YouTuber

ちいめろの旦那の仕事や職業は何?家は三重県で特定?

ちいめろの旦那さんの「あきたん」の仕事や職業は何なのか、またちいめろ家族の家や自宅は三重県なのか今回は調査しました。

ちいめろの旦那さんの「あきたん」さんは元歌舞伎町のナンバー1ホストでしたよね。

そんな「あきたん」さんは結婚後ホストを辞めています。

現在は何をしているのでしょうか?

さっそく調べてみました!

ちいめろの旦那の仕事は何?職業は?

あきたんはホストを辞めたあと就職活動をしていました。

そして2019年5月2日にはあきたんの仕事が決まったとお祝いの動画も公開されています!

確かにあきたんの髪の毛が真っ黒に染まっています。

ということはあきたんは、真面目に就職活動をされたことがわかりますよね。

ホスト時代のあきたんさんはこちら!

 

バッチリ決めている画像ではありますが、全然違いますよね。

職種については明らかにしていませんが、髪の毛を真っ黒に染めていることから見た目も重視されている仕事かもしれません。

また仕事の日は毎日ちいめろさんがお弁当を作っていました。

この事からもあきたんの仕事は昼間の仕事で、会社員や営業などのお仕事かもしれません。

お弁当を持参ということであれば、勤務時間も9時~17時という基本的な勤務時間内のお仕事と予想できます。

あきたんさは、元ホストで接客はかなり得意な分野だと思いますので営業とか上手そうですよね。

あきたんは仕事をやめている?

ちいめろさんと婚約し同棲を始めた2019年5月ごろは黒髪にして働いていましたが現在のあきたんさんの髪の色を見ると茶髪に戻っています。

真っ黒だったのが茶髪になっているとなるとお仕事は変わったのかもしれません。

あきたんさんくらいの色であれば明るすぎないので職種によっては問題ないと思いますが、会社員レベルだと結構明るい気がしますね。

転職などはしているかもしれませんが、現在も仕事は続けています。


ちいめろさんも、「あきたんはあきたんは見た目チャラそうだけどめちゃくちゃ一途で仕事終わったら寄り道せず帰ってくる」

と言っています。

あきたんさは真面目にお仕事されていることがわかりますね!

一家の大黒柱として頑張っています。

最新の動画だと、また髪の毛は落ち着いた色に戻っていますね!

ちいめろの家の場所はどこ?三重県で特定?

ちいめろさんはYouTubeもやっているので自宅からの撮影も多いですよね。

どこ在住なのかも気になります。

ちいめろさんは三重県出身です。

ちいめろさん家族は三重県での目撃情報が多く、現在も家は三重県で間違いないでしょう!

ちいめろさんは実家に住んでいる?という情報もありましたが、現在は実家には暮らしていません。

ちいめろさんが実家に住んでいたのは、元旦那のわんわんと別居していたからです。

2人の幼いお子さんもいたので、実家で一緒に生活していたと考えられます。

また2016年2月15日放送の、「私の何がイケないの?」 に出演した時の画像を見ると、実家と思われる家が写っていました。

元旦那のわんわんと別居・離婚しあきたんと再婚するまでは、実家で生活を送っていたのかもしれませんね。

ちいめろは現在も実家暮らしなの?新居はどこ?

ちいめろさんは現在は実家を出てあきたんと一緒に生活を送っています。

あきたんと2019年3月に婚約発表し、一緒に生活をすることになりました。

4人で生活するとなれば、新居を構えるのが当然かと思います。

YouTubeでも実家とは別に家を用意しますと話していますよ。

具体的な場所はもちろん非公開ですが、こちらも三重県内です。

どんな家なのか2人は以下のように表現しています。

「サツキとメイの家みたいな家」

「まっくろくろすけが出てきそうな家」

そうなんです、トトロのサツキとメイちゃんが住んでいた家と例えています。

ということは年季が入った家だけど、雰囲気が良く自然豊かな場所に建っている家かもしれません。

三重県だったら、自然豊かな場所が多そうです。

トトロのサツキとメイちゃんが住んでいた家となれば、マンションとかではなくて一戸建ての家に住んでいるのでしょう。

外観はわかりませんが、家の中の様子はこんな感じです。

 

 

まとめ

今回はちいめろの旦那さんのあきたんの仕事や職業について調べてみました。

あきたんは真面目にお仕事をされているようです。

ちいめろや、またちいめろの子供たちのためにも真面目に頑張ると決めたのかなと思いました。

あきたんの仕事の情報が入りましたら追記していきます!

ラブラブなちいめろとあきたんの馴れ初め結婚についてはこちら