YouTuber

恋愛コンサルrieの年齢は?本名や結婚wikiプロフィールについて!

今回は女性YouTuberで恋愛コンサルをしているrieさんについてご紹介します。

rieさんは、モテトレTVとううチャンネルを運営されていて、チャンネル登録者数は2021年6月現在4,78万人です。

恋愛コンサルをされていますが、年齢や本名などは不詳ですよね。

そこでrieさんの年齢や本名、また結婚しているのかなど調べてみました。

恋愛コンサルrieの年齢は?

さっそくrieさんの年齢から見ていきます。

rieさんの年齢は非公開となっています。

一体何歳なんでしょうか?

そこでヒントになるのがrieさんの子供です。

先に言ってしまうとrieさんはご結婚されていて16歳の高校生の娘さんと中学生のお子さんがいるのです。

高校生の娘がいる母には見えなかったですよね。

若々しいのはもちろんですが、YouTubeの動画のネタも恋愛コンサルなので踏み込んだ内容が多いですよね。

16歳の娘がいるとなれば、rieさんは40代の可能性も出てきました。

24歳で出産しても、16歳で40歳ですからね。

rieさんの予想年齢は40歳以上ではないでしょうか。

恋愛コンサルrieの本名は?

本名に関しても、YouTubeでは特に言及されていません。

ただrieという名前はおそらく名前から取っているっぽいのです。

rieさんのインスタグラムの名前はmakuta_rieとなっていました。

rieさんのインスタグラムはこちらです。

このことからもしかしたら本名は、まくた りえさんかもしれませんね。

恋愛コンサルという仕事をしているため、仕事は本名でやっている可能性が高そうです。

コンサルという仕事であれば、偽名だと相手からの信用もやっぱりなくなってしまいそうですよね。

本名は恐らくですが「まくた りえ」さん。

恋愛コンサルrieは結婚しているの?

rieさんには先ほども紹介したように娘さんがいます。

また高校生の娘以外にも中学生の子供がいることがわかりました。

rieさんのインスタグラムを拝見するとお子さんのことについての投稿も見受けられます。

家では普通に二児の母として奮闘されているようですね。

では、結婚した旦那さんとは誰でどんな方なんでしょうか?

旦那さんについては、SNSでも何も言及されておりませんのでどんな方なのか全く不明です。

もしかして、シングルマザーなの?

と思ったかたもいるかもしれませんが、上記のインスタ画像を見ると、赤と青のお茶碗が並べられていますね。

きっと旦那さまのお茶碗ではないでしょうか。

恋愛コンサルrieの身長は?

rieさんを見て手足が長い!と思った方も多いのではないでいしょうか。

そうなんです。

rieさんの身長は171㎝とモデル体型の女性なんです。

恋愛コンサル以外にもたまにモデル業もされています。

美人でモデルもやっていて、きっと家事や育児もこなしてしまう女性なんでしょうね。

恋愛コンサルrieのプロフィールまとめ

最後にrieさんのプロフィールをまとめます。

rieさんはYouTubeで恋愛コンサルRieのモテトレTVを運営中です。

本名は非公開でしたが、インスタグラムの名前から「まくた りえ」の可能性があります。

年齢は非公開ですが、2児の母ですので予想年齢は40代

身長は171cmでたまにモデルもされています。

仕事は、結婚相談所などで恋愛カウンセリングの仕事をされていたこともあり、最大手婚活会社IBJに所属中。

現在は、男性専門恋愛パーソナルコーチの仕事をしています。

恋愛コンサルタントとしての実績

・結婚相談所で男性2000名の恋愛カウンセリング

・マッチングアプリで約200人以上の男性とデート経験有

・デートトレーニングの情報商材の販売

趣味は映画や旅行ということです。

男性の恋愛心理を探るために、マッチングアプリを利用したのでしょうか。

やることがすごいですよね。

さすがプロの恋愛コンサルタントです。

YouTubeでは2児の母とは思えないような、大人な内容も配信されていますので、チャンネル登録まだの人はこの機会にrieさんをバッチリフォローしておきましょう!