YouTuber

夜のひと笑いが気持ち悪い嫌いアンチが多い?人気の理由についても!

今回はチャンネル登録者数が、100万人突破した夜のひと笑いについて紹介します。

夜のひと笑いの2人は人気ですが、一方でアンチファンも多いのです。

気持ち悪い・嫌いなどのネガティブなキーワドも浮上。

今回は、夜のひと笑いが気持ち悪い嫌いアンチが多い理由と人気の理由についてまとめました。

夜のひと笑いが気持ち悪い?嫌いアンチが多い理由は?

チャンネル登録者数が100万人を突破するなど人気のカップルユーチューバー、彼氏こうくんと彼女いちえさんが運営するする夜のひと笑い。

 


カップルでここまでチャンネル登録者数を伸ばしたりビジネスに展開しているのは、夜のひと笑いが飛びぬけていますよね。

しかし人気になると、アンチファンも増えてきてしまうようで、夜のひと笑いにもアンチファンがいるようです。

気持ち悪いという強烈なワードも出ているのですが、カップルのイチャイチャやカップルネタが苦手な人からすると気持ち悪いと感じてしまうのは仕方ないでしょう。

こうくんがブサイク?

彼氏こうくんですが、体型もぽっちゃりと太っていてイケメンキャラではありません。

しかしこうくんは面白いです。

森三中の大島さんに似ているとか、ネットでは厳しい意見も多いのですがこうくんも森三中の大島さんに似ているという自覚を持っています。

このことに関しては、こうくん自信がネタにしているくらいです。

なので夜のひと笑いを知らない人が見ると、こうくんは女性に見えてしまうこともあるんです。

そんなこうくんですが、可愛いと人気があります。

YouTubeで顔出ししているので、いろんな反応があるのは当然です。

また容姿に関しては完全好みの問題ですので嫌い・苦手な人もいれば好き・かわいいと思う人もいます。

どう感じても、それは自分の中に留めておいてくのがいいですよね。

夜のひと笑いはアンチが多いの?

夜のひと笑いはやはりアンチが多いようです。

少し前にこのような動画をアップしていました。

これはネタ動画ではありますが、アンチが多いからこそできるような企画ですよね!

カップルチャンネルは人気になるとアンチも増えやすい傾向にあります。

その一番の理由は嫉妬みたいです。

アンチの殆どが女性だったりするようで、イケメンの彼氏だったら単純に羨ましいという気持ちから嫉妬心に変わり憎悪表現になってしまうこともあります。

カップル動画を見るのも圧倒的に女性が多く、10代~20代の比率も高いです。

そうなるとどうなるでしょうか、嫉妬心というのはどうしても出てきちゃう人がいるかと思います。

夜のひと笑いの2人も、めちゃくちゃ順調にYouTubeを伸ばしていて、広告収入もガッツリですよね。

そして年齢もまだまだ若い。

2人はまだ21歳です。

YouTuberの年収予想サイトによれば、2人の推定年収は1800万円以上となっています。

21歳でこれだけ稼げてる人気者になってしまうと、アンチも増えてしまいます。

カップルユーチューバーでこれだけ稼いでいると、いいなぁとか、羨ましいという気持ちは出てきちゃいますよね。

また前途したように、カップルネタが嫌い・苦手、人に見せつけるなという考えの人もたくさんいます。

万人受けするような動画を作るのは難しいと思いすし、こうくんやいちえさんもそれくらい分かっていて動画を投稿されているはずです。

アンチは、アンチファンとも言われているくらい「嫌いだけど好き」「嫌いだけど見ちゃう」という人もたくさんいます。

また嫌いという人の中には、釣り動画が多いとかタイトル盛り過ぎているからという理由もありました。

しかし夜のひと笑いは100万人突破しただけあって、カップルユーチューバーが苦手な人が見ても面白いと人気のカップルです。


夜のひと笑いはただのイチャイチャカップルユーチューバーではありません。

こうくんやいちえさんがお似合いすぎて、またぼのぼのした気持ちになりますし自然と応援したくなる2人ですよね。

夜のひと笑い人気の理由は?

カップル系YouTuberでも一番人気がある夜のひと笑い。


なぜここまで人気になったのでしょうか?

夜のひと笑いは、カップル系YouTuberが流行る少し前から先行して2人でYouTubeを始めています。

最初はtiktokでしたが、tiktokでも2人の動画が大人気でした。

やっぱり関西人なのでノリもいいですし、動画が面白いのがポイント高いです。

2人のやり取りはお笑い芸人のようですね!

またこうくんは歌がとても上手。

こうくんの歌うまにはギャップ萌えです。

こうくんが面白すぎて、こうくんみたいな彼氏が羨ましいという声もたくさんあります。

カップルチャンネルはイチャイチャや下ネタ企画も多いですが、普通の面白動画の方がやっぱり見ている方は楽しいですよね。

まとめ

夜のひと笑いはアンチも多いけど、100万人以上の登録者数がいるのであれば少しくらいアンチがいても普通のことです。

これからも2人らしい動画で頑張ってほしいと思います。

人気の関連記事はこちら