YouTuber

ちいめろ年齢や卒アル画像は?何歳で出産?本名などプロフィールも!

ブロガーとしてもYouTuberとしても人気なのがちいめろさんです。

メイク動画やコスメの紹介、料理動画や家族との動画を投稿しています。

ちいめろさんの卒アルの画像や年齢、何歳で出産したのか、本名やプロフィールに興味が出ました。

今回はちいめろさんの本名や年齢、何歳で出産したのかなどを調査しました。

ちいめろの年齢は何歳なの?

ちいめろさんは年齢を公表していません。

動画を見てもとても若く見えるなと思います。

しかしちいめろさんには今年中学生になった息子さんがいるのです。

それを考えると少なくても20代後半ぐらいかなと考えられます。

更に調べると2015年頃に友だちと名乗る人がちいめろさんは28歳と暴露したことがありました。

これが本当だとするとちいめろさんは現在30代ということになります。

しかしこれに対しちいめろさん本人は自身のブログではっきりと否定しています。

ちいめろさん本人は年齢について永遠の18歳としていますね。

動画をみてもとても若く見えますが息子さんが12歳で中学1年生なので、18歳で出産していてもちいめろさんは30歳です。

年齢は29歳以上と考えていいと思います。

それにしても動画を見ても本当に年齢不詳だなぁと感じます。

ちいめろは何歳で出産しているの?

ちいめろさんは何歳で出産したのかは公表していません。

しかし今年中学生の息子流ちゃろ君と娘まひめろちゃんがいます。

本名は、琉雅(りゅうが)くんと麗姫愛(まひめ)ちゃんです。

その事を考えると少なくても12~13年前には出産していることになります。

先ほども触れましたが、ちいめろさんが18歳で出産を経験したと考えると年齢は30歳ということになりますね。

10代で出産する人も一定数の割合でいますので、ちいめろさんも10代で出産している可能性が高そうです。

動画を見た感じではとても若く見えますよね。

羨ましいぐらいのスタイルですね。

ちいめろの卒アル画像や整形しているの?

ちいめろさんの卒アルの写真がないか調べました。

するとTwitterに中学か高校かは分かりませんでしたが卒アルの写真が見つかりました。

それをみるとかわいいなと感じました。

またちいめろさんは整形していると噂もあるので調べるとちいめろさんが整形しているというのはファンの間では有名な事のようです。

その理由はちいめろさん本人がブログの中で話しているからでした。

ブログによると整形したのは

・目元(全切開二重、目尻タレ目形成)

・セットパック施術

・ボトックス注射(涙ブクロ、顎、鼻)

・輪郭の形成

・レーザー治療(ホクロ、シミ、そばかす)

などです。

目元は奥二重だったのを二重にし、この手術は高須クリニックの高須幹弥先生が担当しています。

セットパック施術というのは出っ歯や上顎、下顎の出ている部分を治す治療です。

出っ歯を抜歯し抜いた歯のスペース分の顎の骨にワイヤーまたはプレートを入れて固定する施術で永遠に効果があるようです。

 

その他の施術を入れると結構お金がかかってそうですよね。

でも本人が気に入った顔になったのであれば問題ないでしょう。

ちいめろの本名は?

ちいめろさんさんの本名は横山紫帆(よこやましほ)さんです。

以前は結城紫帆の芸名でテレビ出演をしています。

活動名はちいめろ、愛称はちぃちゃん、めろちだそうです。

ちいめろというのは子供の頃のアダ名がちぽちゃんでそこから変化していってちいちゃんになりサンリオキャラクターのマイメロディが好きなところからちいめろとつけたようです。

ちいちゃんというアダ名もマイメロディもかわいいですね。

ちいめろの子供の年齢や名前は?

ちいめろさんさんには今年中学生の息子さんと小学生の娘さんがいます。

息子さんのプロフィール

本名:横山琉雅(よこやまりゅうが)

名前:琉ちゃろ

生年月日:2008年8月25日

年齢:12歳(2021年6月現在)

琉ちゃろ君は幼い時から金髪にしていて幼いホストとしてテレビ出演をしていました。

その為一時そんな小さい子供を金髪にするのはおかしい、幼児虐待ではないかとちいめろさんにバッシングがありました。

小学生になってからはどんどんナチュラルな雰囲気に成長し、今年中学生になったことから髪色も髪型も落ち着いた感じになっていますね。

 

幼い頃から知っている人はグレるのではないかと心配されていましたが成長するにしたがってお兄さんらしくしっかりとした息子に成長しています。

娘のプロフィール

本名:横山麗姫愛(よこやままひめ)

名前:まひめろ

生年月日:2010年11月3日

年齢:10歳

まひめろちゃんは現在小学生5年生でお兄さんと一緒にお母さんのYouTubeに出演しています。

 

性格はしっかりしていて気遣いができるそうで動画に登場する中で一番大人と言われているようです。

ちいめろさんはまひめろちゃんがこんなにタレント性があるとは思っていなかったようでこれからのまひろめちゃんが楽しみだなと思います。

ちいめろの元旦那は誰?

ちいめろさんは一度離婚をしています。

元旦那さんはわんわんさんという人ですが、どういう人なのか調べても現在引退しているようで情報は残念ながら何も見つかりませんでした。

ただわんわんさんは子供たちの父親だということだけは分かっています。

わんわんさんと結婚したのは、おそらく琉ちゃろ君が妊娠中くらいだと思います。

若い時に交際していた彼氏がわんわんさんということになりそうですね。

ちいめろの彼氏はいるの?

ちいめろさんには現在彼氏はいるのでしょうか?

調べるとちいめろさんには現在婚約しているあきたんという人がいます。

二人は2019年に婚約し現在子供も含めて一緒に暮らしています。

またちいめろさんのYouTubeにも4人で登場しとても仲がいいのが伝わってくるなぁと思いました。

まとめ

ちいめろさんの本名は横山紫帆さんです。

ちいめろさんの年齢は本人曰く永遠の18歳だそうです。

ちいめろさんが何歳で出産しているかは不明です。

ちいめろさんはとても子供がいるようには見えないくらい若く見えますね。

動画を見てもとても家族仲が良いなぁと思いました。

これからも活躍を期待したいです。