YouTuber

ちいめろとあきたんが結婚!仕事や破局再婚など馴れ初めについて!

今回はちいめろが結婚した旦那の「あきたん」について調べてみました。

ちいめろとあきたんですが、結婚に至るまでは様々な出来事を乗り越えてきたようなんです。

破局や復縁もありました。

今回はちいめろとあきたんが結婚!仕事や破局・再婚や馴れ初めについて徹底調査しました。

ちいめろとあきたんが結婚!

ちいめろの旦那さんはあきたんさんです。

破局や同棲などの噂も出ていましたが、ちいめろさんはあきたんと再婚して家族になっています。

あきたんさんと婚約をしたのが2019年の3月です。

あきたんさんはちいめろと交際をしている時から、彼氏としてYouTubeにも出演していました。

2018年の動画にすでに旦那さんのあきたんが出演していたので、2018年より前から交際されていたのかなと思います。

あきたんさんの簡単なプロフィールはこちら

・名前:あきたん(あきら)

・本名:非公開

・年齢:28歳

・生年月日:1993年5月9日

・出身:東京都

・身長:164cm

・血液型:A型

・学歴:大学中退

あきたんさんの本名は非公開ですが、名前はあきらさんと言います。

また血液型に関しては、以前はAB型と言っていましたが最近A型に変更されています。

血液型検査でもしたのかもしれませんね。

ちいめろの旦那あきたんの仕事はホスト?

あきたんさんは以前は歌舞伎町でホストをしていました。

あきたんさんが勤務していた歌舞伎町のホストクラブは、『UNIVERSE』という歌舞伎町では有名なホストクラブだったんです。

ホスト時代のあきたんさんは、渋谷真奈(しぶやまな)という源氏名で働いていました。

ホスト時代の「あきたん」です。

見るからにホスト!って感じですが、本当に少女漫画に出てくるような王子様っぽいですよね!

2017年の画像なので、既にちいめろとは交際中の時です。

有名なホストクラブで働いていたあきたんこと渋谷真奈(しぶやまな)は女性からも大変人気がありカリスマ的な存在だったそうです!

あきたんさんはホストクラブの幹部補佐として、同系列のホストクラブで活躍されていたんです。

あきたんさんが店に来るのを楽しみにしていた女性も多かったでしょうね。

あきたんさんがどれだけ人気だったか分かるエピソードがあります。

それはホスト界では名誉ある「ラスソン」と呼ばれるラストソングをよく歌っていたんです。

この「ラスソン」とは、その日の売上げが一番多いホストが営業終了時に最後に締めとして歌う歌のことを指します。

ホストじゃないと分からないイベントですね。

あきたんさんは、何度もラスソンを歌っていたということなので、売上1位のことが何度もあったということになります。

さすがカリスマホストです!

そんなあきたんさんですが、ホストの道を志した理由は意外なことがきっかけでした。

地元の銭湯に行った際ホストの特集をされている雑誌をたまたま見つけて読みホスト楽しそうと思ったそうです。

そしてホストになり、ナンバー1までなってしまったんです。

すごいですね、偶然の出来事からホストのカリスマになってしまうなんてあきたんさんにとっても天職だったんでしょうね!

そんなあきたんさんの現在の仕事についても調べてみました。

あきたんの現在の仕事は?

カリスマホストだったあきたんですが、現在は昼間のお仕事をされているようです。

しかし詳細は不明となっています。

ナンバー1ホストにもなった経験もあり、営業とか得意そうに見えますけどね、何のお仕事をされているのでしょうか!

以前の動画では、「7時頃帰宅する予定だったけど早く帰れそうって電話があった」

と言っていたのでこの事からもホストとは全然違くお仕事をされているというのがわかります。

ちいめろとあきたんの馴れ初めは?


ちいめとろあきたんさんは、ツイキャス繋がりで交際に発展したそうです。

あきたんさんはツイキャスで動画配信をやっていてツイキャスも大変人気があったそうですよ。

ちいめろとあきたんは2016年7月21日が交際記念日です。

2016年ですとまだちいめろは、元旦那のわんわんと結婚していた時期です。

2人が交際し始めたのは離婚前からとなります。

しかし元旦那のわんわんさんとは、2010年頃から別居状態だったため実質的には離婚しているような感じでした。

その後元旦那わんわんとは正式に離婚が決定し、あきたんと堂々と交際宣言ができたんですね!

ちいめろとあきたんは破局している?

ラブラブの2人でしたが、ちいめろとあきたんは2018年9月に一度破局しています。

破局してしまった理由は、ちいめろさんと、あきたんさんが2人でとある約束をしていたそうですがその約束を守ってもらえなかったことが理由となっています。

何の約束をしていたのかは不明ですが、その約束をあきたんが守らなかったことが原因だそうです。

約束を守らなかっただけで破局?

と思うかもしれませんが、ちいめろとあきたんは以前にも同じ約束をしていたけども、あきたんが守ってくれなかったそうです。

そのことから、ちいめろの中で不信感が出てきてしまったとのこと。

約束の詳細や内容が分からないので何とも言えませんが、破局してしまうほどなのでちいめろにとっては大事な約束だったんだと思います。

ちいめろとあきたんが復縁し再婚!


破局したことをお互い報告した2人でしたが、破局から数週間後には復縁されました。

第三者からすると、何だったの?と思ってしまいますがちいめろとあきたんにとっては、お互いが冷静に考える大事な時期になったはずです。

一度別れてみて、やっぱり大事な人だということを再確認したのでしょう。

また破局してから、あきたんはちいめろとの約束を実行したことも大きかったと思います。

約束を守ってくれたあきたんの行動を見て、結果「別れなくてもいいよね」ということになったそうです。

約束の内容がとっても気になるエピソードでした。

その後2人は仲良く生活を共にし、遂に2019年3月16日、ちいめろとあきたんは正式に婚約を発表されました。

3年間の交際を得ての結婚です。

その間には元旦那との離婚だったり、子供のことだったり紆余曲折いろいろあったことでしょう。

2人の結婚は喜ばしい出来事でしたよね!

ちいめろにとっては2度目の結婚となり、あきたんと再婚することになったんです。

あきたんさんは、26歳で結婚しちいめろの子供琉ちゃろとまひめろの父親になりました。

結婚してからは4人でYouTubeしたり、インスタでも仲良しな4人がよくアップされています。

まとめ

今回はちいめろとあきたんの2人の結婚や馴れ初め・破局・復縁エピソードをまとめました。

2人を見ていると本当にお似合い夫婦だなと思います。

今度も2人のラブラブショットお待ちしております!