YouTuber

ぬぬファクトリーの素顔やカップは?本名や年齢などプロフィールについて!

今回は女性YouTuberのぬぬファクトリーさんについて紹介します。

ぬぬさんは、車好きの女性で、チャンネル登録者数は2021年5月末現在3.63万人です。

ぬぬさんはとってもかわいいのですが、車大好き運転大好きな所も素敵ですよね。

ぬぬファクトリーさんの素顔やカップ・本名や身長年齢などプロフィールについてまとめました。

ぬぬファクトリーのマスクなしの素顔は?

ぬぬさんがかわいいので、マスクなしの素顔も見てみたいですよね。

ところが、ぬぬさんの完全な素顔は出されていないようです。

いつもマスクをして動画に出ていました。

今の日本はマスクは当たり前ですが今後も身バレを防ぐためにマスクは着用かもしれませんね。

しかし、以前はYouTubeのアイコンで素顔を公開されたり、サムネでマスクなしの素顔を公開されていました。

YouTubeのアイコンの方は寝顔のようなとってもかわいい素顔でした。

残念ながら現在は変わってしまいましたが、素顔を隠すためでしょうか。

かわいいので素顔を出してもいいと思うのですが恥ずかしいのかもしれないですね。

ですが、以下の動画で素顔をチラッと見る事はできます。

過去の動画で「質問コーナークラウンのこと、仕事・プライベートの質問姉妹で答えます!」

というのがあります。

この動画の6分5秒~アイコンの女性は誰ですが?という質問があり、そこで素顔を確認できます。

またサムネで顔出ししていた動画も、現在は非公開となっており見る事はできません。

ぬぬファクトリーの身長やカップは?

ぬぬファクトリーさんの身長は非公開ですが、160㎝以上はありそうです。

ぬぬさんの愛車クラウンアスリートと一緒に写っている動画や画像がたくさんありますが、クラウンアスリートの車高が145㎝でした。

クラウンより、ぬぬさんの身長は20㎝くらい高いような気がします。

20㎝高ければ、165㎝です。

またヴェルファイアと一緒に写っているサムネもありました。

ヴェルファイアの車高は193㎝ほどです。

ヒールや厚底の靴やサンダルを履いていることもありますが、ぬぬさんの身長が高いことがわかります。

ヴェルファイアと並んでいるサミネを見ると、ぬぬさんの身長は165~170㎝くらいありそうですね!

そしてセクシーショットも多いぬぬさん。

カップ数ですが、残念ながらこちらも非公開です。

セクシーなサムネも多いので、カップはC~Dくらいありそうですよね!

ぬぬファクトリーの本名は?


ぬぬさんの本名は非公開となっています。

下の名前だけでも聞いてみたいですけどね。

ぬぬさんは現在企業の役員の車のドライバーをされています。

毎日VIPな方を乗せて運転されているのかもしれません。

本名を出すことで、それなりのリスクはありますし、ぬぬさんが働いている会社に迷惑がかかったりそもそも身バレしたくないとうのもあると思います。

ぬぬさんは今後も本名は出さないと考えられます。

ぬぬファクトリーの年齢は?

ぬぬさんの年齢は25歳~26歳になります。

年齢もこれまで非公開だったのですが、ぬぬさんと同じ車系YouTuberのテレスさんの動画に出演した際、25歳であると暴露しています。

2020年12月26日に公開された動画だったのですが、誕生日が不明のため正確な年齢はわかりませんでした。

ぬぬファクトリーの仕事は役員ドライバー!会社はどこ?

ぬぬさんは役員ドライバーの仕事をされていますが、どうやって役員ドライバーになったのでしょうか。

会社名は非公開ですが、白ナンバー運行管理系の会社と話しています。

役員ドライバーだとやっぱり運転技術が求められますよね。

ぬぬさんは、親戚の人がやっていて結構お給料も良かったので役員ドライバーの仕事をすることになったそうです。

給料に関しては、動画で手取り30万円台と話しています。

手取りで30万円台となれば年収にするとボーナス込みで450万円以上になりますので、悪くはないですよね。

またベテランドライバーになれば給料アップも期待できるようです。

運転好きのぬぬさんにとっては最高の環境になりそうですね。

そして役員ドライバーの仕事は、ちょっと珍しい仕事のため家族や知人の紹介で入る人が多いようです。

ぬぬさんも親戚の紹介で今の会社に入れたとのこと。

また役員ドライバーになるためにはいくつか条件があります。

ぬぬさんの会社では

時間厳守

秘密を守れる

安全運転ができる

など挙げています。

役員ドライバーなので秘密保持は大事ですよね、あと時間厳守もとっても大事と話していますので運転技術以外にも、正確な時間というのも求められます。

となると運転技術能力やとっさの判断能力が高く、そして安全運転でかつ時間厳守に送迎ができる人が役員ドライバーさんに適していると言えそうですね。

中々神経を使うお仕事だと思いました。

ぬぬファクトリーのプロフィールまとめ

名前:ぬぬ

本名:非公開

身長:160㎝以上

仕事:役員ドライバー

姉妹:妹のはなちゃん。

車:クラウン

元々ぬぬさんは今の役員ドライバーをやる前は美容室で勤務していました。

高校卒業後は美容師の専門学校に通い卒業後はサロンで3年間勤務した経験があります。

ぬぬさんのヘアスタイルはオシャレですよね。

車を好きになったきっかけは両親の影響と話しています。

ご両親もクラウンなどの高級車セダンを乗っているのかもしれません。

また映画トランスポーターを見て車や特にセダンのカッコイイ車が好きになったとのこと。

トランスポーターは私も好きな映画なので納得です。

ちなみに映画トランスポーターの主人公が乗っている車はBMWです。

運び屋の映画なので、車の映像も多くカッコイイ映画なので知らない人は是非。

まとめ

今回はぬぬファクトリーの「ぬぬ」さんについてご紹介しました。

ぬぬさんは非公開が多いのですが、仕事柄身バレには気を付けないといけないですよね。

ぬぬさんを見て車好き女子が増えていくかもしれません。

助手席にいるよりは自分で運転した方が楽しいという女性も増えるといいですよね!