話題

伊勢谷友介の目黒区自宅マンション場所どこで画像は?碑文谷で特定?

俳優の伊勢谷友介さんが大麻取締法違反で逮捕されたニュースが世間を騒がせていますね。

伊勢谷友介さんは自宅に大麻と、また吸引具があったそうで恐らく現行犯逮捕されたのでしょう。

伊勢谷友介さんの自宅は目黒区とニュースにも出ていましたが、目黒区の碑文谷付近ではないかとも言われています。

伊勢谷友介さんの自宅の場所は目黒区碑文谷なのか特定はできているのか調べてみました。

伊勢谷友介の目黒区自宅マンション場所は碑文谷のどこ?

報道でもあったように、伊勢谷友介さんの自宅は目黒区にあります。目黒区といっても広いので、実際はどこのマンション?ということで探してみました。

伊勢谷友介さんは目黒区の碑文谷周辺での目撃情報が多く、またこれまで交際していたらしき女性と一緒にいる姿も碑文谷付近でも目撃されていたのです。

となれば、伊勢谷友介さんの自宅は、目黒区の碑文谷の可能性が非常に高くなってきました。

また伊勢谷友介さんは、以前碑文谷にあるダイエーがイオンに変わってしまったことについて発言されていました。

このことからも目黒区碑文谷で間違いないでしょう。

また伊勢谷友介さんは東京藝術大学を卒業されているんです。

藝術的センスはとても優れている方で、大麻での逮捕は大変残念なことですが、自宅もかなりオシャレでセンスがあるご自宅として話題になっていました。

自宅は以前雑誌「UOMO」にも掲載されていて、リノベーションしています。

伊勢谷友介さんの自宅前は既に多くの報道陣が押しかけているので、詳しい場所が公開されるのも時間の問題ですね。

目黒区碑文谷や芸能人が多く住んでいる?

目黒区の碑文谷には芸能人や俳優女優など多くの芸能人が住んでいる町でもあります。

同じく薬物所持で逮捕された女優の沢尻エリカさんも碑文谷のマンションに住んでいたという状況がありました。

目黒区には多くの芸能事務所があることから、芸能人が住みやすい場所としても人気があります。

また目黒は大人の街としても人気があり、若者が目立つ渋谷や新宿から少し離れ落ちついた場所が目黒として人気があります。