人物

伊勢谷友介からDV受けたタレントAは誰?森星?エアガン被害がヤバイ!

伊勢谷友介が大麻取締法違反で逮捕されたから一夜、優しい表の顔から一転裏の顔が次々と暴露されています。

裏の顔の一つが、暴力やDV行為です。

かつて伊勢谷友介容疑者と交際していたタレントのAさんも伊勢谷友介容疑者から暴力行為を受けていたとされています。

弱い立場の人間や女性に対して手を出すのは典型的なDV男。

伊勢谷友介容疑者からDVを受けたタレントのAさんは誰なのか調べてみました。

伊勢谷友介容疑者はサディストだった?

週刊文春によると、伊勢谷友介容疑者と過去に交際していた女性少なくとも2名が伊勢谷友介容疑者から度重なる暴力行為DV被害を受けていたと報じています。

2013年4月11日に発売された週刊文春では、当時交際していた長澤まさみとの熱愛が報じられていますが、その横には伊勢谷友介容疑者のDV疑惑も報じられています。

週刊文春の見出しには、伊勢谷はサディスト!!と大きく書かれていました。

優し笑顔の裏には・・・・

伊勢谷友介容疑者は、ドラマの役柄でも悪役を演じることも結構ありましたよね。その時の伊勢谷友介容疑者は中々怖い感じが出ておりました。

演技とは言え、本性が少し出ていたのかもしれません。

伊勢谷友介からDVを受けたタレントAは誰?森星?

伊勢谷友介容疑者と交際していた女性はたくさんいますが、その中でも女優の長澤まさみさんと、最近まで交際していた森星さんが有名ですよね。

暴力を受けたタレントAさんは森星さんなんでしょうか?

Aさんの詳細は

・伊勢谷友介と真剣交際をしていた。結婚も考えていた

・親にも紹介する中

・しかし交際中から度重なる暴力に耐えていた

・Aに向けてエアガンを乱射していた

というのがタレントAさんの詳細です。

タレントAさんが伊勢谷友介容疑者から受けた暴力行為は

殴られる・蹴られる・部屋の中を逃げ惑うAに対してエアガンを乱射

想像しただけでも恐ろしいです。

こんな状態でうよく交際できたな・・・って感じですが更なるDVが怖くて逃げられなかったという心理にもなってしまいますよね。

このタレントAさんですが森星さんかなと予想できます。

しかし森星さんについては、エアガンを打たれたというのは有名な話になっているので別の人物ではないでしょうか?

伊勢谷友介容疑者と熱愛が報じられている有名人は他にもたくさんいます。

イケメンで大人の男性だったので、人気はとてもありましたよね。

例えば木村佳乃さんや比留川游さんなどです。

木村佳乃さんと伊勢谷友介さんが交際していたのは2008年前後なので結構前なんですよね。

木村佳乃さんにまさかエアガン??想像ができないのですが。

伊勢谷友介容疑者のDV疑惑は長澤まさみさんとの交際くらいから発覚したので、木村佳乃さんが今回のタレントAさんではないと思います。