YouTuber

ゆずみつといっしょ親(パパ)の仕事や年齢は?嫌いアンチの理由も調査!

ゆずとみつとパパママの家族動画を投稿している、YouTuberのゆずみつといっしょ。

イケメンパパとかわいいママ、そしてかわいい子供2人が人気となっています。

今回は、ゆずみつといっしょ親(パパママ)の仕事や年齢は何歳なのか、出身地はどこなのか、嫌いアンチの理由も調査しました。

ゆずみつといっしょの親パパとママの仕事は何?

パパの仕事はネットでは料理人と出ていましたが質問動画にてパパの仕事は飲食店経営と話しています。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

ゆずみつ🐝(@10siomi)がシェアした投稿

料理人なので、パパは料理がとても上手です。

家族の夕飯はパパがいつも作ってくれるんです。

ママ最高ですよね!

料理をしてくれる旦那さんは最高です。

そして美味しいし、栄養バランスもちゃんと考えて作ってくれそうです。

もちろん2人の子供にもパパの作る料理は大好評!

そして経営している飲食店はゆずみつのパパとママそしてパパのお父さんやお母さんそしておばあちゃんも協力して経営されているんです。

ということはパパの家系はずっとその飲食店を経営していて、パパも飲食店を引き継ぐためにも料理人になったんでしょうね。

家族で経営ってレストランとかでしょうか。

コロナの影響もあり、パパママの飲食店にも影響が出ているようで休業やリモートワークになってしまっているようです。

休業となれば生活費も稼げなくなってしまうので、ここはYouTubeの副業が頼りになりそうですよね。

コロナが落ち着いて営業再開できたら、YouTubeを応援してくれているファンに食べにきてほしいと言っていますので是非行ってみていですね。

そしてママの仕事も料理人なんです。

ママもお店を手伝っていますが、今は子育ての方に忙しく時間をかけているようですね。

そんなママも18歳から料理人として働いていましたので、ママも料理がとても上手なんです。

夫婦どちらも料理が上手いと気軽に頼めるし、家庭環境も円満になりそうです。

ゆずみつといっしょの親パパとママの年齢は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

ゆずみつ🐝(@10siomi)がシェアした投稿


気になるパパとママの年齢はこちら

パパ 1994年8月生まれの26歳

ママ 1996年3月生まれの25歳

年齢はパパの方が1歳上になります。

パパとママは、お互いが高校生の時に出会いました。

高校生だったパパはママに一目ぼれし、猛烈にアプローチをしたそうです。

積極的に連絡をして、ママの心を掴むことに成功。

そして交際が始まりました。

ママは高校卒業後は料理人として仕事を始めましたが、19歳で長女ゆずちゃんを妊娠します。

そしてママは20歳でゆずちゃん出産。

ゆずちゃんは、2015年12月9日生まれです。

それから3年後の2018年6月11日に弟のみつ君こと光臣くんが生まれました。

ゆずみつといっしょの出身地やどこに住んでいる?

ゆずみつといっしょは出身地は明らかにしていません。

ただインスタグラムのお出かけ画像を見ると千葉県内の公園に行っていることが多かったです。

そのため千葉県在住?かもしれないですね。

こちらの家族写真は成田ゆめ牧場です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ゆずみつ🐝(@10siomi)がシェアした投稿

チューリップと風車がある公園は、千葉県佐倉市にある佐倉ふるさと広場だと思われます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ゆずみつ🐝(@10siomi)がシェアした投稿

お出かけするとしても5歳と2歳の年齢であれば県内の公園にお出かけすることが多そうですよね。

ゆずみつといっしょが嫌いアンチの理由は?

ゆずみつについて調べていると嫌いやアンチなどのネガティブなキーワドで調べられていることもわかりました。

そこでゆずみつといっしょの動画をいろいろ見てみたのですが、炎上するような動画もなく、なぜ嫌いやアンチになってしまうのかわかりませんでした。

家族の様子やたわいもない普段の生活をYouTubeに投稿しているだけですよね。

しかしなぜか家族や子供の動画に対してはアンチや批判的な意見が多くなってしまうようなんです。

理由としては

・子供の意思は?

・親のエゴ

・子供を金儲けにしている

などYouTubeをやるからには収益化が目的なことが殆どですよね。

また子供が小さいので、本人の意思に反しているのではないか

家族の思い出や生活をYouTubeで流す理由がわからない

などどうしても子供が絡むと批判的な意見は出てしまうのです。

いろんな考え方を持った人がいるので、賛成派もいれば反対派ももちろんいます。

この事情に関しては、パパママもちゃんと理解して動画投稿されていることでしょう。

また多くの人が見ているYouTubeでは、アンチや嫌いなどの意見が出てしまうのは仕方ないのかもしれません。

そう思ってしまうのは自由ですが、それをDMやコメントでわざわざ言う必要はないですよね。

またアンチや嫌いという意見より多くのファンが待っているので、今後も頑張ってほしいと思います。

まとめ

今回はゆずみつといっしょのパパとママについて調べてみました。

パパはママに一目ぼれして、結婚することになったんですね。

今後も家族団欒動画を楽しみにしています。