YouTuber

見守あらたの素顔や年齢は?本名やwikiプロフィールについて!

日常生活について動画を投稿している女性YouTuberの「見守りあらた」さんについて今回は紹介します。

見守りあらたさんは以前「あらたがこれからどうなるのか見守るちゃんねる。」というちょっと長いお名前でYouTubeをやっていましたが、見守りあらたというスッキリした名前にチャンネル名がかわりました。

今回は見守りあらたさんの、素顔や年齢、本名やwikiプロフィールについてまとめていきます。

見守りあらたとは?

見守りあらたさんは、主に日々の生活をVlog形式で動画を配信しています。

特に決まったテーマはありませんが、仕事のことやダイエットのことなど日々の生活中心には配信されています。

あらたさんがYouTubeを始めたのはちょうど約1年前です。

2020年6月7日にチャンネルを開設し、始めました。

一年と言えばちょうどコロナで日本中が困惑していた時でしょうか。

見守りあらたさんの仕事にも影響があったのかもしれません。

1年前にYouTubeをスタートさせ、ちょうど1年でチャンネル登録者数は3万人を突破!

あらたさんは完全一般人であり、また日常生活の動画を投稿されているためライバルも多いジャンルですよね。

そんな中で、チャンネル登録者数3万人は順調と言えるでしょう。

見守りあらたの年齢は?

見守りあらたさんは26歳です。

生年月日は1994年9月生まれ。

誕生日は個人情報のため非公開となっています。

マスクをしていると年齢が読めませんが、見守りあらたさんもまだまだお若い方でしたね!

動画ではいつもマスクをしているあらたさんですがマスクを取った素顔も見てみたいですよね!

素顔の公開はしているのでしょうか?

見守りあらたの素顔は?


実は見守りあらたさん、以前はコスプレイヤーとして活動していたんです。

そのことについては、黒歴史と言っていますが現在は封印しているのかもしれませんね。

あらたさんがコスプレを始めたのは中学2年生のときだったそうです。

そこから男性女性問わずコスプレにハマっていたあらたさん。

コスプレとは言え、マスクなしの顔画像もバッチリ見る事ができますよ。

おすすめ動画はこちら

黒歴史と言いながらも最近もコスプレをすることはあるようです。

コスプレをする人ってすごいですよね!

顔はもちろんですが衣装も揃えていかないといけないですよね。

コスプレをするのにも結構お金がかかりそうです。

そんな見守りあらたさんの仕事も調べてみました。

見守りあらたの仕事や職業は何?

見守りあらたさんは、高校卒業後に製造業の工場で7年間勤務していました。

就職先に工場を選んだのは、高校の先生に勧められたからだそうです。

しかし中々のブラックな工場だったようで、7年間耐えましたが退職。

残業時間は100時間を超えることもあったそうで。

職場の人間関係も悪く、セクハラもありいろいろ大変な職場だったとのこと。

本当に辞めることができて良かったとしか言えません。

その後ハローワークに通ったり、職業訓練をしたり、ニートになったりしましたが現在再び別の工場に勤務されています。

工場勤務は、2021年5月で3ヶ月経過したとのことです。

新しい工場では、なんと職場の人にYouTubeをやっていることがバレてしまったそうです。

知っている人はまだ数人のようですが、それだけ見守りあらたさんが人気になっている証拠だと思います。

嬉しいよな、職場にバレてちょっと気まずいようなという感じでしょうか。

またあらたさんの工場では、あらたさん以外にもYouTubeをやっている人がいるらしいです。

同じ職場に自分と同じYouTubeをやっている人がいるなんて。

あらたさんはその人と話してみたいと言っています。

その後どうなったのかも今後聞きたいです。

あらたさんが以前勤務していた工場はブラックでしたが、今いる職場は大変なことも多いけどいい人が多いとのこと。

やはり職場は人間関係が大事ですよね!

あらたさんも続けていけそうと話しています。

見守りあらたのwikiプロフィール

最後に見守りあらたさんのプロフィールについて紹介します。

名前:見守あらた(みもりあらた)

生年月日:1994年9月

年齢:26歳(2021年5月現在)

出身地:関東地方

身長:157㎝

体重:53㎏

カップ:Cカップ

血液型:O型

兄弟:弟1人

学歴:高卒

部活:美術部

職業:工場勤務

趣味:一眼レフカメラ

結婚願望:なし

彼氏:いない

見守りあらたさんの「あらた」という名前は、中学生の頃尊敬していた1歳年上の絵描きさんの名前を勝手に取ったということです。

住まいは実家で関東に住んでいます。

実家ではネコを4匹飼っていて、自宅の周りは田んぼみたいですよ。

もしかしたら出身は茨城県なのかもしれません。

見守りあらたさんは日常生活や普通のことを動画にしていますが、それが心地良いという感じがしました。

自分の雰囲気をそのまま出していることや、ありのままの姿が見れるのもいいですね。