YouTuber

ちゃんけの嫁がかわいい!本名や年齢年収などプロフィールについて!

トラックの運転手で地元を盛り上げたいとYouTubeをしているちゃんけブログさんを知っていますか?

地元を盛り上げたいとYouTubeをしているというちゃんけブログさんとはどんな人なのだろう、本名や年齢、収入について気になってしまいました。

今回はちゃんけブログさんの本名や年齢、かわいいと評判の奥さんや収入を調査しました。

ちゃんけブログとは?

ちゃんけブログのちゃんけさんは長距離トラックの運転手さんでトラックの運転中の動画や運転の休憩中の動画、食事の動画、家族と出かけた動画を投稿しているYouTuberさんです

ちゃんけさんは長距離トラックの運転手で地元を盛り上げたいとYouTubeを始めました。
住んでいるのは岡山県倉敷市で家族は奥さんと娘さんが二人います。

Twitterではちゃんけブログ[倉敷公式YouTube]となっています。

ちゃんけさんが勤めているのは富士運輸という会社でYouTubeと両立している会社を探していた時に面接を受けた時に両立を許してくれたので入社しました。

YouTubeを始めたきっかけは以前大雨で地元が水害にあい観光客が減ってしまったのでなんとか地元を盛り上げたいと思ったからだそうです。

以前地元のテレビ番組で取材されたことがあります。

動画の中でそのテレビを見て「パパパパ」と言っている娘さんの声が入っていました。

思わずホッコリしてしまいますね。

パパの事が本当に大好きなんだなと伝わってくるなと思いました。

会社の事も動画に投稿しているので会社もテレビで取り上げられた事もあります。

会社の広告塔になっているのでは?と言われる事もあるようですが、ちゃんけさんはYouTubeとの両立を許してくれた会社に感謝しているのでそんなことはないと話しています。

また長距離トラックの運転手の事を少しでも分かってほしい、会社に恩返しがしたいと考えてYouTubeで紹介をしているそうです。

動画を見てもちゃんけさんの地元を盛り上げたい、会社に対する思いが伝わってくるなと感じました。

ちゃんけブログの嫁がかわいい!名前や年齢は?

ちゃんけさんの奥さんがかわいいと評判になっているようです。

奥さんは最初マスクをして動画に出演していましたが今はマスクを外して顔出しをして動画に出演しています。

身長は動画の質問コーナーで170cmと答えています。

評判通りキレイな人で娘さんが二人いるようには見えないスレンダーでスタイルが良いなと思いました。

名前は公表していませんが年齢は27歳(2021年6月現在)です。

ちゃんけさんと知り合ったのは紹介で付き合い始め授かり婚で結婚したそうです。

現在は専業主婦と質問コーナーで答えています。

二人で出演している動画を見ると仲がいいなと思いました。

ちゃんけブログの年齢や本名は?

ちゃんけさんは動画で本名は公表していませんが、倉敷市のケーブルテレビ「KCTNEWS」で地元を盛り上げたいYouTuberとして取材された時に松田啓祐(まつだけいすけ)さんと判明しました。

年齢は31歳です。

動画を見ると優しいそうな感じの人だなと感じで家族が大好きなのだなというのが伝わってきますよね!

ちゃんけブログの収入源?

ちゃんけさんの収入源はYouTubeの収入と長距離トラックの運転手としての収入、Tシャツやステッカーなどのグッズの制作販売が収入源になっています。

ちゃんけブログの年収はどれくらい?

ちゃんけブログ
チャンネル登録者数:5万8000人
再生回数:2707万3881回
累計年収:324万8865円
推定年収:110万6231円
チャンネル開設日:2013年4月20日~

プラス長距離トラックの運転手としての収入、グッズの制作販売が年収になっています

まとめ

ちゃんけブログさんの本名は松田啓祐さんです。
ちゃんけブログさんの年齢は31歳です。
ちゃんけブログさんの奥さんは評判通りキレイな人だと思います。
ちゃんけブログさんは地元を盛り上げたいとYouTubeを始めました。

地元を盛り上げたいと考えている人はいると思いますがYouTubeというのはうまい方法だなと感心しました。

ちゃんけブログさんはこれからまだまだ伸びるYouTuberさんだと思います。
動画を見ると地元と家族と会社に対する思いが伝わってくるなと感じました。