YouTuber

芳賀セブンの身長や年齢前職は何?大学やギランバレー症候群についても!

今注目のYouTuberの一人芳賀セブンさんを知っていますか?

筋肉系のYouTuberで自らをゲイと告白しています。

まだまだゲイであることを隠す人が多い中で勇気あるなと感心し本名や年齢出身やどんな人なのだろうと興味が出ました。

今回は芳賀セブンさんの本名やどんな人なのか、身長年齢、出身を調査しました。

芳賀セブンの部屋とは?


芳賀セブンの部屋は筋肉トレーニングの正しい方法やダイエットの方法、自身の筋肉トレーニングの動画、ダイエット商品の紹介、LGBTで悩んでいる人への動画を投稿しています。

芳賀セブンさんはムキムキの体格をしその事を生かしてボディービル大会に出場しています。

別名は“新宿二丁目のバルク”だそうです。

自身はゲイだという事を2017年に告白しています。

自分がゲイだと思ったのは中学生の頃です。

中学生の頃から女の子も可愛いなと感じながらも男の子の方に目が行くようになります。

思春期だと、同級生の友達が女の子がかわいいとか恋愛対処として見ている中、自分だけ男性に興味があるということに悩んでしまいますよね。

この感情が友達としての好きなのか、同級生の男子に恋心を持っているのかなど葛藤があったと思います。

その後自分はゲイなのかもしれないという気持ちもありましたが、よくわからず学生時代を過ごしました。

本当の自分の恋愛対象が分からず、大人になった芳賀さん。

自分がゲイだと確証に繋がったのは社会人になってからです。

それは会社員時代に先輩に連れて行って貰った新宿二丁目のお店での出来事でした。

やっぱり自分は、女性より男性の方が気になることを自覚し2017年にゲイだということをカミングアウトしました。

今もゲイであることを告白すると変な目で見られる事もあるのに勇気あるなと感心していまいました。

以前はゲイであることで悩んでいた事もあるそうですが今はそういう人たちの力に少しでもなりたいと考えて活動をしているそうです。

現在は自らをニートと動画の中で話し横浜の実家に家族と住んでいます。

家族は両親と妹さんで両親にゲイだと告白した時はなかなか分かって貰えずに悩んだようですが妹さんは割りとすぐに理解をしてくれて車を借りたりと兄妹仲はいいようです。

仲のいい兄妹なのですね。

芳賀セブンの部屋の前職は何?

芳賀セブンさんの前職はサラリーマンをしていたようですがどんな仕事だったのかは公表していません。

芳賀セブンさん曰くブラック企業だったようで本人も要領も悪かったせいもあって残業が月125時間を超えていたようです。

帰りにはいつもジムでトレーニングをするのがルーティンになっていたのでいつも終電になり朝もトレーニングをしていたので睡眠時間が3~4時間という毎日でかなりハードな生活をしていました。

そんな生活が続いたのでやりたいこともできず毎日悶々とした生活していたのでこのままじゃいけないと2018年に会社を辞めたそうです。

毎日3~4時間の睡眠だと体を壊してしまいそうですよね。

芳賀セブンの部屋は柔道をやっていた?

芳賀セブンさんは通学した中学校の名前は分かりませんでしたが小学2年生からずっと柔道をやっています。

中学時代は横浜の新人戦90kg級で優勝、神奈川県の新人戦81kg級で3位に入賞しています。


高校は野球部の名門横浜高校に進学しました。

高校時代は個人では良い成績を残せませんでしたが、団体では神奈川県で3位に入賞しています。

そこからスポーツ推薦で柔道の強豪大学に進学しました。

大学は桐蔭横浜大学です。

しかし全くついていく事ができず良い成績を出せずにいた時期があったようです。

その時に顧問の先生から体格を生かした「ボディービルをやってみないか?」と薦められてボディビルに転向します。

2013年に関東学生ボディビル新人戦で新人賞、2014年には日本学生ボディビル大会で6位に入賞しました。

大学時代に顧問の先生に薦められて始めたボディビルが転機になって現在に繋がっているのですね。

良い先生に出会ったのだなと思います。

芳賀セブンの部屋の年齢や身長体重は?

芳賀セブンさんの生年月日は1993年8月5日で年齢は27歳。(2021年6月現在)です。

身長は180cm、体重は100kg前後です。

身長180㎝の体重100kgはかなりでかいですよね!

マッチョという言葉がお似合いです。

体重はやはり鍛えているのでそれぐらいの体重はキープしているのだなと思いました。

元々柔道をしていたので体格はいいのだと思いますが動画をみると本当に凄い筋肉で鍛えているなと思います。

芳賀セブンの部屋の本名は?

芳賀セブンさんの本名は芳賀涼平(はがりょうへい)さんです。

現在彼氏はいないようです。

芳賀セブンさんの好きなタイプは細い人だそうです。

早くそういう人が見つかるといいですね。

芳賀セブンの部屋の大学や出身地はどこ?

芳賀セブンさんの出身地は神奈川県横浜市です。

横浜で生まれて横浜で育ち今も横浜に住んでいます。

芳賀セブンさんは小学生から柔道をしていて大学はスポーツ推薦で桐蔭横浜大学に進学しました。

しかしなかなか良い成績を出せずに悩んでいた時に顧問の先生からボディビルを薦められ転

向、現在の芳賀セブンさんの活動に繋がっています。

大学時代に良い先生に巡り会えたのですね。

芳賀セブンはギランバレー症候群

芳賀セブンさんは現在ギランバレー症候群の症状が出ており入院生活をしています。

ギランバレー症候群は、急に手や足に力が入らなくなる病気です。

芳賀さんは、6月上旬ごろから体に異変があることをYouTubeでも報告していました。

6月5日には「薬飲んでも下痢が1週間以上続いてるので点滴してる」など病状を報告。

この時点で自分の身体が変だということは確実にキャッチしていたのかなと思います。

その後6月9日には、手や足を動かすことが難しくなり夜になると歩行も困難になり救急車を呼んだそうです。

芳賀さんは、ボディビルの大会に出場するためにトレーニングを積み重ねてきました。

ボディビルの大会は1週間後に迫っていたんです。

このタイミングで大会に出られなかったのは本当に悔しかったと思いますし。

芳賀さんの握力は低下し現在は自分でペットボトルキャップを開けるのも困難な状態になっています。


一日も早いご回復をお祈りしております。

まとめ

芳賀セブンさんの本名は芳賀涼平さんです。

芳賀セブンさんの年齢は27歳です。

芳賀セブンさんは以前サラリーマンをしていました。

芳賀セブンさんの出身は神奈川県横浜市です。

芳賀セブンさんの動画は同じような悩みを持つ人に勇気を与えているなと感じました。

今はとても苦しい時間を過ごしていると思いますが、応援しています!