皇室

佳子さまの結婚候補彼氏は堀内基光?東京農大や理系大学出身の御曹司の噂について

皇室の中でも可愛いと人気の佳子様!可愛すぎる佳子様は世界中からファンがいるほどなんです。

そんな佳子様には彼氏がいてキスが画像が流出したとか大学生の頃噂になっていましたがその後どうなったのでしょうか?

姉の眞子さまの結婚問題があるため、佳子さまの恋愛事情はどうなっているのか非常に気になりますよね。

今回は、佳子さまの結婚相手候補はいるのか、彼氏や名前が出ている堀内基光さんについてまた東京農大や理系大学出身・彼氏はランボルギーニに乗っているなど様々な噂が出ています。

一つ一つ検証しました。

秋篠宮佳子様には彼氏がいるの?

そもそもですが、佳子様には彼氏という存在がいるのでしょうか?

姉眞子さまの結婚問題ばかり注目されていますが、妹の佳子さまが先に結婚!なんてこともあり得ます。

佳子さまだってもう26歳ですから、将来のこと結婚のことなど考えているのではないでしょうか。

そんな可愛い佳子さまの彼氏と噂になっているのが、堀内基光さんという方です。

堀内基光さんって誰なの?初めて聞いたという人も多いでしょう。

堀内基光さんは、富士急行の御曹司です。

佳子さまはリーズ大学に留学前の2017年6月堀内基光さんとの熱愛が週刊誌によって報じられていました。

堀内基光さんとは熱愛が報じられたものの、現在は交際はしていないようですので週刊誌の熱愛が正しければ堀内基光さんは佳子様の元カレということになりますがこの情報は嘘だった可能性が高いのです。

佳子様の彼氏は富士急行の御曹司ではない

富士急行の御曹司だったら確かに佳子様の彼氏としても相応しい感じがしますが、この情報は全くのデマだったのです。

なぜこんな噂が流れたのでしょうか、それは佳子様と富士急行の御曹司である堀内基光さんは、同じ学習院小中学の同級生だったからです。

高校からは、慶応に入ったので佳子様と一緒だったのも中学までです。

だからなのか、交際の噂がでたようですね。

しかし富士急行の社長である父親の堀内光一郎さんに佳子様との交際について尋ねたところ、息子とと佳子様が交際!?!?!?!?

と驚いてしまったようです。

話を聞いたら「付き合っているという事実はありません。息子とも驚いていましたよ。息子は佳子様と一度も会ったことがない」と完全否定していました。

まさか佳子様が息子と噂されるなんて夢にも思っていなかったことだったようです。

しかも全部デマだったという落ちみたいですが、真相はわかりません。

もし佳子さまと交際していたとしても、交際中とは言えないですよね。

火のない所に煙は立たぬと言いますので交際していたかもしれないです。

堀内基光さんのような御曹司の方であれば、佳子さまの結婚相手には相応しいと国民も納得されそうですが。

佳子さまの結婚候補彼氏は東京農大出身?

プライベートの生活については私たち国民はよくわかっていませんが、もし彼氏がいるとしたらどんな人と付き合うの??とか結構疑問だったりしますよね。

次に噂になっているのが、東京農大出身のイケメン男性です。

東京農大出身のイケメン彼氏さんについても以前週刊誌が報じていた人物。

佳子さまと農大出身の彼氏は、佳子さまがイギリスのリーズ大学に留学中に知り合った人だそうです。

佳子さまとの交際が報じられた農大出身の彼氏さんは、元々は都内の理系大学出身者という風に言われていましたが、農大出身であることが判明ということです。

理系大学出身の彼氏というのは、農大出身の彼氏と同一人物です。

名前や年齢などは不明ですが、佳子さまと同時期に留学していたということなので年齢も佳子さまと同じか一つ上くらいでしょうか。

身長も高くて、爽やかなイケメンなんだそうです。

佳子さまは1年間リーズ大学に留学していましたが、留学中はSPの方も近くにいないので本当に自由な時間となります。

生まれたときからSPが近くにいた佳子さまにとっても最高の時間だったと思います。

佳子さまはとってもかわいいので、留学中に声をかけられたりした経験も多かったでしょうね。

そのことを考えても彼氏ができても普通ではないでしょうか。

東京農大出身の彼氏さんとは帰国後も連絡を取り合う仲だったようですが現在はどのような関係なのかは全く不明です。

普通に友人の一人かもしれませんね。

佳子さまの彼氏はランボルギーニに乗っている?

佳子さまの彼氏について調べるとランボルギーニと出てきます。

ランボルギーニに乗っている男性が彼氏なんでしょうか。

こちらも噂レベルの話です。

佳子さまの相手や御曹司であればランボルギーニのような高級車に乗っている人がいいという国民の妄想かもしれないですね。

可愛すぎる佳子さまは姉の眞子さまと比べても分かるように、最近の若者らしいところがありお母様の紀子様がも配しています。

佳子様と付き合う男性の方も、佳子様の立場を十分理解してお付き合いをしていかないといけませんので私たちのように一般人が彼氏や彼女と付き合うような感覚ではないですよね。

しかし佳子様だって、年頃の女性ですから好きな男性がいたり彼氏がほしいと思ったことも絶対あると思います。

高校生や大学生の女子が好きな話題と言えばやはり恋バナです。

またお姉さんの眞子様も小室圭さんと大学時代に付き合っていましたよね。

なので皇族でも恋愛や彼氏を作ることは別に問題ないと思いますし、出会いは大学時代が多いのかもしれません。

佳子様のプライベート画像が流出?

佳子様のプライベート写真ですが、結構あちことで撮られているようです。もし佳子様が普通に歩いていたらた思わずパシャリと写真を撮りたくなってしまいますよね。

それにしても佳子さまは本当にかわいい方です。

2017年佳子様はICU大学の山梨県で合宿があり、中央自動車道のサービスエリアにて男性と一緒にいる写真が撮られています。

一緒にいる男性は何か首から下げていますね。

恐らく大学のサークルか何かの関係でしょうか。

一緒に写っている男性は一般人の方のため顔はモザイクがかかっていますが上地雄輔さんに似ていたということです。

このツーショットが佳子様の彼氏ではないかと週刊誌に取り上げられてしまったこともありました。

実際は近くに他の友達もいて、たまたま2人でいたところを撮られてしまっただけです。

そもそも姉眞子様もいきなり婚約会見を開きましたよね。

まさか相手がいたなんて!!と週刊誌も追い切れていない情報がたくさんあるんだと思います。

こうやってみると佳子様も普通の女子大学生と同じよな学生時代を送っています。

皇室の子供というだけで、世間からは一目置かれている存在になってしまいますが、興味や好きなことも佳子様にもありますし、彼氏が欲しいと思ったり好きな芸能人がいたりとごく普通のことです。

佳子様の私服やファッションが奇抜

佳子様と言えば大学に入学してから、やはり以前より派手になりましたよね。

佳子様は大学ではサークルに入っていたのでサークル活動も積極的に行っていました。

また大学は私服ですからね、その佳子様のファッションが意外と派手な服装でびっくりしました。

佳子様はICUの新入生八ヶ岳研修会に向かわれた際の私服画像があります。

佳子様はこれまで私服を見せる時も殆どありませんでしたので、この時のファッションを見た世間の反応は結構冷ややかな反応だったようです。

佳子様私服画像

佳子様だけに、清楚でお嬢様を想像していた人が多かったんでしょうね。

皇室の女性だからいつも清楚で私服にも気を付けないといけないのはちょっときついような気がします。

確かに公務の時はビシッと決めているので私服の想像ができません。

この時の佳子様は大学の新入生歓迎会だったようで、かなり楽しみにしていたようです。

佳子様の私服に母紀子様が心配

佳子様のファッションに母である紀子様をどう感じでいたのでしょうか、やはり紀子様はもう少し落ち着いた服装にしてほしいと佳子様に注意していたようです。

しかし佳子様も年頃の女性です。

服ぐらい好きな服を着たいという気持ちが大きかったのでしょうね!

紀子様の言うことはには耳をかさなかったというのです!

父親の秋篠宮様は自由な所があり、佳子様の服が週刊誌に載ったときも、佳子様に注意することはなかったようです。

それを見た紀子様はさらに紀子様に厳しく苦言していたそうです。

2018年の10月に再び男性と一緒にいる姿を撮られてしまった佳子様。

なぜコンビニに週刊誌が?とそっちの方が気になるのですが、一緒にいた男性は佳子様の彼氏ではなくてSPの方でした。

そのSPの方がイケメンの王子だと書かれていました笑

この日はコンビニに買い物をしに来た佳子さま。

庶民的で佳子様がコンビニに来るの??って思いますが、この日は紀子様が海外の公務でいなかったようです。

秋篠宮家は今姉の眞子様が小室圭さんとの婚約問題で荒れていて、妹の佳子様にも生活面でさらに紀子様が厳しくなってしまったようです。

佳子様も事情がわかっているので複雑な気持ちになってしまいますよね。

自分も恋愛して結婚もしたいけど姉のこともあるし・・・佳子さまも大変です。

佳子様が姉眞子様の結婚に対する考え

佳子様ICUを卒業された時に記者から姉眞子さまの結婚について聞かれていました。

その際以下のように回答しています。

「私は、結婚においては当人の気持ちが重要であると考えています。ですので、姉の一個人としての希望がかなう形になってほしいと思っています。」

確かにそうですね。佳子様の言っていることは普通なら間違ってはいません。

一般人の結婚なら佳子様の意見が正しいです。

しかし佳子様は一般人ではありません。佳子様の普段の生活も国民の税金から支払われているのです。

また秋篠宮様が昨年11月に行った記者会見で眞子様の結婚は、「多くの国民に納得してもらう形が取れなければ婚約はできない」とおっしゃっていました。

このことを考えると佳子様は秋篠宮様とは反対の意見を言っていて、この佳子様の発言には頭を抱えてしまったそうです。

佳子様の姉の希望に沿った結婚を望むというのは小室圭さんとの結婚を認めるということです。

佳子さまが結婚する時も、自分が好きになった相手と結婚するという風にも聞こえました。

また佳子さまは恋愛や結婚について聞かれても、個人的なことはお答えできません。とシャットアウトしているそうです。

まとめ

まとめると佳子さまが現在交際中の彼氏がいるのかははっきりしていないということです。

週刊誌も目を光らせているので、佳子さまにもしお相手がいたとしても極秘になっていると思います。

また姉の問題もあるため自分の幸せは後回しにしているのかもしれませんね。

佳子さまの結婚相手はどんな人なんでしょうか。

佳子さまの婚約会見が見れる日を楽しみに待ちましょう!