YouTuber

そらねこの顔バレや炎上理由は?年齢や本名などプロフィールについて!

そらねこの顔バレや炎上理由は?年齢や本名などプロフィールについて調査しました。

そらねこくんは、歌い手できみゆめのメンバーでもありゲーム実況者として人気になっています。

そらねこくんはあのかわいい声がやっぱりいいですよね。

性別は男性ですが、このかわいい声が原因げ過去には炎上騒ぎにもなっています。

今回は、そらねこの顔バレや炎上騒動について、そらねこくんの年齢や本名などプロフィールを知りたい人は是非最後まで読んでみてくださいね!

そらねこの顔バレや素顔・実写はある?

そらねこさんの素顔や顔バレはしているのかとっても気になりますよね!

そらねこさんですが、残念ながらまだ素顔出しはされていません。

なんとなくの雰囲気で良ければ一応ありますので、そらねこさんのなんとなくの雰囲気を見ていきましょう。

最近ですとこちらになります。

2021年5月10日のそらねこくんです。

ヘアカットした際の画像になります。

そらねこくんのアイコン画像と同じ水色系の髪色になっています。

コバルトブルーに変えたようです!

上記画像のそらねこくんを見ると、爽やかな男子というイメージを持ちました。

他にも雰囲気がわかる画像を見ていきます。

 

 

そらねこくんの顔は見えませんが、そらねこくんの身長は高そうに見えましたが身長は166㎝と男性だと低い方でした。

体型もスレンダーで手足も長く見えます。

またそらねこくんと仲良しのYouTubrの意見だと、「そらねこくんはセカオワの深瀬くんを幼くしたみたいな感じ」なんだそうです。

セカオワの深瀬さんはこんな感じです。

セカオワの深瀬さんもめちゃくちゃイケメンと言うよりは可愛い癒し系の顔をされています。

そらねこくんも何となく可愛い系に見えます。

また深瀬さん以外にもオードリーの若林さんに似ているとの情報も出ています。

オードリー若林さんと深瀬さんをミックスさせたような雰囲気の素顔ということですね。

顔が見たい!というファンや視聴者も多いので、顔出ししてくれる日を楽しみに待ちましょう。

そらねこが炎上した理由は?

そらねこくんが炎上した理由についてまとめました。

そらねこくんが炎上した理由は、そらねこくんの性別に関することです。

そらねこくんの声だけ聞くと正直性別は男女どっちなのか分からないですよね。

どちらかと言えば女子なのかなと思った人が多いようです。

そらねこくんは性別は言わないでYouTubeを始めました。

また「はーも」さんがそらねこくんのことを彼女と呼んでいたこともあり、女性に見立てていたなどもあげられます。

そのような状態で、Amazonの欲しい者リストを掲載しパソコンや高額な物も視聴者からプレゼントを貰っていたことが原因で炎上してしまいました。

つまりそらねこくんがの性別が女性だと思い、プレゼントを送っていた人もいるかもしれないということです。

炎上騒動については、そらねこくんは謝罪をし現在は炎上のようなことはおきていません。


Twitterの謝罪文の冒頭には、

僕の性別は男です。しかし声は生まれもったものです。

性別を曖昧にしたまま欲しいものリストの物をもらってしまい申し訳ございませんでした。

と炎上の原因になったことについて触れて謝罪しています。

またプレゼントを送ってくられ方には1人ずつ性別を明かし、謝罪もされたとのこと。

このような炎上騒動が過去にありましたが、自分の声がコンプレックスだったり悩んでいたからこそ曖昧にしていたのかもしれないですよね。

事実そらねこくんは自分の声が嫌だと思うことがしばしばあるそうです。

中学生の頃から友達に女の子みたいに扱われていて男としてみれないと言われたこともあったそうでこの言葉にはとても傷ついたそうです。

また自分の声が嫌で、積極的に会話ができなかったり人間関係も築けないこともあるそうです。

特に初対面の人だとしばらく会話や発言ができなかったりと、自分の声が変に思われたらどうしようという先入観が出てしまうようなんです。

自分の中のコンプレックスというのは本当に厄介ですよね。

そらねこくんは心も体も男性だけど声だけが・・・という悩みを持っています。

そんなそらねこくんですがYouTubeでは、堂々話していて自分を出せている場ではないでしょうか。

気にせずこれからも頑張ってほしいと思います!

そらねこの年齢は?

そらねこくんは以前から高校生だと話していました。

現在の年齢は18歳です。

2021年1月に投稿された動画では、受験が無事に終わったことを報告されています。

ということは、2021年3月に高校を卒業したことになりますので、年齢は現在18歳。

誕生日は、9月12日生まれ。

生年月日は2002年9月12日生まれ 18歳

受験勉強もしていて進学先も決まったそらねこくんですが、現在は学校には行っておらず入学を辞退したことを発表しています。

視聴者さんからも「学校は行っていないの?」

みたいなコメントも増えており、心が痛んで報告してくれています。

 

そらねこくんは学校を辞退した理由はYouTube・きみゆめや個人活動も忙しく学業と両立させるのが難しかったからです。

またそらねこくんは1人暮らしをしているのですが、学費も1人暮らしの費用もそらねこくんが自分で支払うと決めていたそうなんです。

ですが学費+1人暮らしの家賃となると相当稼がないと厳しいことになります。

そらねこくんの収入源はYouTubeがメインです。

なのでYouTubeを頑張らないと生活が正直できないということになります。

ましてや学費もとなると、学校に行っている時間もYouTubeの投稿に集中したいくらいですよね。

そのような状況になり、現在の活動に集中したいという思いから結果入学を辞退して今の活動に専念することになりました。

ちなみにそらねこくんは専門学校に進学予定だったんです。

専門学校では動画編集など勉強する予定だったということですのでYouTube活動にも関わる勉強をしたかったみたいです。

専門学校などは、今度時間ができたときに行けたら行ってみたいと話しています。

そらねこくんは18歳で、学校は行っていないということです。

そらねこくん1人暮らしで学費も自分で支払うってかなりすごいですよね。

親子の間で何かあったのかもしれませんが、そのことに関してはそっとしておきましょう。

そらねこの本名は?

そらねこくんの本名は、非公開ですが調べると片山真翔ではないかと噂が出ています。

その理由は、そらねこくんが性別を非公開にして曖昧にしていた頃、女性だと偽って付き合っていた男性がいました。

そらねこくんの性別が男だと分かったあとも付き合いは続きましたが長く続くこともなく破局。

そらねこくんが性別を偽っていたことやそらねこくんの態度がよろしくなかったのか、付き合っていた男性がそらねこくんの本名をTwitterで暴露してしまったのです。

その暴露された名前は、片山真翔(そらねこ)でした。

片山真翔とは何て読むのでしょうか?

どうやら「かたやま まなと」と読むみたいです。

そらねこくんの本名は片山真翔(かたやま まなと)でほぼ確定ではないかと思います。

そらねこのプロフィール

  • 名前:そらねこ
  • 本名:片山真翔(かたやま まなと)
  • 生年月日:2002年9月12日
  • 年齢:18歳
  • 出身:愛知県名古屋市
  • 職業:YouTuber・「きみゆめ」
  • 学歴:高卒

そらねこくんはがYouTubeを始めたきっかけは、スマブラです。

スマブラが好きでスマブラのYouTuberの動画に出演したことがきっかけとなり自分でもYouTubeをやってみようと思ったそうです。

また独特のかわいい声も人気を集め、新人歌い手グループ『きみゆめ』のメンバーです。

素顔もとっても気になりますが、いつか公開してくれることに期待しながら応援していきましょう。