YouTuber

新田さちかのカップ数や身長体重は?彼氏やプロフィール情報も!

現役大学生でファッションモデルもやっている新田さちかさんが注目されています!

新田さちかさんはとてもかわいいと10代、20代の女性から支持されていますが本当にかわいくてスタイルも抜群です。

YouTubeの個人チャンネルも開設していて話題になっています。

今回は気になる新田さちかさんのカップ数や身長体重はどれくらいなのか、また彼氏やプロフィール情報も調査しました。

新田さちかのカップ数は?


新田さちかさんは水着姿のセクシー画像もインスタグラムで投稿されています。

本当にセクシーでグラマラスなバストと細いウエストと引き締まったお腹は素晴らしいです。

撮影のために1週間前から塩抜きダイエットをしたそうです。

完璧にな姿で撮影に挑む姿はプロ意識高い証拠ですよね!

セクシーなショットはこちら

セクシーショット

上記画像はインスタグラムの画像になっています。

結構セクシーな姿ですよ!

大人っぽくて色っぽいので、現役大学生には見えませんでした。

そして気になるカップ数ですが上記画像からも分かるように、バストは結構大きそうですよね。


ネットの情報だとCカップという声が多かったのですが、Dカップくらいはありそうですよね!

新田さちかさんはカップについては公表していないので、あくまでも予想となりますがカップサイズはDくらいだと思います。

新田さちかさんのボディラインも美しく、引き締まった体なのでバストもさらに際立つ感じですよね!

続いて新田さちかさんの身長体重も見ていきましょう。

新田さちかの身長体重は?

身長は156㎝

体重は40~43kg

です。

体重はモデルやグラビアの撮影がある時は完全なボディを目指すために40kgくらいまで落としているようなんです。

しかし撮影が終わると、体重は2キロくらい増えてしまうとのことですので普段は43kgくらいはあるようですね。

瘦せ過ぎよりは少しふっくらしていても新田ちかささんならかわいいので全然大丈夫だと思いますが。

新田さちかさんですが体型を維持するためにダイエットもすることがあるそうです。

新田さちかのダイエット方法

どんなダイエットを普段しているのか気になますよね。

ダイエット方法は食事制限や運動、マッサージです。

食事制限・運動・マッサージであれば特別なダイエットではなさそうですよね。

普通のダイエット方法ですので、やればできるダイエット方法です。

食事制限では、炭水化物を食べないようにしたり、デトックススープやデトックスジュースを飲むことを意識。

また外食は控えて自炊をしたり野菜から食べたりと基本的なダイエット方法を取り入れているそうです。

他にも運動は週に1回~2回ジムに行きトレーニングをしています。

自宅でリンパを中心としたマッサージで体をほぐしてから寝るように心がけているそうです。

新田さちかさんのダイエット方法を聞くと、当たり前のことを確実にやっていくことで痩せていったという感じですよね!

また毎日続けることや、ジムに通い体を定期的に動かしたりと、普通だったら面倒くさいと思ってやめてしまうことも続けていくことで、理想のボディにしているようです。

新田さちかの彼氏は誰?

新田さちかさんは彼氏はいるのでしょうか?

こんなにかわいい女性に彼氏がいないというのは、ちょっと信じられないのですが・・・。

新田さちかさんは、2020年7月に投稿されたYouTubeで彼氏について「いない」と発言していました。

しかしネットでは「嘘ではないか」とか「可愛いから彼氏がいそう」という声が続出していたのです。

確かに新田さんは男性ファンも多いので彼氏はいないと嘘をついた可能性も捨てきれませんが、いないと言ったのであればいないのでしょう。

彼氏はいないと言及した新田さんですが、元カレと思われる男性とのツーショット画像がネットに流出してしまうなどちょっとした騒ぎになったこともあります。

他にも新田さちかさんが可愛くて美人であるが故に、良からぬ噂を流そうとする人もいますよね。

実際そのような人もいたようで、2020年6月頃に新田さちかさんが私の元カレに手を出したという投稿があったそうです。

現在その投稿は削除されているため見る事はできませんが、かわいい新田さちかさんであれば高校時代から人気があったのは間違いないでしょう。

かわいいくて美人というだけで、妬まれたり嫉妬されたことはこれまであったでしょうね。

女性というのは特に嫉妬やライバル心がむき出しになる人がいるので。

美人でかわいいから彼氏がいないのはおかしいと思うかもしれませんが、寄ってくれる男性は多くてもさちかさんのタイプではなかったり好きではなかったら交際はしないでしょう。

また私生活が充実している時は別に彼氏はいらない!欲しくない!なんてこともありますよね。

新田さちかさんに彼氏がいないのであれば、プライベートや仕事に充実しているということではないでしょうか。

ちなみに合コンやクラブなどは行ったことがないそうです!

元カレについて

元カレは2人だそうです。

意外と元カレの人数は少なかったです。

その理由は1人の人と長続きしていたからなんです。

高校1年生のときから3年半付き合ってた人がいたそうですよ。

3年半ということは、さちかさんが浪人中も交際していたということでしょう。

しかし別れてしまったんですね。

高校生で3年半付き合うのは長いと思いますし、高校時代を共にした思い出の彼氏さんになりそうです。

その後大学生になって大学1年生の時に1年ちょっと付き合った彼氏がいました。

同じ青学の人かもしれないですね。

好きなタイプの男性

新田さちかさんの好きなタイプはこちら

誠実な人

自己管理ができる人

自立している人

わがままを聞いてくれる人

など大人の男性がタイプのようです!

年上の男性が似合ってそうですね。

新田さちかのプロフィール

本名: 新田さちか

生年月日: 1998年12月6日

年齢: 22歳

身長:156㎝

出身地:石川県

趣味:旅行・カメラ・動物

事務所:ホリプロ

新田さちかという名前は、本名です。

さちかという名前も響きがかわいいです。

また趣味はカメラや旅行・動物となっています。

さちかさんのインスタグラムのトップページにも動物園と書いてありました。

動物園が好きというのもかわいい趣味ですよね!

YouTubeでも質問コーナーをやっていますので、もっとさちかさんが知りたい人はYouTubeをチェックしましょう!

新田さちかの高校はどこ

新田さちかさんの出身高校は、石川県金沢市にある星稜高校です。

石川県金沢市にある星稜高校と言えば、サッカーの本田圭佑選手の母校でもあります。

星陵高校は私立で偏差値は65もあります。

石川県の私立の高校ではトップレベルの高校ということになります。

高校時代はサッカー部の人と付き合っていたという噂も出ていますが、真相はどうなんでしょうか。

また大学は青山学院大学の法学部に通っています。

青学の法学部は偏差値が62,5です。

名門高校から青学に進学した新田ちかささんですが、浪人して入学しました。

辛い大変な時期を乗り越えたからこそ今の新田さちかさんがいるのですね。