YouTuber

ハンナリーズはなはお金持ち?親や実家についても調査!

今回はカップル系YouTuberハンナリーズのはなさんについて紹介します。

はなさんはお金持ちなの?

という噂が出ていますが本当なんでしょうか。

確かにお金持ちという動画は出ていますが、実際の所はどうなのかも気になりますね。

今回は、ハンナリーズはなはお金持ち?親や実家について調査していきます!

ハンナリーズはなはお金持ち?

ハンナリーズのはなちゃんてお金持ちなの?

はなさんはお金持ちなのか気になるという声が聞かれますね!

動画でも「お金持ちの彼女が温泉旅行を奢ってくれた」というのがあります。

温泉旅行代金をはなさんが出してくれているのであれば、はなさんの月収が良いということでしょうね!

はなさんは、「山本華」という名前で元アイドルだったりインフルエンサーとして活動をしています。

それなり収入は良さそうですよね!

お金持ちというのは基準が人それぞれですが、温泉旅行代くらいはペイできるお金は持っているということでしょう。

他にも「お金持ちの彼女にお小遣いを頂戴って言ったら」

という動画もあり、はなちゃんがお金持ちであることがアピールされています。

そしてはなちゃんはポケットからサッと1万円札を出して、ハル君に渡しているのです。

1万円くらいさっと出せるってことは、はなちゃんはやっぱりお金持ちなんですね。

ハンナリーズはなの親はどんな人?

ハンナリーズはなさんの親はどんな人なんでしょか?

いろいろ調べてみたのですが、はなさんの両親に関する情報は出ていませんでしたが、はなさんのパパはハンナリーズのTシャツを作ってくれたようなんです。

他にもパパはTwitterのバナーデザインもしてくれたと言っています。

パパは個性的と言っていますが、Tシャツのデザインをしてくれてさらに ネットショップも作ってくれたとのこと。

はなさんの父親はWEBデザイナーなどのお仕事をされているのかもしれませんね。

それかWEB関係でしょうか。

そしてお母さんに関しても感謝の気持ちを言っています。

 

はなさんはご両親のことが大好きなんですね!

一方でハルくんの両親とは共演していて「彼氏の両親にタメ口で喋ってみた」という動画があります。

そうなんです。

ハルくんの両親とは対面していて、一緒にご飯を食べに行っています。

その際にはなさんがハルくん両親にタメ口で話してみたらどうなるのかという企画です。

ハルくん両親には最初から企画であることを説明し、協力してもらったはなさん。

ハルくん両親もタメ口企画に乗ってくれるノリのいい両親ですよね。

はなさんも大阪出身なので家族もきっと大阪っぽいノリがいいご両親ではないでしょうか。

今後ははなさんの両親との企画も是非やってほしいですね!

ハンナリーズはなの実家はどこ?

はなさんは大阪府出身ですので実家は大阪にあります。

大阪のどの辺なのかちょっと調べてみると、はなさんは大阪で以前焼肉屋さんのバイトをしていたことがありました。

そのお店が、大阪市西中島南方にある焼肉屋さんです。

ということは実家も、大阪市西中島南方付近かなと思います。

はんなりーずのはなについて

はなさんがはんなりーずに初登場したのは、2020年10月15日からです。

はんなりーずはビジネス系カップルですが、これまで3人の女性メンバーがいました。

はなさんははんなりーず4代目の女性ということになります。

はんなりーずのメンバーになる前から、個人チャンネルを開設しています。

はんなりーずになる前は、アイドルやインフルエンサー、tiktokインフルエンサーの活動をしていました。

はんなりーずのはなとして、そして別名義山本華としても仕事はまだ続けています。

はんなりーずはなのプロフィール

名前:はな

別名義:山本華

年齢:23歳

誕生日:1997年12月4日

出身:大阪府

血液型:A型

身長:157cm