人物

伊勢谷友介は薬中だった?森星にDV疑惑

俳優の伊勢谷友介さんが大麻取締法違反で警視庁に逮捕されていました。伊勢谷友介さんには以前から薬の噂が出ていたのですが本当だったんですね。

大変残念でなりません。

また交際中だった森星さんへのDV疑惑も浮上しているなどおかしな行動が見受けられます。

伊勢谷友介が薬中で逮捕!


伊勢谷友介さんが大麻取締法違反の容疑で8日逮捕されたことが判明しました。

詳しい状況はまだ分かっておりませんが、以前から薬疑惑が浮上していた俳優さんだったらしく、まさか本当に?と驚きを隠せません。

伊勢谷友介さんの目黒区にある自宅からは大麻や吸引道具は見つかっています。

伊勢谷友介はいつから大麻をやっていた?

伊勢谷友介さんの大麻の噂は2016年頃から実はあったのです。

大河ドラマに出演もしていた大物俳優に薬物疑惑というスポーツの報道もあったりと、この時点では伊勢谷友介さんだとは特定されていませんが、交際していた女性とデート途中で奇行行動が目撃されています。


その時は、彼女とデート中に民家の花壇から土と採取するという、普通の人からみたら結構意味不明な行動を取っていたことがわかりました。

これは明らかに奇行行動ですよね!

伊勢谷友介はDV男だった?

伊勢谷友介さんの黒い噂は薬だけでなく、交際中の女性の暴力もありました。

伊勢谷友介さんと交際が噂されていた長澤まさみさん。長澤まさみさんとの交際は2013年頃でしたが、破局理由は伊勢谷友介さんのDVと言われていました。

他の交際した女性からも暴力行為があったと言われているので、典型的なDV男だったんですね・・・

ひどいです。

また森星さんにもエアガンを乱射するなど、普通の行動ではありません。

DVを日常的にやってしまう男性は、反省しても次の時も暴力行為をしてしまうのでこれは病気です。

伊勢谷友介さんも交際相手に次々と暴力行為をしていたのであれば完全に病気ですね。

伊勢谷友介が軟禁人気グラドルXの名前は誰?俳優の伊勢谷友介が大麻取締法違反容疑で逮捕されてから1日。衝撃が走っています。これまで数々の名作品に出演していた伊勢谷友介容疑者。 ...
伊勢谷友介の目黒区自宅マンション場所どこで画像は?碑文谷で特定?俳優の伊勢谷友介さんが大麻取締法違反で逮捕されたニュースが世間を騒がせていますね。 伊勢谷友介さんは自宅に大麻と、また吸引具があっ...
株式会社リバースプロジェクトはどうなるどんな会社?伊勢谷友介逮捕で衝撃!俳優伊勢谷友介容疑者が大麻取締法違反で逮捕されてしまいました。 伊勢谷友介さんは、俳優以外にも事業をされていて実業家として会社も経...