YouTuber

大熊理奈の年齢や身長体重は?ハーフ説や結婚彼氏についても!

今回はYouTuberやピラダンスインストラクターとして活動している大熊理奈さんについて紹介します。

大熊理奈さんがメインで教えているのふぁピラダンスです。

日本ではまだ馴染みがない言葉かもしれませんが、アメリカでは流行っているエクササイズなんです。

そのピラダンスのインストラクターをしている大熊理奈さんはどんな女性なんでしょか?

今回は大熊理奈さんの年齢や身長体重は?ハーフ説や結婚や彼氏についても調査しました。

大熊理奈の年齢は?ハーフなの?

大熊理奈さんは、1996年1月22日生まれの25歳です!

25歳で会社を設立し独立し世界で活躍するピラダンスインストラクターとして活躍されています。

大熊理奈さんの経歴については後程紹介しますが、行動力やエネルギーに溢れている方だと思います。

現在もアメリカを拠点に活動をしているため活動名義は英語で表記されていることが多いです。

またアメリカでの生活も長く、エキゾチックな顔立ちをされていることからハーフ?と言われることも多いようです。

 

しかし大熊理奈さんは日本国籍の日本人でハーフではありません。

確かにハーフっぽく見えますけどね。

大熊理奈の身長体重は?

大熊理奈さんの身長は165㎝です。

以下のツイートで呟いています。

体重に関しては、インストラクターという仕事もされているので引き締まった体をさえています!

体重は52キロです!

以前は身長165㎝で体重は60キロあったそうですが、ピラダンスを無理なくやるようになり自然よ痩せるようになったそうです。

現在は身長165㎝で体重は52キロ前後をキープ中です。

 

大熊理奈は結婚しているの?

大熊理奈さんは結婚しているの?

と検索されているようですが、まだ結婚はされていません。

現在25歳ということもあり、仕事やプライベートが充実しており結婚はまだまだ先かもしれませんね。

大熊理奈さんは21歳で渡米してから夢を叶えるために突っ走ってきました。

自分の会社も設立させマネジメントをし、仲間も増えてそしてまだ25歳。

結婚よりまだまだやりたいことで溢れてそうな気がします。

結婚はしていませんが彼氏はいるのかもしれません。

一緒にいる男性が彼氏っぽいですよね。

きっと理奈さんにとっても大切な人なんだ、というのが伝わってくる画像です。

大熊理奈の経歴について

大熊さんは子供の頃器械体操でジュニアオリンピックに出場していた経歴があります。

2006年の全日本ジュニア体操競技選手権大会に小学5年生で出場し、9位になっています。

小学生時代はジュニアオリンピック選手として、毎日5時間以上体操の練習をしていたそうです。

こう見えて、元器械体操ジュニアオリンピック選手と言っていますが、器械体操で培った身体能力は今も健在ではないでしょうか。

ジュニアオリンピック選手だったので、バク転やバク宙をお手の物!

一般人が見たら今でも体操選手にしか見えません。

体操をずっとやっていましたが、20歳の時にピラダンスインストラクターの資格を取得しています。

ピラダンスは、ピラティスとダンスが組み合わさったコンビネーションエクササイズのことです。

このピラダンスは、アメリカや海外のセレブに大人気のエクササイズとなっています。

ピラダンスというくらいですから、ピラティスより運動量が多いエクササイズで汗バッチリ出ます。

ガチでハードなダンスエクササイズは無理という人にも、ピラダンスはおすすめです。

このピラダンスの資格を取得した大熊さんは21歳でアメリカに行きアリゾナ州立大学のスポーツマネジメント学科を専攻し学びます。

卒業後は、フィットネスビジネスを始めて会社を立ち上げ、ピラダンスのレッスンや講師として活躍されています。

最近はYouTubeでフィットネス動画を配信したり、オンラインサロンも運営中です。

大熊さんのオンラインフィットネスコミュニティーは、 1か月 1,000円で参加することができます。

最近はいろんなジャンルのオンラインサロンがありますが、 1か月 1,000円で利用できるのはかなり安いです。

サロンに参加すると豪華7大特典も付いてきます。

ピラダンス Zoomレッスンに参加し放題

Facebook知恵袋グループにご招待!

みんなと一緒に朝活!

イベントチケット優先購入 & オフ会参加特権

社会貢献システムへの参加

持っている知識やスキルを教えられるチャンス

オンライン上で参加ができるので、気軽にすぐ始めることが可能です。

また一人でやっていても続かない、仲間と一緒に楽しみたい人はサロンみたいな環境は嬉しいですよね!

退会はいつでもできますので、お試し1ヶ月程度やってみてもいいかもしれません。

サロンの詳細はこちら

https://www.rinaohkuma.com/onlinesalon

2017年12月23日からYoutuberとして自宅で誰でも気軽にできるトレーニングや筋トレ動画を投稿されています。

チャンネル登録者数は、2021年6月で16.6万人です。

普段は本場アメリカでインストラクターや講師の仕事もされているので、忙しく充実した生活を送られていることでしょう。

大熊理名のプロフィールについて

名前:大熊 理名(おおくま りな)

生年月日:1996年1月20日

年齢:25歳

身長:165㎝

出身地:埼玉県

出身大学:アリゾナ州立大学

大熊理奈さんの「りな」という漢字は里奈でなくて理奈が正しいです。

大熊理名さんは、現在はアメリカアリゾナ州在住です。

アリゾナ州には登山できる山がたくさんあり、普段から山登りもたくさんされているようです。


山登りも日本の山とは全然違って、またそれも楽しみの一つなのかなと思います。

まとめ

今回はYouTubeでピラダンスや筋トレエクササイズを投稿しているピラダンスインストラクターの大熊理名さんについて紹介しました。

大熊理名さんは元ジュニアオリンピック選手という経歴もあり、そして現在はアメリカでピラダンスのインストラクターとして活躍されています。

大熊理名さんが25歳という若さにも驚きでしたが、目標を達成させる行動力やエネルギーは素晴らしいですね。

大熊理名さんのような女性に憧れる人も多いのかなと思います。

大熊理名さんの活躍を日本から応援していきたいと思います!