだろうなと思います。

また高校時代は演劇部に在籍していたようです。

演劇部だったので自身で脚本を書いたり声優までできるのですね。

ジェル(すとぷり)さんは学習だけでなく才能もあるのだなぁと思いました。

ジェル(すとぷり)は病気なの?

ジェル(すとぷり)さん過去に心の病気があると話しています。

2015年12月31日のTwitterでも心の病気があるが皆さんと通じあわせることで笑い合い確実に良くなってきているとツイートしています。

その病気については詳しく話していないので分かりませんが、心の病気というのは微妙なところがあると思いますが少なくても現在は活動を通じて良くなっているのだなと思いました。

ジェル(すとぷり)は病気で引退は本当?

ジェル(すとぷり)さんを検索すると病気で引退?というキーワードが出てきました。

そこで調べると病気で引退というのはないようです。

ではなぜそんな噂が出たのでしょうか?

それはすとぷりさんの動画の中でジェルさんが「引退することになりました」と発言したことがファンの間で広がったようです。

しかしこれは動画を面白い動画を撮影するために冗談で発言したことだそうです。

なのでジェルさんが引退することはまだまだ当分はないようです。

しかし聞いたファンの方はドキッとしていまいますよね。

ファンの方は一安心ですね。

ジェル(すとぷり)の母親も病気なの?

ジェル(すとぶり)さんの母親も病気なの?という噂が出ているようです。

調べるとジェルさん(すとぶり)の母親はうつ病を患っていたことがあるようです。

現在病気が完治しているのかどうかは不明ですが、この病気は周りになかなか理解して貰えず治るのに時間がかかると聞いたことがあります。

そして凄くデリケートな事なのでジェル(すとぷり)さんが話していないので静かに見守っていくのが一番なのかなぁと思いました。

また母親がうつ病と噂された事でジェル(すとぷり)さんの病気もうつ病?と噂されましたが真相については明らかになっていません。

こういうのはなかなか難しい問題ですよね。

まとめ

ジェル(すとぷり)さんの大学は同志社大学と考えられます。

ジェル(すとぷり)さんは過去に病気だったと告白しています。

ジェル(すとぷり)さんが引退するということはないようです。

ジェル(すとぷり)さんはイケメンなだけでなく優秀な人なのですね。

またグループの活動の他にも個人で歌手や自身で動画の脚本・編集・声優や生配信をしていたり才能豊かな人だなと思いました。

過去に心の病気だった事も告白していますが、これからもグループの活動とYouTuberとしても活躍してほしいなと思いました。

これからの活躍に期待していきたいなと思います。