YouTuber

ゆうせいだおの年齢や身長は?入院理由や本名会社などプロフィールも!

中卒で会社員として既に仕事をされている「ゆうせいだお」さん。

ゆうせいだおさんは、TikTokやYouTube、インフルエンサーとして活動されていますが、最初知った時は若さに驚きました。

顔もイケメンだし人気がありますよね。

今回はゆうせいだおさんの年齢や身長・入院理由や本名会社などプロフィールについてまとめました。

ゆうせいだおのプロフィール!年齢や本名は?

ゆうせいだおさんについて、簡単なプロフィールから紹介します。

ゆうせいだおさんの本名は、中野悠聖(なかのゆうせい)さんと言います。

年齢は現在18歳で、生年月日は2003年10月7日生まれです。

ゆうせいだおさんは、15歳の時に「RERAISE株式会社」の広報の社員として抜擢されました。

こちらの「RERAISE株式会社」とは、インフルエンサーなどのマーケティング事業を行っている会社です。

ゆうせいだおさんは、恋ステ(恋する週末ホームステイ)のシーズン8に出演されていました。

恋ステに出演していた時は、ゆうせいと下の名前で呼ばれていましたね。

高校に行っていない、ゆうせいさんにとっては楽しいひと時だったのではないでしょうか。

ゆうせいだおは中卒

ゆうせいだおさんは高校には行かずに、TikTokやYouTube、インフルエンサーとして活動をされています。


YouTubeでの動画ではやってみた系やエンタメ・検証動画など同世代から人気があります。

企業からのオファーもあり、中卒ですが会社員として仕事もされているので、学歴は何も関係ないですよね。

でも今の時代中卒は珍しく、最低でも高校は卒業したいと思う人が多いと思うのですが、なぜゆうせいだおさんは中卒を選んだのでしょうか。

それは自分のやりたいことが既に決まっていて、高校に行くことで授業や勉強時間がもったいないからです。

既にインフルエンサーとして活動していたこともあり、やりたいことへの気持ちが強く家族や周囲からの反対を押し切って中卒を選びました。

中卒ですが、今自分で稼ぎ生活できるので選んだ道は間違ってなかったですよね。

もしかしたら高校時代は人生の中でも友達とワイワイ騒いだり、部活や文化祭・体育際・彼氏彼女など楽しい時代なので行ってみたかったとという気持ちはあったかもしれないですよね。

中卒のゆうせいだおさんですが勉強はできて中学時代のテストも高得点ばかりでした!

数学 94点

社会 98点

理科 95点

英語 100点

国語 92点

平均 95点以上なんです。

テスト勉強ちゃんとやっていたんですね。

結果も出しているので、元々頭も良いのかなと思ったんですが、実は勉強は苦手だと言っています。

中卒を選んだゆうせいだおさんですが、中学3年生の12月まで毎日受験勉強5時間以上していたんです。

ただ勉強しながら、ふとこのまま受験勉強していていいのかと疑問を持ち始めます。

勉強は得意ではないし、このまま高校進学していいのかと。

そこで中卒で就職する道はないのかと考えました。

殆どの中学生が進学を選びなか、こうやって自分の人生について考えるってやっぱり他の人と違った思考があったんでしょうね!

ゆうせいだおの身長は?

ゆうせいだおさんの身長は173㎝です。

この身長173㎝は16歳の頃の身長なので、現在はもう少し伸びているかもしれないですね。

ゆうせいだおの入院理由は?

ゆうせいだおさんは2020年6月に入院をしました。

入院理由はレアな病気にかかったことが原因です。

~3週間ほどの入院となったので結構長いなと思います。

入院していたのは確かですが病名については非公開でした。

当時の状況をまとめると

・自宅で倒れて救急車で運ばれた

・気を失っていた

・自宅で幻覚をみて暴れてギターと炊飯器を破壊

・RERAISE社長さん曰くドラマに出てくるような状態だった。

救急車は社長さんが呼んでいます。

・入院中はオムツ生活だった

つまり歩行困難な状態だった?

入院中は大阪からお母さんが看病しに来てくれたそうです。

入院する前のゆうせいだおさんの状況をみると、異常事態です。

物を破壊したり幻覚って怖いですよね。

社長さんもドラマのような出来事だったと言っていることから日常生活では見られない光景だったのでしょう。

意識がなくなり倒れたということなので錯乱状態だった可能性が高いです。

ゆうせいだおさん自信も救急車で運ばれたことやギターを破壊したことは覚えていなくてショックだったようです。

社長さんが冷静に対応し、救急車を呼んでくれてよかったですよね。

ネットでは、病名についていろいろ言われています。

あくまでも予想ですが、てんかんなどの発作かもしれません。

今は元気になり退院できてなりよりです。

ゆうせいだおの会社はどこ?

ゆうせいだおさんはRERAISE株式会社に所属しています。

所在地は、東京都渋谷区桜丘町20-1渋谷インフォースタワーです。

事業内容

TikTokマーケティング事業
インフルエンサープロダクション事業
動画制作事業
TikTokショートドラマ制作事業など

まとめ

今回はゆうせいだおさんについてご紹介しました。

自分が中学生のころは高校で就職してクリエイターになるなんて選択肢もなく、ただ決められた道を進んでいたので、自分で人生開拓してすごいなと思いました。

体調面には気を付けて、今度の活躍も楽しみしています。