YouTuber

板橋ハウス(芸人)は何者?年齢やメンバーのwikiプロフィールについて!

今回はYouTubeで最近話題になっている男性3人組の板橋ハウスさんについてご紹介します。

板橋ハウスさん板橋でシェアハウスをしながら生活している芸人さんです。

面白いのが、3人グループではなくてそれぞれが別の方とお若いコンビを組んでいるところです。

いろいろ不思議な3人組ですが、面白いと動画も大人気になっています。

今回は板橋ハウスとは何者なのか、年齢やメンバーのwikiプロフィールについてまとめました。

板橋ハウス(芸人)とは何者?メンバーは誰?

板橋ハウスは何者なのか?

という部分ですが結論は吉本興業に所属しているお笑い芸人です。

吉本興業に入って5年目になるそうですよ。

竹内さんは中卒で17歳の時から名古屋のよしもとに所属していたため芸歴9年目です。

現在は東京のよしもと所属となっていました。

やっぱりお笑い芸人さんだけあって動画も普通に面白いですよね。

板橋ハウスの3人のメンバー

・吉野おいなりさん

・ピュート竹内さん

・すみさん(住岡遼太)さん

の3人のメンバーで生活をしています。

お笑い芸人さんですが、個人的には聞いたことがない芸人さんでした。

また面白いのがそれぞれ、別の相方がいて3人は同じお笑い芸人のグループではないという所です。

吉野おいなり君は「めぞん」というコンビで活動しています。

めぞんは2016年6月9日に結成されたグループ。相方は原雄太朗さんです。

めぞんはM-1グランプリに出場しているので、知っている人も多いですよね。

2020年は2回戦で敗退となりました。

続いてピュート竹内さんについてです。

ピュート竹内さんのコンビ名はピュートです。

結成は2019年5月1日で相方は、村田翔平さん

普段は神保町の劇場でコントをしたり、M-1グランプリに出場したりしています。

最後にすみさん(住岡遼太)のコンビについてです。

すみさんは、軟水というコンビを組んでいます。

軟水は結構有名ですよね。

相方は、大河内聡さんです。

軟水は2016年4月4日に結成されています。

普段は、神保町の吉本劇場でコントしたりM-1グランプリに出場しているようです!

まとめると

吉野おいなり君→「めぞん」

ピュート竹内さん→「ピュート」

すみさん(住岡遼太)→「軟水」

と3人とも別々のコンビで芸人として仕事をされています。

最初はtiktokから始まり、なぞの3人組という感じでしたがYouTubeを始めてからもチャンネル登録者数がどんどん伸びて既に8万人を突破しています。

2021年7月現在は、14,8万人となっていて20万人もあっという間な感じですね!

板橋ハウスのYouTubeの初回投稿は2021/02/18です。
tiktokだと動画時間が短いからという理由で、YouTubeも始めたようですが2月からスタートして、5月の時点で8万人を超えています。
3ヶ月でこの伸びはさすが芸人さんだけあって話題性有りの3人組ではないでしょうか。
続いてメンバーの年齢について紹介します。

板橋ハウス(芸人)メンバーの年齢は?

・吉野おいなり君

生年月日 1994年2月3日生まれ 27歳

・ピュート竹内さん

生年月日 1995年1月6日生まれ 26歳

・すみさん(住岡遼太)さん

生年月日 1993年6月22日生まれ 27歳

年齢はすみさんと吉野さんが27歳で、竹内さんが1学年下の26歳でした。

竹内さんは1学年下ではありますが、吉本興業歴は5年目ということですが3人ともめちゃくちゃ仲良しですよね。

板橋ハウスメンバーの身長は?

板橋ハウスメンバーの身長について調べてみましたが3人とも詳細は不明でしたが、ピュート竹内さんだけ175㎝ということは判明しています。

竹内さんは、以前コンビを組んでいた「扇」の時のプロフィールを見ると、175㎝となっていました。

吉野おいなり君に関しては、

吉野おいなり君は身長が低い女性がタイプのようです。身長は低ければ低い方がいいと言っています。

ということは、吉野おいなり君の身長も小さいのかもしれないですよね。

こんなツイートを発見しました。

もしあなたが女子高校生になったらというお題ですが、身長が162㎝となっていますよね。

というこは吉野おいなり君の身長は162㎝だと思います。

確かに162㎝だと、身長が低い女性が好きというのも理解できます。

そして、すみさんこと軟水 住岡遼太(住岡ツルマル)の身長も不明ですが、相方の大河内聡さんと比べるとすみさんも身長は小さいですよね。

板橋ハウスの中で一番身長が高いのは、竹内さん→すみさん→吉野さんという順番でしょうか。

板橋ハウスはどこにあるの?

板橋ハウスは、東京都板橋区でシェアハウスをされている動画です。

シェアハウスをしている場所はどこなんでしょうか?

板橋区と言っても広いので、シェアハウスをしている家はどこなのかは詳細は不明です。

しかし芸人さんであり、チャンネルも人気になっているのでそのうち目撃情報も増えそうですよね。

板橋ハウス(芸人)すみのwikiプロフィール

本名:住岡遼太(すみおかりょうた)

別名:住岡ツルマル

出身地:大阪府大阪市西成

年齢:27歳

コンビ:軟水

相方:大河内聡(おおこうち さとし)

職業:芸人

所属:吉本興業

彼女:いない

Twitter:https://twitter.com/sumi_kurukuru

すみさんは、軟水を結成する前は「くじらロケット」というコンビを組んでいましたが、くじらロケットは2016年8月に解散していました。

同年9月から軟水として再スタートしている感じですね。

すみさんは、YouTubeの個人チャンネル「新・住岡ツルマル」を運営中です。

個人チャンネルも応援していきましょう。

また芸人をしながらバイトもされています。

YouTubeが上手く軌道に乗って生活費の足しにできれば最高ですよね!

板橋ハウス(芸人)吉野のwikiプロフィール

吉野おいなり君

本名:吉野裕介(よしの ゆうすけ)

出身地:福岡県北九州市出身

コンビ:めぞん 相方は原雄太郎さん

年齢:27歳

職業:お笑い芸人

所属:吉本興業

彼女:いない

Twitter:https://twitter.com/mezonmezonme

吉本おいなり君というちょっと面白い名前の吉野さん。

芸人5年目ということですので、めぞんでずっと頑張っている感じでしょうか。

吉野さんは福岡県北九州市出身で、高校は定時制高校だったそうです。

吉野さんもバイトをしながら、お笑い芸人を頑張っているようですね!

お笑い芸人だけで生活できるのも人気の芸人さんだけなので中々大変そうです。

引き続き板橋ハウスでガンガン稼げるといいですね。

板橋ハウス(芸人)竹内のwikiプロフィール

本名:竹内智也(タケウチ トモヤ)

出身地:愛知県名古屋市

年齢:26歳

コンビ:ピュート

結成:2019年5月1日

相方:村田翔平(むらたしょうへい)

職業:お笑い芸人

所属:吉本興業

学歴:中卒

彼女:いない

竹内さんも以前は、別のコンビで活動していた経歴があります。

竹内さんはというコンビで活動していましたが、2016年に解散されました。

その後はフリーの時間もあったのでしょうか、2019年にイケメンの相方、村田翔平さんとピュートを結成されました。

また学歴についてもツイートしていて高校には行かず中卒だったとのこと。

芸人さんは学齢は関係ないので、ピュートが人気になるといいですよね。

そして竹内さんも芸人をしながらバイト生活を送っています。

3人とも芸人をしながら、普段はバイトもしていて、YouTube「板橋ハウス」で大注目のブレイク3人組となっています。

板橋ハウスを見ていると、3人のことを応援したくなってしまいますよね。

きっと同じように感じている人も多いと思います。

まとめ

今回は板橋ハウスの3人のメンバーやプロフィール年齢についてご紹介しました。

板橋ハウスが話題になれば、芸人さんとしての仕事も増えるのではないでしょうか?

今後も応援していきましょう!

板橋ハウス3人の個別プロフィール情報はこちら