YouTuber

あおちゃんぺが嫌いうざいの理由は?頭いいし賢い?学歴や東大の噂についても!

令和ギャルのカリスマでギャルコミュニティーのリーダーもしているあおちゃんぺ。

最近はアベプラにコメンテーターして出演しているため、ギャルのあおちゃんぺを知っている人も多くなってきましたよね。

注目されているあおちゃんぺですが、一方でアンチや嫌いうざいなどの声も出ているようなんです。

なぜそのように思われているのでしょうか?

一方であおちゃんぺは頭がいい!賢いなどの声もたくさん出ています。

あおちゃんぺの学歴は東大という説もありますが真相が気になりますよね。

今回は、あおちゃんぺが嫌いうざいと思われてしまう理由について?頭いいし賢いけど学歴は東大なのかについて調査しました。

あおちゃんぺの基本情報


最初にあおちゃんぺの基本情報についておさらいしておきましょう。

あおちゃんぺの本名は池川葵さんです。

年齢は25歳で、1995年11月20日生まれです。

山梨県出身で、小学生の時に両親が離婚してしまい父子家庭育ち。

兄弟は一つ上にお兄ちゃんがいるようです。

両親が離婚してしまい、小学生時代は特に寂しい辛い経験をされたあおちゃんぺ。

そんな環境でしたがお父さんとお兄ちゃんと協力し家庭を支えていたのでした。

高校生の頃はギャルに目覚めていたあおちゃんぺ。ですが夜は19時には帰宅し家事をこなしていたのです。

同じ年の友達が遊んでいる中1人家での家事は相当きつかったと思います。

あおちゃんぺ。も当時のことについて本当に嫌だったと話しています。

嫌だったけど投げ出さずに家族のために頑張ったあおちゃんぺがえらすぎます。

そんな苦労人のあおちゃんぺですが、最近はメディア出演も多くなってきましたね。

それがきっかけなのか、アンチや嫌いなどの声も出ているようなんです。

あおちゃんぺのアンチや嫌いうざいの理由は?

あおちゃんぺさんですが、嫌いやうざいなどと検索されているようなんです。

なぜなんでしょうか?

その理由について調べてみましたが、決定的なこともなく過去に炎上したこともありませんでした。

可能性としては、あおちゃんぺはYouTubeをやったりアベプラでもコメンテーターの仕事をされています。

そこでの発言だったりとか、考え方が合わない人からすると嫌いなどのネガティブなワードや感情が出てきてしまうのかもしれません。

これに関しては見ている人全員の心に刺さるというのは難しいですし、あおちゃんぺさんも誰か一人に伝わればいいなという感覚で話していますよ。

あおちゃんぺさんの発言は、結構ズバッっと鋭いことを言いますので、それが今後炎上になってしまうなんてこともあるかもしれませんし、受け入れられない人もいると思います。

あおちゃんぺは過去の自分の経験だったり、父子家庭育ちだったこともあり、自分の経験上から得た意見も多く述べられています。

多くの人が見る番組のご意見番をされているので、様々な意見が出るのは当然だと思います。

なのでアンチ意見が出てしまうのは仕方ないのかもしれません。

そう思っても言葉にしないで自分の中に留めておくのがいいですよね。

あおちゃんぺは賢いし頭がいい?


先ほどのアンチ意見とは真逆で、頭がいい賢いという意見もたくさん出ています。

あおちゃんぺさんは、黒肌ギャルユニット“blackdiamond-From2000のリーダーも務めています。

黒肌ギャルユニットは、全国のギャル150人ほどで結成されているギャルコミュニティーです。

そこのリーダーを任されていることから、リーダーシップやまとめる能力はかなり高いと思います。

リーダーというのは誰もがなれるわけではありませんし、やはりカリスマ的なオーラは必要ですよね。

賢いや頭がいいのはもちろんですが、そもそも頭の回転が速いのではないでしょうか?

また頭がいいのは勉強ができるの頭がいいではなくて、ギャルをやったりする中でいろんな人と関わりを持ってきたと思います。

ギャルユニットのリーダーであれば、相談相手になったり話を聞いてあげたりといろんな人と関わる中で客観的な立場での意見や考え方が身についたのかもしれないですね。

そういった意味でもあおちゃんぺさんは賢いし頭がいい女性だと思います。

あおちゃんぺの学歴や東大卒はデマ?

そして気になるあおちゃんぺさんの学歴ですが、東大卒との噂が出ています本当なんでしょうか?

あおちゃんぺが東大卒というのは嘘です。

東大卒と噂になっている理由は、あおちゃんぺが2016年に出演した「さんまの東大方程式」という番組がきっかけです。

東大方程式という番組に出演していたので、東大出身と勘違いされたようです。

あおちゃんぺは高校卒業後に上京してきていますが、大学には通っていません。

出身高校は大月短期大学付属高校です。

あおちゃんぺの母校は2014年に閉校してしまいました。

地方だと人口も減っているので、閉校になってしまう学校は結構あります。

あおちゃんぺの最終学歴は高卒となっています。

あおちゃんぺさんは高校卒業後に専門学校に通いたかったそうですが、父子家庭で当時お金がなくて進学を諦めたと話しています。

まとめ

あおちゃんぺが嫌いうざいなどと言われていますが、過去に炎上したこともなく詳細は不明でした。

またいろんな意味を含めて賢く頭のいい女性ではないでしょうか。

あおちゃんぺの人気記事はこちらから読めます↓