YouTuber

竹脇まりなの母は秋田でジャザサイズのインストラクター?兄弟や家族構成について!

誰にでもできる筋トレやエクササイズ動画で注目されている竹脇まりなさん。

竹脇まりなさんがフィットネスやヨガにハマったのはお母さんの影響があったからなんです。

その竹脇まりなさんのお母さんも秋田美人だと言われています。

どんなお母さんなんでしょうか?

お母さんは、ジャザサイズのインストラクターをされているらしいのですが本当なんでしょうか?

今回は竹脇まりなさんの母は秋田でジャザサイズのインストラクターをしているのか?兄弟や家族構成について調べてみました。

竹脇まりなの母はジャザサイズのインストラクター?

竹脇まりなさんのお母さんは、竹脇まりなさんの筋トレエクササイズ動画にもたまに出演していますよね。

お母さんは60歳で還暦を迎えていますが、動きがすごいです!

お母さん本当に60歳??って思ってしまいますよね。

そうなんです、竹脇まりなさんのお母さんはフィットネスの講師として30年以上の経歴をお持ちなんです。

現在もフィットネスインストラクターとしてお仕事をされています。

フィットネスや運動は年配層にも大変人気で需要めちゃくちゃありますからね。

お母さんもまだまだ忙しい日々なんじゃないでしょうか。

ところでジャザサイズのインストラクターじゃないの?

と思ったかもしれませんが、お母さんが一番得意なのがエアロビです。それ以外にもジャズダンスやズンバのイントラもやっているとのこと。

ところで、ジャザサイズとは一体何のことなんでしょうか?

ジャザサイズとは?

ジャザサイズは、80年代に流行したフィットネス方法です。

音楽や激しいビートに合わせて、身体を燃焼させるボディフィットネスプログラム。

ジャザサイズでは、筋トレやヨガ・ピラティスやキックボクシングを融合させたフィットネス。

たくさんカロリーを消化させたい人や早く効果を出したい人におすすめなんだそうです。

西脇まりなさんのお母さんは、ジャザサイズのトレーナーだと勘違いされていたようですね。

しかしまりなさんと共演するお母さんの姿を見ればわかりますが、キレキレの動きでとにかく上手い。

そしおて世代を考えるとジャザサイズのインストラクターと勘違いされてもおかしくないですね。

竹脇まりなさん母は秋田美人!

竹脇まりなさんのお母さんは60歳には見えませんしマスクで顔は隠れていますが美人ですよね。

フィットネスで汗を流しているからでしょうか。

お母さんは、若い頃からダンスやエクササイズが大好きだったそうです。

お母さんは秋田に住んでいます。

竹脇まりなさんの実家は秋田県なんです。

具体的な場所はまでは分かりませんが、秋田の田舎だということです。

仲良しの母と娘ですが、竹脇まりなさんの結婚式は両親がずっと行きたいと言っていたイタリアで式を挙げています。

ずっと秋田の田舎で生活している家族ですが、イタリアに行くのが夢だったようです。

その親孝行も兼ねて、竹脇まりなさんはイタリアで結婚式をしようと決めました。

親孝行も兼ねてなので旅費やホテル代も全て自分で出したんでしょうね!

最高の親孝行になったのは間違いないでしょう。

竹脇まりなの母出演動画

まりなさんがお母さんと共演している動画をいくつか紹介しますね。

一番人気はこちらの動画!

【HANDCLAP】2週間で10キロ痩せるダンスをお母さん(アラ還)と踊ってみたから一緒に踊ろう!【80年代エアロビver】娘アラサー・母アラ還

1018万回以上再生されている神動画です(2021年6月情報)

今後も益々伸びていきますね。

お母さんさすがエアロビ30年の動きです。

竹脇まりなさんの実家の愛犬も登場する人気動画はこちら

お母さんの前に来るワンちゃんがかわいいですよね。

ワンちゃんの名前はアランくんです。

竹脇まりなの兄弟や家族構成は?

竹脇まりなさんは、父親・母親・兄・まりなさんの4人家族でおばあちゃんがいらっしゃいます。

秋田の実家では両親2人で住んでいるそうです。

お父さんの年齢も60歳ですので、お母さんと同じ年ですね。

身長は177㎝で体重が72キロとお父さんもスタイルキープされています。

以前は太っていたようですが、ダイエットに成功したようです!

お父さんも動画に出演しています!

人気の動画はチャンネル登録者数200万人突破記念に公開されたこちらの動画です。

親子共演って中々できないですよ。

お父さんがノリノリなのが素敵です。

またまりなさんには、4歳年上のお兄さんがいますが、お兄さんはさすがにまだ出てこないですね。

この勢いだといつか登場するかも?

しれませんね!

おばあちゃんは顔出しでインスタに登場しています。

おばあちゃんの名前は「あっちゃん」です。

まりなさんもおばあちゃんの「あっちゃん」ととても仲良しです。

まとめ

今回は竹脇まりなさんのお母さんや家族について紹介しました。

お母さんはまりなさんが生まれる前からフィットネスの仕事をされていました。

そんな姿を見て育ったまりなさんは自然と身体を動かす楽しさやダンス・ヨガ・フィットネスが好きになったんでしょうね。

これからもお母さんやお父さんとの共演動画楽しみです!

竹脇まりなさん人気の関連記事はこちら

竹脇まりなの大学や年齢旦那は誰?経歴やプロフィールについて!